Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
UST。
柏のUST配信すごい楽しかった。
高画質でアンコール、とどめのさとちの終了アンコールまで完全生中継配信。
家に居ながら贅沢すぎる。
視聴数MAX3200くらい行ってたね。
更には視聴組のツイートがおもしろ過ぎ。
途中映像と音声が止まる事は2回くらいと、完全フリーズしたのが1回あってかなりイライラしたけどね。
でも楽しかったー。

ゆけの汗がそれはもう尋常じゃなくて、上手だけ大雨が降ったのかとか塩っけとか、もうゆけ塩祭りだった視聴組。笑
ライブに集中できん!笑
商業思想のイントロはじまりで「ギャーーーッ」って言っちゃったよ。(注:自宅で視聴中)
うらやましすぎる・・・。
終盤の娼婦→名も無き夢→咆哮→アンコ大嫌い→らんちゅうの流れが凄まじかった。
みやくんもツイで「なんの試練かと思った」って言うくらい相当酸素薄かったらしく。
たつろーも「酸素うすいっ!」って叫んでたしね。
みやくんのコーラスが好きなんですよ。
羽のハモリもすごいハマったし。
が、みやくんの声がデカい。笑
どっちがボーカルだかわかんない。
たつろーの調子がいまひとつだったってのもあるけど。

咆哮でたつろーが「心中しようぜええ!後から絶対いくから安心して先に死んでくれえええ!」とか、もうなんだそれ(笑)状態で。
おっまえ絶対先に行かせて自分は行かないタイプだろ、とか思ったよ。笑
でもとにかくすっごい楽しそうだった。
でもダイバーが全然進まなくてジタバタしてたりステージ前まで言ってUターンとか、冷静に見てる方はうーわ、な感じだよね。

みやくんの、高校生時代に車持ちの彼女っていうのはさすがだと。
さとちのゴキブリMCもしょーもなかったなー。笑
“ゴキブリは水飲まなくても死なないんだよ、あいつは・・・油だよ”からの大嫌い。
どんな煽りだ。笑

大嫌いのliveバージョン、なんかカッコ良かったなぁ。
あとラストのフリージアの終盤ギターがめちゃくちゃカッコよくて。
業も音源はいつもとばしちゃうんだけど、liveで聴くといいんだよねー。
あの業終わりってすごいイイ。
やっぱりムックはliveだよ。

終了アナウンスにちょっと違和感感じてたら、「皆さん、酸素とゴキブリの知識は大事ですよぉ?」って。
さとちかい!笑


あー配信視聴も楽しくて満足したけど、やっぱlive行きたいよね。
でも5月武道館までおあずけ・・・。
つまんないなー。

今日の配信、27ヶ国で視聴されて、視聴数世界1だそうで。
すっごいね。
是非ともまたやってほしー。




2010.12.14 Tue | 69 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
