FC2ブログ
Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
不憫な彼。
そういえば天嘉本の発売延期メールきてたっけ。
会場販売分には無かったスペシャル企画がなんとかかんとか。
・・・こーいう売り方好きねー。
しかも、カバー裏面て。
まぁ自分は2冊は買う予定はございません。
だってそのスペシャル企画、どうせユキヒロさん絡みじゃないでしょ。
じゃーいいやー、みたいな。(笑)


気なしに、つつんが小ぎれいになっている気がする今日この頃。
いや、小ぎれいったって、前は小汚かったワケじゃないですよ。
きのうの「さんまのからくりテレビ」でのつつんの髪型がこじゃれてた気がします。
やっぱり恋する男は小ギレイになるのか・・・。
幸せそうでなによりなんだけど、最近そのネタばっかりなんだよねぇ。
さんまさんのテレビもそのネタばっかりだったしなー。
もうそろそろいいんじゃないかと。
そんな幸せ男の裏で、お正月は家族で沖縄、そしてノロウイルスにやられる男板倉くん。
いや本当にノロなわけ??
悲惨な正月だったんだろうか・・・。

板倉くんは占いによると(笑)、今年はトラブルに悩まされる年だとか。
体調崩しやすいし、仕事に行き詰ったり、友人や恋人との諍いが起こりやすく、ストレスを溜める、と。
てんやわんやじゃん。
大丈夫かなー・・・。
でも来年はいい年みたいなので、是非とも頑張っていただきたい。

そんなこんなで、3月のルミネも狙いをつけてみたりして。

スポンサーサイト


2007.01.22 Mon | | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。