fc2ブログ
Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
出た。
なんか、ぬるっと毎日を過ごしています。
あれかなー1ヶ月ちかくlive無かったからかなー。
まぁそれももう終わりなのです。


夏JACKタイムテーブルきたね!
これは本気で嬉しいしありがたい。
そして私の頑張り時が前半に集中してくれてて良かったです。
多分、後半になると体力の限界を感じる事になりそうだから。(笑)
後半は後ろでまったりしながら且つ頑張る。

見慣れない名前を見て、イロイロ探りを入れてたんだけど。
おいおい・・・。(苦笑)

そんなこんなでテンションあがってきた!
あとは連休の高速渋滞がいかほどのものか。
身をもって体験してきたいと思います。


あっ、そうだ、朱音祭liveチケ当たってたー。
初日行っきまーす。
嬉しい!
けどESPわかんない。
またもや方向音痴っぷりをいかんなく発揮する!
不安!

スポンサーサイト





2009.08.10 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する