Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
突然の。
チッタliveがDVD化のお知らせ。
ここのところ、acid 関連のブツはスルーしてばっかりだったので、今回は購入してみようかな!
チッタは行ってないしね。



あまぞんさんからフラミンゴ配達来なかったー。
ショック。




2011.09.27 Tue | yuki | T:0 | C:0
久しぶりなんだけど。
新しいアー写に唖然です。
ちょっと最近だいぶごぶさたな感じだったので、ついったーのアイコン変わったので気が付いたんだけど。
誰 コ レ ??的な。笑
特にゆけとみやくんが凄まじい。
むっく、何処にむかってんだろ…。
アー写で決めつけるわけじゃないけど、newシングルが不安だったり。笑

そして、DVDは武道館初日中心かぁ。
ヒストリーの方だったら迷わず買いなんだけどな。




2011.09.26 Mon | 69 | T:0 | C:0
なかなかどーして。
ドリフェス。
1アーティストでこんな曲数やるんだね。
しかもアンコール付。
これなら行く甲斐あるよなあ。
・・・完全スルーしてたけど。

やっぱりイベントなのでシングル中心ですね。
でも盛り上がりそーなセトリ。
そして何故ここでガラス玉やったんだろ?
ツアーのリハ的なそれとか?笑
あぁなんかすごくShout~聴きたくなってきた。
名古屋でやってくれないかなー。





2011.09.23 Fri | L' | T:0 | C:0
KOC。
今年も残念。
インパルスは4位。
でも個人的には優勝をさしあげたい。
あの中ではダントツで安定したいい出来だったなぁ。
インパルスのコントって本当にコントらしいコントだなあと再確認。

ネタは脱獄と面接。
両方ともこの間の単独のネタだけど、単独で観た時より笑えたな~。
やっぱりテレビだと細かい表情とか見れるから余計にね。
面接持ってきた時は、それじゃダメだ~と思ったけど、改めて見たら面白かったな。
それにしても、点数ひくっ!

2700のキリーンスマッシュorキリンレシーブが耳に残っちゃった。笑
あれ、後からじわじわくるねー。
終わってからしばらく思い出し笑いしてしまいました。
いやああいうシュールなの嫌いじゃないけど、アレをコントと言うのかな?
インパルスみたいなそれと一括りにするのがちょっと無理があると思うんだよねー。
ちなみに2700のへそ探してるも好きだったりする。
桃太郎とかも面白いね。

ナゾなのが、ロバートの優勝。
昔からロバートのネタ好きじゃないっていう好みの問題を置いといても、あの点数は無いわ~。
別にロバートが嫌いな訳じゃなくて単にネタがつまらない。

色んな意味で残念な結果だったなあ。




2011.09.23 Fri | | T:0 | C:0
予想外。
いつかPV捕獲。
初めてフルで聴いたんだけど、んー正直あんまりグサっとはきていない。
サビとか聴きやすい耳に残りやすい感じではあるんだけど。
まあ、乱舞も最初今ひとつとか思ってたのに結局それなりに好きになってた前例もあることだし。
聴き込むと印象も変わるものです。
PVはまあ…普通。
とにかくしんぢがイケていた。
くらいの感想しか思いつかないなぁ。


しんぢと言えば、ちょっと前ついったーで愛車チラ見せしてたね。
想像通り、いや想像の上をいくシャレオツっぷりだったのでちょっと驚いたけど、似合ってるかと言えば似合ってるよね。
あの車に初心者マーク貼って、あの車で狭い道を通り抜け出来なくてひたすらバックで戻っちゃったりしてる姿を想像したら何とも言えない気持ちになったけど。笑
それにしても、かなりお高いんでしょーねアレ…。
あと、衝撃のバスローブ葉巻ワイン!笑
光の速さで保存した。
昼休み中に見て笑いが堪えきれずに1人にやにやしちゃったよ。

しんぢがいちいちツボをついてくるからもうどうしよう。笑





2011.09.21 Wed | SID | T:0 | C:0
復活。
スティック投げ捨ててからの、ガッツポーズそしてとどめのf○○kと…。
その場面DVDに入れてほしー。
どっちかって言うとなげちゅーより見たいよ。
何より、復活したみたいで安心しました。

