Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新潟。
初自力新潟行ってきました。
なんだろうすごく遠かった。
帰りにはもう腰・肩が痛くて運転差し支えるくらいの。
でも天気が良くてホント良かった。
3月に入ってずっと新潟は雪っぽかったから、毎日天気予報や高速のliveカメラばっかり見てた。笑
5日は奇跡的に晴れ!
日ごろ良い子にしてて良かったー。

楽しすぎた。
やっぱり止められないねーとお友達と言いつつ帰ってきました。
が、新潟は遠いので次回はもっと近場がいいなー。




*



しんぢ目の前。
hikariツアーぶりの距離感にちょっと直視できなかった。
近すぎてどうもこうもない。
またもやギターばっかガン見していました。笑
なんだっけ、なんかの曲の間奏の時にゴリラみたいな動きに唖然。幻覚?笑
まおさんがしんぢの後ろから抱きついて歌ってたのに嫉妬。笑
しかも長かった。
タモリ拍手をまおさんにふられたしんぢ。
「えっ、やっていいの??(嬉)」が可愛すぎた。
そしてお立ち台の上で祈りのポーズで回るしんぢ。
まおさんいわく「なんでオルゴールみたいになってんの」に大爆笑。
あきゆや側とまおしんぢ側にわかれて声の大きさ競う大会。
しどliveで初めて声だしたよ。
思い出したらちょー赤面!
つかそんなキャラじゃなかったよね、どうしたワタシ。
そして叫んだ言葉はもちろん〇〇ぢ。
やっぱりグッズ持ってきてたー。
そうか、特典映像はちょさくけんの関係で音無しなのね。
結局購入できずだったけど。欲しいな。

まおさんは1曲目からマイクを落とすアクシデント。
友達曰く、歌詞もちょいちょい間違えてたっていうけど、全然気がつかなかった私は何を聴きに行っていたんだろう。
新潟大阪でのよっぱらい暴露話はちょっと意外。
そういうしょうもない一面もあるんだなと思うと好感度up。
最後に前に来た時、急に水吹いたからすっごいびっくりして避けちゃった。
お友達はちょっと嬉しそうだったけど。笑
あきさまはやっぱり脱ぐよね。
至近距離でみたけど、なんかもーえろい。笑
あきさまはあのアルバム特典DVD見てちょっときゅんとしてしまっていたので、いつもはあんまり直視しないんだけど今回はあきさまの笑顔につられてテンション上がったなあ。
こんなに優しい顔してたっけ、すごくニコニコしてていい顔してた。
そしてゆうやは痩せすぎが心配。

アンコールでアリバイ・Sweet?が嬉しかったなー。
でも、全編通してどの曲がどんなだったとかあんまり覚えてない。
メンバーの様子とか自分がどんなだったとかイマイチ記憶が無い。
でも楽しかった。
多分、今までで1番テンションがおかしかった。笑

あー大好き。


NO LDK
シェルター
妄想日記
cosmetic
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと

2月
sleep
乱舞のメロディ
歌姫
dog run
Dear Tokyo
one way

-EN-
すぐ傍で
ミルク
アリバイ
Sweet?
Sympathy



2011.03.06 Sun | live | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
