Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
生きてました。
わお。
7月ぶりの登場です。
7月あたりは、何だか珍しい事に気をとられていまして、気がついたらこんな事に。
えーと、あれから後は、たまアリ行って、夏JACK行って・・・っていつの話だよ。


今日はあしっど名古屋へ行って来ました。
うーん、やっぱり楽しかった。
新木場の時と同じで、行く前は微妙なテンションで、行くのやめちゃおうかくらいの勢いなんだけど、行って終わってみれば、なんだ、結局楽しんでるじゃんって。
それに今日は名古屋のワリにえらい盛り上がりようで、ゆきひろさんも終わってステージからフロアを見渡して“うん、うん”って。イイ顔してたなー。
アンコールは無かったけど。
客席かなり粘ってたんだけどね。
violatorが日本語verだった。ていうか、かなりの中盤で気がついたんだけど。笑
そらを?みあげて?なんとかかんとか?的な事を言っていた・・・と思う。多分。
衝撃だった(それほどでもない)のは、ゆきひろさんのババシャツのような衣装と、マイクのハウリングが続いた時の視線。笑
あとは、ステージ上の事じゃないけど、いやそれどーなの?と思わざるを得ないかなりの○○の○○○○。
人間自重する事も大事かと。
気がついてみると、ダイバーさん断然増えたね。
ムックの時もそうだけど、見てる分には楽しそうだし嫌いじゃないけど、あれ実際直撃されるとツライんだよねぇ。
もう今となってはあの下に行く気はさらさら無いなー。

とりあえず、ゆきひろさん、みなさんお疲れした。
楽しかったでーす。

今日で箱終わり。
後はぶどーかーん。
・・・行く気になるかしら。






2010.10.24 Sun | live | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
