fc2ブログ
Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
初。
ヤフトピ見てびつくり。
そして爆笑。

インパルス板倉ドラマ初レギュラー

『エリートヤンキー三郎』
ヤンマガ連載中のマンガ、だそうですが。

役どころは、欲望渦巻く高校生(15歳)河合星矢役。
かなり悪どく、ずる賢い役柄だそうで。
ふっ。(笑)
っぽい、よね。
キャラ的には非常によいかと。

「河合は影の主役なので、ギャクもできて顔にインパクトのある人」(製作サイド)
ふふっ。(笑)
顔にインパクト、っていうよりエラが決め手だったんじゃ?

「あえて30間近の板倉に白羽の矢をたてた。」(←高校生役)
「マンガの段階で15歳らしい人ではないのであまりきにしていない。」(板倉談)
・・・うん、確かに。(確認済)
つーか、ホントにこれやるの?(笑)

やばーい、見たーい。
笑いたーい。

とかいいつつ、マンガの実写版ってつまらないんだよね。
というか、つまらなさ加減に多分笑えると思う。

それにしたって、テレ東・・・見れない。
・・・つまんない。

スポンサーサイト





2007.02.27 Tue | | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する