Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
予想外。
いつかPV捕獲。
初めてフルで聴いたんだけど、んー正直あんまりグサっとはきていない。
サビとか聴きやすい耳に残りやすい感じではあるんだけど。
まあ、乱舞も最初今ひとつとか思ってたのに結局それなりに好きになってた前例もあることだし。
聴き込むと印象も変わるものです。
PVはまあ…普通。
とにかくしんぢがイケていた。
くらいの感想しか思いつかないなぁ。


しんぢと言えば、ちょっと前ついったーで愛車チラ見せしてたね。
想像通り、いや想像の上をいくシャレオツっぷりだったのでちょっと驚いたけど、似合ってるかと言えば似合ってるよね。
あの車に初心者マーク貼って、あの車で狭い道を通り抜け出来なくてひたすらバックで戻っちゃったりしてる姿を想像したら何とも言えない気持ちになったけど。笑
それにしても、かなりお高いんでしょーねアレ…。
あと、衝撃のバスローブ葉巻ワイン!笑
光の速さで保存した。
昼休み中に見て笑いが堪えきれずに1人にやにやしちゃったよ。

しんぢがいちいちツボをついてくるからもうどうしよう。笑





2011.09.21 Wed | SID | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
