Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クライマックス。
到着。

110223_2042_01.jpg


あ、ポスターはしんぢ。
お友達がフラゲしたお店で貰ってきてくれました。

特典DVDから見ました。
すごい面白いけど、終始にやにやしちゃったけど、けど。
いつもの密着ものの方が好きかな。
こういう企画ものも面白いけどね。

もー明希さまが不憫すぎて不憫すぎて。笑
あれはきつかっただろーなー。
あの格好はまあ不利だよね。
でも1番見ごたえがあったな。
明希さまのところだけもう1回見てもいいくらい。
しんぢのあの手馴れた加減が素晴らしく。
あー本当にこういう事やってきたんんだろうなーなどとしみじみ。

で、あんなナリした4人だけどlive当日はあのカッコよさ。
やっぱり明希さまの変貌っぷりがダントツ。
実際会場にいた人はみんなファンの子らしかったけど、本当にファンじゃない人が来てたら面白かったのにねー。
しかもほぼ全員まおさんトコで気がついたっぽいあたり、企画的には失敗の気配が。笑
それにしてもキャパ200の会場に7人って。
なんて贅沢、羨ましい限りです。

肝心のCDの方はまだ手付かず。
寝る前にゆっくりと。
とりあえず先にacid見る!




2011.02.23 Wed | SID | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
