Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
意外。
新潟が近いのでひたすら聴いてます、dead stock。
なんていうか自分には珍しいことに、初聴きですーっと馴染むような感じ。
アルバム曲って何度も聴き込んでじわじわくるって感覚が多いんだけど。
しかも、更に珍しくもしんぢ曲がお気にいり。
自分は御恵曲を好む傾向にあると思っていたので意外?。
NO LDK、シェルターが再生回数多目。
あとdog runもああいう曲調を好きだなーと思うのは久しぶり。
全体通して聴きやすいなーと思いました。
早く生で聴きたいな。

が、今週末の新潟の天気が悪いらしく、非常にドキドキしています。
この際寒いのはいい、ユキだけは何とか・・・。

恒例のネギグッズ、今回はなんとUSB。
何だあの見たくれは!可愛過ぎる!
ネギというより大根みたいになってるけど。笑
欲しいな?。
まおさんのファーストラップも可愛いね。
でもグッズなんて、開演間近に到着する私達にはいつも無縁のハナシなんだよね。



2011.02.28 Mon | SID | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
