Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
FOR ALL OF SID。
101211_1644_01.jpg


101212_2022_01.jpg


いいliveでした。
ドームか?的な気持ちでチケットを予約したものの、行ってみれば本当にいいliveだったとしみじみ。
4人の最後のMCが心に残っています。
あと明希さまのこっちが泣きそうになるくらいの最高の笑顔と、しんぢのあの真顔、本当に印象的でした。
誰しもがドームでliveできるってもんじゃない。
でもその夢を叶えてみせた4人。
そういう場面に遭遇したのが初めてだったので、私も感慨深いものがありました。
しんぢが“満足してない”って言ったのが、何故だかよくわかんないけど嬉しく思えた。
やっぱり行って良かったな。


お客さんの入りはそこそこだったと思うんだけど、スタンドの何箇所がごっそり空席だったのは何故だろうね。
あの沢山のスクリーンは本当に有難かった!
私と言えば勿論ひたすらしんぢスクリーン凝視だったのですが、それが一番高い位置にあったもんだから、おかげで終わってみれば首・肩・腰・足がバキバキでしたありがとうございました。
あのアリーナ後方もスタンドからもメンバーを近くで見られるという花道・サブステは素晴らしかったけど、あのABブロの花道のせいで、花道隣ブロックからはステージ全く見えずという悲惨さもありつつ。

衣装は・・・、まぁ期待に反して予想通り。笑
まおくんはマントを翻してご満悦だったので、もう何も言うまいよ。
しんぢの衣装も2度見しちゃったけどね。
お隣のお友達に「え?狩人?」って聞いちゃったよ。
お友達はそれどころではなく、まおくんの衣装に絶句してたけど。笑
しんぢ2着目の“たんなる・・・動物だね(byまお)”に拍手をおくりたい。

“ハンカチ王子は僕の方が先なんですっ!”って熱弁してたしんぢ。
わかった、わかったから。笑

最後の金曜シンジショー『僕と友人と敗北感』とまさかの太田〇散体操。
太〇胃散はもう封印済みかと思ってたので、嬉しかったなー。
どちらももう次はないかもと思うと正直寂しいけど、いつだったかしんぢが言ってた事も納得なのでしょーがない。
最後だしと思って思いっきり楽しませてもらいました。
そういえば、オープニングで女優?さん(ガキ使でおなじみのおばちゃん)と共演してた!笑
最後だからちょっとお金かけて見ました的な?
そのおばちゃんに胸揉まされたって訴えてたけど。
・・・揉まされたって。笑
去り際にマイクをそっとおいて、下へ消えてった!衝撃!笑

途中のグッズ販促のCMが、完全にどこかで見たな感満載でしたが。笑
しんぢのだけはやはり特別仕様だったのがウケました。
グッズといえば、開演1時間前にはメンバープロデュースものは1人を除いてソールドしていました。
ネギ欲しかったなーネギ。

そういや最後に明希さまが、「絶対お前らを迎えにくるから!!」って叫んでたんだけど、そんな感動の場面でごめん笑っちった。
いや明希さまこれからどこ行っちゃうんだよ、とかしょうもないこと考えちゃって。
いやほんとごめんね 。

今後の動きも発表になったけど。
アルバムとDVDは嬉しいけど、ツアーが・・・大きいとこばっかりなのね。
うーん・・・この際新潟行っちゃう?
ところで、あの胡散臭さ満載のドッキリ映像みたいなのはとアルバム特典か何か?
いきなり映されたオタク明希さまに大爆笑。
詳細を早く!

しんぢのピック投げに遭遇すること2回。
1度目は斜め前の男子が、2度目は斜め後ろのおねーさんがゲット。
私ってほんとにピックゲット運にことごとく見放された女みたい。泣


個人的にしんぢの「着いてこい!」はものすごい威力。
ノコノコ着いていっちゃおーかなーと思いました。



セトリ

紫陽花
アリバイ
Dear Tokyo
cosmetic
モノクロのキス
誘感コレクション
レイン
2月
日傘
合鍵

chapter1
乱舞のメロディ
夏恋
ドラマ
one way

金曜シンジショー『僕と友人と敗北感』

マスカラ -Acoustic ver
星の都 -Acoustic ver

smile
循環
エール
眩暈




スポンサーサイト


2010.12.12 Sun | live | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。