Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの。
久々にPC立ち上げた。
もう暑さとの格闘の中、PCつけると途端に部屋の温度が上昇するので、最近あえて放置してたんだけど。
ちょっとliveの事を書き残しておかないと忘れちゃう。

 

久しぶりだったなー。
うば名古屋へ行ってきましたよ。
整番が後ろから数えたほうが早いくらいだったので、場所は諦めてたんだけどいざ入場してみると端っことかかなり空いてて。
若い人達はやっぱり密集地帯の方が好きなんですかね、ありがたい事です。
しかも始まったら例によって圧縮するだろうとは思やってたけど、とにかくみんな真ん中に向かって圧縮するから。
つかこんな前来ちゃってもいいのかしら、くらい前に行ってしまいました。
すごい快適でしたありがとうございました。

シークレットと白昼夢聴きたかったなー。
それだけは心残り。
また当分うばliveは行く時ないだろうから。
あと、あんのんとかちょっともうおなかいっぱい感が。
盛り上がるからっていうのは解るけど、他にも盛り上がる曲あるじゃんね?

いやでも楽しかった。
楽しかったっていってもそんなはっちゃけてはいないんだけど、楽しみかたはまあ人それぞれ。
久々に生で聴けてすごい満足。
席付きはアレだけど、またZeppとかだったら行きたいな。





*





CORE PRIDE
いつか必ず死ぬことを忘れるな
一石を投じる Tokyo midnight sun
ace of ace
NO.1
HBB

勝者臆病者
6つの風
魑魅魍魎マーチ

MONDO PIECE 俺の大好きな曲
美影意志
境地・マントラ
GOLD
バーレル
スパルタ
WANNA be BRILLIANT
UNKNOWN ORCHESTRA



個人的にイケてたMCを抜粋。

TAKUYA MC
「俺さぁ、着てくる服の素材間違えたわ」
これどっかで聞いたことあるセリフなんだけど何だっけ。
「無理して「フーー!!」とか言わなくてもいいよ」
 客「フーーーー!!!!」
「うるせぇバカ!お前らは本当に…」
「バカバカバカバカバカ…(満面の笑みで客を端から指さしながら)」
 これ気に入ったみたいでも1回やってたね。
MONDO PIECE前「俺の大好きな曲。これホント大好きなんだもん!」
TAKUYAの今日の名言
「お前らの心を鷲掴みにして離そうとしない、俺達がUVERworldだ!」


真太郎 MC

「じゃあ脱いじゃえよ。勝手に脱いじゃえよ。」
なぜだろう真太郎が言うと卑猥に聴こえるのは。笑
「え、なんすか?(客:ドンマイ!)あ、ドンマイね。誰、おっぱいって言った人」
もう真太郎のMCは・・・。大好きです。笑


2011.07.17 Sun | live | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
