Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
凝縮。
アカ
絶望
最終列車
盲目であるが故の疎外感
君に幸あれ
我、在ルベキ場所
メディアの銃声

ママ
25時の憂鬱
モノクロの景色
ココロノナイマチ
雨のオーケストラ
2.07
茫然自失
梟の揺り篭
路地裏 僕と君へ
志恩
商業思想狂時代考偲曲
およげ!たいやきくん
娼婦
スイミン
9月3日の刻印

EN1 
謡声
流星
フライト

EN2
ロバートのテーマ
夢の街
優しい歌

EN3




すごいなこのセトリ。
PC前から参加だったけどすごい満足。
現地だったらもっと楽しかったんだろうけど。

たつろーがすごいカッコ良かった。
髪を巻いてて、化粧ばっちりで赤の着物を羽織ってた。
何故か一緒に見ていた甥っ子は、「コワイ~」って言ってたけど。
いや今日のたつろーはカッコよかった。
みやくんはちょっと痩せた?
久々に見たけど、オトコマエに磨きがかかっていました。笑
ていうか4人ともほんとカッコよかった!
ゆけの笑顔にもやられ、さとちの煽り(たつろーver.)にも不覚にもやられました。

ママ聴けてよかったー。
大好きな曲です。
絶望も。こんな時だから歌詞があれだよなーとは思っていたけど。
25時の憂鬱はやっぱりカッコ良くて好き。
意外だったのは2.07。これも大好き。
志恩あたりで視聴組はトイレ我慢必死!笑
このセトリじゃPC前離れられないじゃんね。
志恩って結構ライブでやってるけど、何回みても飽きない。カッコいい。
志恩っていうアルバムは総合的にみて1番好きかも。
商業思想で現地も視聴組もぎゃーってなってた。
すっごい楽しそうでいいなーって。
そしてまさかのたいやきくんwwwww。
9月3日の刻印はほんとに鳥肌たった。
最後のみやくんがもう。
アンコールでPC前ではあったけどロバートとリアルタイムで初対面できて良かったです。
そして最後の暁。
すごいいい曲。
みやくんの表情が非常に印象的でした。
限定販売CD、欲しい~と思ってたら、ありがたい事にお友達が私の分まで購入してきてくれました。嬉しい。


すっごくいいライブだったなー。
こんなの見せられたら、俄然6/9行きたくなっちゃうじゃん。
今日のを見終わるまでは行く気が無かったのに・・・。
"Maniac Parade 97~11"って言われたら期待せざるを得ないあたり。
これは、イタイ手紙家路僕僕僕黒煙誰も居ない家濁空幻燈賛歌暁闇遮断空虚な部屋神の星遥か極彩小さな窓蝉時雨燈映
とか聴けちゃう??
ていうか97-11なんていったら曲数ありすぎて、聴きたいのがありすぎるよね。


それにしたって、ちょっとむっくちゃんご無沙汰気味だったんだけど、イッキに連れ戻された。笑



2011.05.22 Sun | 69 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