あー早くlive行きたい。
ぼっち決定しちゃったけど、1人のんびり行こうかな。
ガイシ、どーやって行ったっけな~。
予習しとかなくちゃ。





2011.09.20 Tue | L' | T:0 | C:3
ドキドキ。
1日目と2日目のセトリの違いにドキドキします。
やっぱりそれぞれにある程度の固定曲があるのかな~。
1日しか行けない身としては結構重要。
さいたま、福岡のセトリをみてちょっと考えちゃうなあ。

ゆきひろさん大丈夫なんでしょうか…。
体調万全じゃなかったのかなぁ。
アンコールにはちゃんとでてきたようなので、とりあえずは安心したけど。
ドキドキします。

結婚を控えたおともだちが意外にも今だにらるく熱が高そうで嬉しくなりました。
めざましのライブ映像を観てテンション上がったらしく。
名古屋大丈夫そうかな~。
ドキドキします。







2011.09.17 Sat | L' | T:0 | C:0
やっぱり。
新曲PV観ましたよ。
これはもう好きなそれだよね。
例によってどこがどんなふうに的な説明は出来ないけど、ああこれこれっていう感じになりました。
やっぱりこんな風に、好きだわーって思わされるのはいつもこの人達なんだよねえ。
PVもカッコいいね。
ゆきひろさんの手持ち無沙汰感はアレだけど。
hyさんの髪型もあんま好きじゃないけど。笑
てつやさんのウッドベースは意外だったなー。

なんか妙に嬉しくなってきたなあ。


…曲名逆から読むと、すきすきすき、だね。
今まさにそんな感じ。



そう言えば、スペシャとっくに解約したとおもってたら何故かまだ観れた。
つか、おかしいなー何ヶ月も前に解約した気でいたのになぁ。





2011.09.15 Thu | L' | T:0 | C:0
さいたま。
なたりーのさいたまレポ、久々にゆきひろさんショットがイケてる!
いつもゆきひろさんだけ、なんで?って感じだったけど今回は素晴らしい。
うーん、やっぱりドラマーゆきひろが1番しっくりくる。
フロントマンゆきひろもカッコいいけどね。
テンションあがってきた。

きすきすきす早速予約してみました。
わくわくほにゃららシールとか着せ替えジャケットとか、なんか頑張るなぁ。
早く聴きたい、PV観たい。
ていうか、live行きたい!



2011.09.12 Mon | L' | T:0 | C:0
X3
自分の行かない公演だからってスルーし過ぎてた。
らにばつあー初日だったんだね今日。笑
セトリ見たけど、とんとらるくご無沙汰な自分としては、シングルコレクション的なセトリ以外なら十分楽しめるなあとおもいました。
虹とかあなたとか全然聴きたいしー。

XXXどんなだったんだろう。
女性目線的な歌詞?が気になるところだけど。
ところでパンク終了は本当ですか?
だったら喜んじゃう人がここに約1名。笑
パンクは論外だけど、ちゃんとしたc/wがいいなぁ。

newアー写カッコいいな!









2011.09.10 Sat | L' | T:0 | C:4
恒例の。
冬じゃっくは無事当選。
全プレ状態ぽいけど、いつかのチケ難民続出とかはなんだったんだろう。
まあ今回平日だし?

去年はいろんな意味での良席っぷりだったので、今年はそんなに期待したらバチあたるよなぁ。
いまだに未経験の花道近辺とかどうなんだろう。でもやっぱら全体見たいかな。


そいや、先週CDTVでしど新曲チラッと聴けたけど、第一印象は良さげ。
着うたとかは聴いていないので全容はわかんないけど。
前作からかなーりお久しぶりなので非常に楽しみです。






2011.09.08 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
月1。
何だか1ヶ月に1度の更新みたいになってきてしまっている感が。
やっと涼しくなってきて更新する気になれました。
夏の間は屍のようでした。
そろそろ真面目になりたいです。

今日、私の唯一と言ってもいいライブ友達から結婚の報告を受けました!
それはもう喜びつつも、寂しさもチラリ。
ここ数年2人で行けるライブは行き倒して狂喜乱舞して、ライブそのものと同じくらい2人で過ごす時間が楽しかったから。
そういうのが無くなるかもと思ったらちょびっとね。
そんな私のおセンチはほっといて良し。
本当におめでとー!!


そんなタイミングでVIP ROOMですよ。ペアシートですよ。
なんて心臓に悪い企画。
わたし的にはターポスが限界ギリです。笑

あ、明日冬JACK当落発表だったっけ。
当たったら1人で長時間ライブかー。
切ないな~。











2011.09.07 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
