Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
意外にも。
当選多数ですね。
まぁ1枚限定だし、当然っちゃ当然?
かくいうわたくしもZepp名古屋当選。
ガイシも代々木も行かずじまいだったので結構久々で今から楽しみ。
そういえば、お友達からの当選報告が無いな・・・。

そういえば布袋さんアルバムに参加だそうで。
しんぢが嬉しそうで私もうれしんでぃ。
そしてついったーが免許取得おめでとーの嵐だね。笑
免許取りたて、車買いたての頃ってホント楽しいよね~。
いいなぁ。
車は何乗ってるのかな?
すごい興味しんしん。
ぜったいこ洒落たイケてるのに乗ってるんだろーなー。
私なんて数ヶ月前に一旦停止中に車に突っ込まれて、買って1年の無事故車が事故歴有車になっちゃったけどね・・・。





2011.07.04 Mon | SID | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
