Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
地下室。
行ってきました。

photo.jpg

会社の人に行くって言ったら、「まだ?!(好きなの?)」って言われた。笑
うん、まだ。
とは言っても、去年の単独以来、ルミネも行ってないし、最近じゃテレビでネタを見ることも無いけど。
昔ほどの熱の入れようではないにしろ、好きな芸人は?と聞かれれば1番に名前をあげますよ、今でも。

去年の「村雨」が悲しいかなあまりの期待はずれだったので、今年のもどうしようって一瞬迷ったけど、行って良かった楽しかったすごい満足です。
ちなみに一緒に行きたいと言われて連れてった甥っ子(小6)が最初から最後までちゃんと見て、面白かったって言ったのが意外~。





・釈放

 オープニングVTR

・私服警官

 ブリッジVTR(AT堤下敦広告機構 公園編)

・AMAEBI

 ブリッジVTR(AT堤下敦広告機構 コップ編)

・地下室~拷問~

 ブリッジVTR(堤下の不細工パーツランキング)

・居たい場所、居るべき場所

 ブリッジVTR(インパルス解散危機 板倉が10年間根に持っていること)

・地下室~デスゲーム~

 エンディングVTR



全体的にどのネタも面白かった。
去年のアレはなんだったんだ、くらいに。
居たい場所~、はちょっとくどい気もしたけど。
とりあえず、明日から甘エビのことはホワイトツインミサイルと呼びます。笑
ブリッジのAT堤下敦広告機構が結構じわじわきたね。

そして最後のネタがちょっと長めだったけど1番お気に入り。
最初の方で板倉くんの足を繋いでる鎖が壁から取れちゃって。
板倉くんはしばらく気がついてなかったんだけど、客席はちょ、それいいの?的な。
振り返って気がついた時の板倉くんの表情とアドリブ。笑
「どうりでヘンなところで反応してると思ったぜ」笑
例によって、コント中に笑ってしまう板倉くんも見れて。
そして終盤の板倉くんの迫真の演技!
ああいうの上手いな~って。
惚れ直しましたね。

どうやらDVD化もするらしいので購入しても1回じっくり観たいね。
楽しかった!
やっぱり1年に1度は単独やってほしいな。
あれば来年も絶対行きまーす。




2011.05.04 Wed | | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
