fc2ブログ
Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
7/11 acid android@渋谷CHELSEA HOTEL
昨日は最低だったなー自分。

朝から体調最悪。
が気合。
午後有給めざせ渋谷。
午後5時渋谷。
迷子になること50分。

間に合ってよかった...。
あせった。

半端なく記憶なし。
それが、気持ちよく記憶なし、じゃなくて。
後半、いや早い内から、倒れそうに。
なので、たんなる自分レポ。



*


客かなり入ってたなー。
さすが激戦区関東。
空いてるところ無し。
出口まで人でいっぱい。
当日券も出てたらしいね。

開演前、とりあえずantz側空いてたんで、真ん中あたりにすたんばってたハズなのに。
始まった途端にぶわー押されてもみくちゃの末、前方へ。
antz前だったり、ユキヒロ前だったり。
すんごい揺れてた。不安定だった。

一発目はえんみ?daze。
ぐわーっときたんだけど、身動きとれずでノリきれず。
足元ちょー不安定。
踏ん張るのに一生懸命。

どーでもいいが、ユキヒロさんも着るもの考えてほしいわ。
見てるほうが暑苦しくてしょーがない。
何ゆえそのチョイス?な赤黒ボーダーニット。
ニットって書くだけでも暑いし。

そんな暑苦しい男見てるだけでいらいらするほどの熱気。
尋常じゃない。
いつぞやのantzじゃないけど、汗だーだー。
一種の水芸よ、アレ。

途中から汗が冷汗に...。
もしかして自分やばい?な感じに。
それでも本編くらいは、と集中しようとしてみる。

pause in end大好きなんだけど、やっぱり身動きとれず。
体はがっちり圧縮で押さえられちゃってるんで、とりあえず首から上だけでノる。
ああいう押せ押せの真っ只中ってのもそれはそれで楽しい。
こーなんていうか気分が高揚してきて。
それもこれも、体調が良ければ。
が、この日はホントだめだった。
chaotic?が終わって早々に後ろへ下がる。

後ろへ下がる時ももう足元おぼつかず、ヨロヨロ。
カウンターの辺りまで下がったら今度は視界がぐるんぐるんしだして。
1人ヨタってました。

後ろの視界のいいこと。
ステージ全部みえまくり。
とりあえず、ここで落ち着こうと。

faults、purification辺りで落ち着いてきて、imagining?。
たまらずジャーンプ。
ジャンプしてたら、腸がねじれそうに。(笑)
ジャンプはダメだ、と。
またもや冷汗。
この辺でユキヒロ脱ぎ。黒タンク。
やっとその暑苦しいの脱ぐのかよ的な。
特に裸体に興奮することも無く。
だって、それどころじゃなかったんだもん。自分が。

imagining noises?chill?ring the noise?egotistic ideal。
多分こんな流れだったかと。
ここら辺の怒涛の流れには、暴れたいのに体が拒否する的な。
ラスト、れつだんすも、動けず。
ごめん、ま後ろの人にはただの邪魔な女だった。
途中ダンスに加わろうと試みるが、やっぱダメ。倒れそう。
皆が踊り狂ってる中、とりあえず首上だけで参加。
そーいやユキヒロさん何度かドラムにあわせて口でパッパッパ言ってた。
いつだったか、ちょびっと間違えもあり。
ギタートラブルもあり。長かったね。

アンコール2曲。
it's a fine dayとstoop down。
ひたすらじっと我慢の子。
あーもー暴れたかったなー。すんごい悔しい。
ちょっと記憶が曖昧なんですが、アンコの時?か本編終盤?
ユキヒロさんヘンな動きを。
なんてーの?斬新?(笑)
え?何それ?と呟きました。(心の中で)
何とも説明しがたい動きでしたが、アレ最近はやってるの?
あんまり覚えてないんだけど、ヘンだったって事だけは覚えてる。(笑)
何の曲の時だったっけー。
ヘン(何度も言う)だったけど、もいっかい見たい。
クセになりそう。(笑)

MC一切無し。
煽りもそんなに無かったかと。
いや実際のところ、よくわかんないだけだけど。
ユキヒロさん後半ヨレヨレだったけど、大暴れ。
吼えたり、頭大振りしたり、ヘンな動きしたり。(しつこい)
今回はユキヒロばっかみてました。ひさしぶり。
そしてユキヒロこっち見てるよ勘違いもひさしぶり。
唯一、kishiくんのパンダメイクはいけてないと思った。


終演後、さっさと会場をあとにする。
ヨロヨロで渋谷から新宿へ。
意識も朦朧としだして、おもわず改札間違える。
もう恥ずかしいとかそんなよゆー無し。
よくあれで帰ってこれたな。
ほんと、まいった。
次回は体調万全でいきたい。お願いします自分。

スポンサーサイト



2006.07.12 Wed | live | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する