Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
X3
自分の行かない公演だからってスルーし過ぎてた。
らにばつあー初日だったんだね今日。笑
セトリ見たけど、とんとらるくご無沙汰な自分としては、シングルコレクション的なセトリ以外なら十分楽しめるなあとおもいました。
虹とかあなたとか全然聴きたいしー。

XXXどんなだったんだろう。
女性目線的な歌詞?が気になるところだけど。
ところでパンク終了は本当ですか?
だったら喜んじゃう人がここに約1名。笑
パンクは論外だけど、ちゃんとしたc/wがいいなぁ。

newアー写カッコいいな!









2011.09.10 Sat | L' | T:0 | C:4
コメント
きーさん、ラニバスルーなの?
名古屋来ないの?
福岡行く予定だったんだけど、家庭の事情で急に行けなくなっちゃって(泣)
今になって急いで、譲り手探してるんだけど、チケ手元保管になりそう・・・

ところで、祝御結婚って、相方Uさん?
おめでとうございますっ!
2011-09-12 月 18:05:34 | URL | 明 #- [ 編集]

>明さん

こんにちわー。
名古屋ね、お友だちが行けるかビミョーになってしまったので、1人参加の予感。
1人だと直前になって行くのダルくなったりしてしまう場合が…。笑
いまのところ行く予定です。
福岡行けなくなっちゃったんですか?
手元保管なんて勿体無いですよー。
需要無いのかなあ??

そう、結婚されるのはゆうさんです。
おメデタイです!

2011-09-12 月 20:57:26 | URL | きー #- [ 編集]
すぐに譲り手みつかったんだろうけど、
福岡は「需要<供給」みたいで(笑)
あと2日頑張ってみる!

ゆうさん、おめでとう!お幸せに。
ゆったり、ほんわかした家庭になりそう。

きーさん、名古屋どっち?
2011-09-13 火 11:30:13 | URL | 明 #- [ 編集]

>明さん

3日の方に行く予定デス。
2011-09-15 木 21:00:10 | URL | きー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
