Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いろいろと。
動いてきましたね。

L'がいしはお友達が参加表明してくれたので、日にちはかなりアレだけどもうこの際なんとかしてしまおうと。
成せばなる。はず。
忘れずに予約かんりょー。

そしてあやうく知らずに済ますところだったy氏のそれ。
人様のブログで知るってなんなの?笑
まぁオフィ全然見てなかったしなー。
でも予約前に知ったところでこれはムリかな。
川崎とか行く気になれないや。

そしてそしてあっちのFC・もば限定。
もば限ちゃんんとやるんだね。
やるやる詐欺かと思ってごめんなさい。
もば限名古屋のはまあこれはいいかって。
ここの人達の狭い箱とかすごい事になってそうだ。笑
FC限の名古屋かな。
ちょうど何日か前にお友達と「ねえねえ今何してんだろ?」って言ってたところだったから(そいやツアーラストでしたね)嬉しいお知らせでした。








2011.06.12 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
