Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新旧。
ぎゃふん再び。


なセトリ。


フォーリングダウン
チェインリング
友達が死んだ日
ケミカルパレードブルーデイ
オズ
A.
五月雨

ガーベラ
誰も居ない家
幻燈賛歌
どしゃぶりの勝者
アイアムコンピュータ
暁闇
溺れる魚
こもれび

ファズ
夢死
前へ
咆哮
リブラ

水槽
ジレンマ
蘭鋳
フリージア



本当に新旧入り乱れたセトリ。
聴きたかった曲のイントロが流れる度にぎゃーぎゃー言っていました、PCの前1人で。照
“まにあっく”の部類にはいる曲はどれにももれなく反応しました。
この間もそうだったんだけど、ふと気がつくと曲・映像よりみんなのつぶやきの方に集中しちゃってていまいちライブに集中できていない気が。笑
いやだっておもしろいんだもん。

とりあえず感想を箇条書きで。

・フォーリングダウン始まりだったので、本当にマニアックなんだろうな的な疑惑
・チェインリングでぎゃー。すきすきだいすき。
・友達が死んだ日のゆけが素晴らしい。
・誰も居ない~、幻燈賛歌、暁闇という聴きたいのづくしで幸せ。
・まにあっくぱれーど改め朽木ぱれーど。
・たつろー調子悪そう高音かなり辛そう
・そこはやっぱりみやくんのコーラスでカバー。笑
・たつろーMC「テンション低いな。・・・さげぽよ?」笑
・たつろーMC「むっくのひあげぽよ~」
・夢死~前へあたりでみやくんの髪型が徐々に・・・。まりもブーム到来。
・みやくんんを見てふいてしまうという悲しさ。
・咆哮前のさとちのちょびっとソロかっこいい。
・咆哮のたつろーの音の外しっぷりは異常。あれどーしたの?
・咆哮のゆけのコーラスが致命的。
・アンコールは武道館の時と同じく高速ホムラver.はやいはやすぎる。
・ムック総選挙で4位のゆけ。来年はセンターを狙っているらしい。
・リハでは輝く世界が輝けない世界に。
・溺れる魚で溺れるさとち。
・今日はネッシーが新聞に載った日
・EN1はイントロドンで水槽!
・たつろーの声復活。
・ジレンマ!!!!
・ピックをなげるボーカル。

兎に角楽しすぎた。
できれば現地に行きたかったけど、行けなくてもliveに参加できるなんて贅沢な世の中になったなぁ。ありがたいことこの上ないけど。
あれで690円はお買い得すぎる。
今日のセトリもほんと大満足だったけど、ひすとりーぱれーどと比べるとあっちの方が好みかな。やっぱひすとりーっていうだけあって。


ありがとーございましたおつかれさまでした。






2011.06.09 Thu | 69 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
