FC2ブログ
Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
かっぱでやおん。
台風のさなかに何やってんだろうね。
でも楽しかったんだもんいいじゃない。


現地に着くまではかなりの葛藤があったんです。
それこそ前の晩から当日現着までね。
台風情報がもう気になって気になって。
結局イキオイで出発はしてみたものの。
行きの高速で既に大雨。
ちょ、前が見えません!的な雨の攻撃を随所でうけつつ、なんとか新宿着。
駐車場着いてもまだなお、「カッパでlive無いわ?」と躊躇すること10分。
往生際が悪すぎる。
覚悟を決めて車をでて、途中コンビニでカッパを購入したら何かふっきれて足早に現地へ。
地下鉄から出たらそこそこな雨風。
いやカッパ大活躍ですやーん。笑
そんなカッパきて雨に打たれてたら、なんだか楽しくなってきちゃって。笑
で、じゃんじゃん雨降ってる中、全員がカッパ着てlive見てるの図がすごいおかしくて。
たつろーも、“なんかへんな宗教みたい”って。
結局の所、思い描いてたような豪雨ではなく、まあフツーの雨でしたが。
なんかでも貴重な体験でした。
最近毎回言ってるけど、
楽しかった、行って良かった。です。

セトリは曲順かなり違うと思うけど、

Chemical Parade
フォーリングダウン
零色
ケミカルパレードブルーデイ
A.
スイミン
瓦礫の鳥
イソラ

約束
アイアムコンピューター
ファズ
咆哮
サーカス
ライオン
名も無き夢

EN
オルゴォル
蘭鋳
フリージア


な感じ。
堕落とポラリスやらなかったなー。
好きなのに。
羽がすごいじーんときちゃって。
私の中ではなんか意外な出来事でした。
アイアムコンピューターがliveで聴いたら全然違って聴こえた。
断然良かったねー。
みやくんの激しい動きがすごい印象的。
あとイソラ良かったなー。
そしてやっぱりみやくんがオトコマエでした。
右目の周りに赤いメイクしてたのが非常にカッコよかった。
メンバー4人ともMCありでした。

そしてlive後の発表。
EUツアーとDVD発売。
そして武道館2DAYS。
5月ってえらいまた遠い話だなー。
history GIGS 97?11は行かないワケにはいかんでしょ。

雨の中、みなさまおつかれしたー。


101031_0158_01.jpg

あーあ、チケット雨でぼろぼろ。笑



スポンサーサイト


2010.10.31 Sun | live | T:0 | C:2
コメント
台風に負けず、行ったのね。
無事に帰ってこれてよかった、よかった。

かっぱlive--。私も経験あるけど、土砂降りじゃなきゃ、全然あり。
最初は「雨ってどうよ?かっぱ着てまで?」なーんて思ってたのに、逆に楽しかったくらいだもん。
何でだろね。
2010-11-01 月 13:07:05 | URL | 明 #- [ 編集]

>明さん

カッパ着て雨に打たれだした途端に俄然楽しくなってきちゃってねー。
なんでしょうねえあの感じ。

基本逆境でこそ燃えるタイプなんですが、そういう事なんでしょうか。

2010-11-06 土 00:36:28 | URL | きー #ffVU29mw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。