Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
不覚にも。
しんぢの下ネタに大爆笑してしまいました・・・。
いやまぁ毎回の事なんだけど。
もう女子としていかがなものかと思うよ。

乱舞の特典DVD、今回も楽しませてもらいました。
毎度毎度、live映像以外はもうお笑いの枠だよなー。
特にしんぢは際立ってしょうもない。笑
なにあのド下ネタ。笑
そんなしんぢがほんとに大好きです。
下ネタと言えば、しんたろーのMCも相当なもので。
ドームのMCを某所で見たけど、・・・ヒドイな!笑
なんかこれじゃ私、単なる下ネタ男好きみたいな感じになってしまう。笑

そんなこんなで、しんぢのそんなのばっかりしか思い出せないので、また改めて見てアラ探ししようと思います。
肝心の曲の方はこれからー。

そういえば、乱舞のPVにふれてなかったけど。
うーんいやあれはちょっと、的な。笑
なんか残念な感じ・・・。あ、ごめん。
結局捕獲したその日に1度見たっきりだという。

グッズ概要だけ出たけど、やっぱりネギペンライトが気になります。
そして、しんぢの販促にも期待。





2010.12.01 Wed | SID | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
