Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
冬じゃっく。
楽しかった。
確かに楽しかった。
が。
微妙だったのもまあ確か。笑
 

セッションDまできて、まじでセッションのみかと思ったよ。
ふつーにちゃんとしたのもやってくれて良かった。
セッションも好きだけども。

セッションBがバカすぎて、しんぢに集中できなかったよーばかー。笑
あまりにもさとちが強烈すぎた。
ゆけの歌とけんちゃんのてきとー加減があいまって、ぐっだぐだな仕上りだったけど大好物ですよああいうの。
しんぢが真面目にやってるところをさとちが邪魔するんだけど、さとちあっち行けと思いながらもいいぞもっとやれとも思ってしまいましたすいません。だって面白かったから。

今回セッションでラルク曲多かったのは何故だろう。

くりーちゃーが2曲だけだったのがホントに残念。

ぎるがめっしゅで楽しめるようになったのはまさにでんじゃーさまさま。
あ、しどむっくも元はここからだったっけ。笑

むっく楽しかった!
やっぱりあいあむのみやくんの暴れっぷりが最高。
さとちがアレの後だったのでそれはもうカッコ良く見えました。ひかるげんじ効果。笑

最後のオールスターズは、いつもは遠くからぼんやり眺めてたくらいだったけど今回はアリーナ下手前列だったので出演者の絡みも良く見えて楽しかった。
近けりゃ近いで衝撃的なものも見るけどね!笑
下手は全く見てなかったけど、奇跡的にゆきひろさんを発見。
笑顔だったのに安心しました。
ていうか、アレだけの為に出てくるのはご本人的にアリなんだ?笑

結局の所、休憩無しの立ちっぱなし、流石に疲れたけどでもまだ2時間はいけたのになー。
毎年長時間やる気満点で行ってるので、今年はちょっと物足りない感を感じつつ。

シドが出なかったからつまらなかったとは言わないし、シド出ません!って言われてても行ってたけど、ていうか出なかった理由って何?と思わざるを得ないんだよね。
まじめにドームやったバンドは出演しないとかいう掟でもあるんですかね?
メンバー揃ってるんだし、普通にシドとしての出演を見たかったけどね。

いろいろ要望を言い出せばキリがないけど、もう少し客に優しいイベントであるといいのにねえ。
せっかくのいいイベントなんだから。




*


危うく嬉し泣きするとこだった。
ありがとー。
また会おうねー。


2010.12.28 Tue | live | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
