Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
怖いよ(笑)。
金光さんのついったーがすっごいことに。笑

なんかもうカッコいいとかそういう世界じゃないな、アレ。笑
でもおかげで、音人買うこと思い出せて良かったです。


そして、ゆきひろさんで思い出したんだけど。
新木場もうすぐでしたね。
ちょっと日が迫っちゃったんですけど、
お譲り先募集です。

acid android live 2010 #8
7/10(土) 新木場STUDIO COAST
モバイルFCチケット 100番台 1枚


一緒に行くはずだったお友達が行けなくなってしまったので・・・。
手数料無しの定価でお譲りします。
受け渡しはとりあえず当日現地手渡しを考えていますが、ご相談の上という事で。
気になった方いらっしゃいましたら、プロフィールのメアドまでお気軽にどうぞ!





2010.07.01 Thu | yuki | T:0 | C:2
コメント

いいな…
私も会いたい…
とりあえず、音人で我慢。

でも、やっぱり会いたい。
新木場に武道館か…うらやましいです。
2010-07-02 金 07:59:32 | URL | 明 #- [ 編集]

>明さん

じゃあ、どさくさに紛れて新木場もぶどーかんも行っときましょう。笑

やっぱり、地元じゃないと行けないって人もいますもんね。

って言ってる内に、名古屋発表されたじゃないですか。どーですか。
私は・・・どーしようかなー。

2010-07-03 土 21:06:43 | URL | きー #ffVU29mw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
