Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
意外。
新潟が近いのでひたすら聴いてます、dead stock。
なんていうか自分には珍しいことに、初聴きですーっと馴染むような感じ。
アルバム曲って何度も聴き込んでじわじわくるって感覚が多いんだけど。
しかも、更に珍しくもしんぢ曲がお気にいり。
自分は御恵曲を好む傾向にあると思っていたので意外?。
NO LDK、シェルターが再生回数多目。
あとdog runもああいう曲調を好きだなーと思うのは久しぶり。
全体通して聴きやすいなーと思いました。
早く生で聴きたいな。

が、今週末の新潟の天気が悪いらしく、非常にドキドキしています。
この際寒いのはいい、ユキだけは何とか・・・。

恒例のネギグッズ、今回はなんとUSB。
何だあの見たくれは!可愛過ぎる!
ネギというより大根みたいになってるけど。笑
欲しいな?。
まおさんのファーストラップも可愛いね。
でもグッズなんて、開演間近に到着する私達にはいつも無縁のハナシなんだよね。



2011.02.28 Mon | SID | T:0 | C:0
クライマックス。
到着。

110223_2042_01.jpg


あ、ポスターはしんぢ。
お友達がフラゲしたお店で貰ってきてくれました。

特典DVDから見ました。
すごい面白いけど、終始にやにやしちゃったけど、けど。
いつもの密着ものの方が好きかな。
こういう企画ものも面白いけどね。

もー明希さまが不憫すぎて不憫すぎて。笑
あれはきつかっただろーなー。
あの格好はまあ不利だよね。
でも1番見ごたえがあったな。
明希さまのところだけもう1回見てもいいくらい。
しんぢのあの手馴れた加減が素晴らしく。
あー本当にこういう事やってきたんんだろうなーなどとしみじみ。

で、あんなナリした4人だけどlive当日はあのカッコよさ。
やっぱり明希さまの変貌っぷりがダントツ。
実際会場にいた人はみんなファンの子らしかったけど、本当にファンじゃない人が来てたら面白かったのにねー。
しかもほぼ全員まおさんトコで気がついたっぽいあたり、企画的には失敗の気配が。笑
それにしてもキャパ200の会場に7人って。
なんて贅沢、羨ましい限りです。

肝心のCDの方はまだ手付かず。
寝る前にゆっくりと。
とりあえず先にacid見る!




2011.02.23 Wed | SID | T:0 | C:0
チケット。
お友達のらるく味の素チケはまさかの落選だった。
真面目に毎年FC会費とか払ってるのって一体なんなんだろうね。
2次予約とかまぁ意味不明。


しどチケはお友達の分と揃いました。
まぁまぁかな。
新潟はしんぢ前!かなり前!
ああもうこれがあるだけで、他はもういいやって気分になる。笑
うそです。
ガイシはアリーナ前方、明希さま前。
もうこの時点で微妙なチケと化します。
うそです。
結構前の方だし、良チケです。
代々木最終日は南2階スタンド真ん中ら辺。
もうこの日は最終日の雰囲気を楽しむ日!に決定されました。
ほんとーです。

しどツアーで3本って私にとっては多い方。
ちょっと頑張り過ぎくらい。
新潟がもうすぐなのですごく楽しみ。
ただ不安なのは天候だけ。
雪の高速だけは本気で真面目にかんべんして。

その前にアルバムだった。
先行配信とか全く聴いてないので、早く聴きたいなー。




2011.02.20 Sun | SID | T:0 | C:0
当然のように。
全プレだと思ってた、んだけど。
結構落選の人がいるのにびつくり。
自分が当選だったし、スタジアムだし、的な感覚だったんだけど。
プレミアムの倍率が高かったから?とも思ったけど、通常チケでも落選の人いるもんね。
確かラニバ@ドームの時は全プレ状態じゃなかったっけ?うーん。
お友達はどーだったんだろう。
例によって連絡無いけど。






2011.02.17 Thu | L' | T:0 | C:2
むっくで遊ぼう。
届いたんだけど。
想像を超えた代物が届いた。笑

表。
110214_2253_01.jpg


裏。
110214_2254_01.jpg


横。
110214_2254_02.jpg


家族に「DVD買ったんじゃなかったの?」って言われた。笑
確かに買ったのはDVDのハズなんだけど。
もうこーなってくると何がメインだかわっかんないな。

筆箱のつくりは意外にしっかりしてる、んだけど。
なんせ使う時が無い。
ここ最近のむっくの付属品、ランチバックやらドリンクボトルやら今回の筆箱やら、実用性がありそうで実際のところ全く無い!
“海賊王チャレンジ”で追加文具セットプレゼント、はもういいや。笑

毎回気になって手を出す自分のせいなんだけど、もういい加減にしておこうと思いました。
いい大人なんだし。
次は通常版にしよう・・・かな?


これからゆっくりDVD鑑賞しまーす。




2011.02.14 Mon | 69 | T:0 | C:0
雪。
ひさびさに雪積もったなー。
最近では珍しく約15cmくらい。
昔はそれこそチェーンとか装着して車出してたくらいだったのに。
もう今とはなってはチェーン1人じゃ巻けないや。
明日ちょろっと出勤予定なんだけど、朝凍ってそーでやだな。


これからWOWOWでCOUNTDOWN JAPANダイジェストでも見よう。
個人的にWOWOWってあんまり需要が無いんだけど、18日のCOUNTDOWN JAPANムックと24日のうばドームリピート放送は見なくっちゃ。




2011.02.11 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
申込。
味の素チケ、結局28日のみで。
お友達が29日結婚式にお呼ばれになっちゃったので。
1人で2日間行ってもいいんだけど、うーん。
しかも28日もちょっと微妙な感じで、1人参加の予感。
ついでむっく武道館も1人になっちゃったし、何気に1人live続きになりそう・・・。

当然普通チケ予約したんだけど、そーなるとプレミアムチケのプレミアム加減が気になるなあ。




2011.02.09 Wed | L' | T:0 | C:0
0208。
最近人様の誕生日を忘れがちですが。
今日は忘れていませんよ?


しんぢおめでとう!
また1つ歳を重ねて、カッコ良くて胡散臭くてネギ臭いギタリストに磨きがかかっていきますね。
想像すればするほど楽しみです。
これからもたくさんliveで会いましょう。
おめでとー。


誕生日サプライズ、自宅訪問って仲良さそで微笑ましい。
あのしんぢの写メ、臨場感あふれてていいねえ。笑
ああいう素丸出しのしんぢ見せられるとテンション上がるー。笑






2011.02.08 Tue | SID | T:0 | C:0
じわじわ。
会報の4人の言葉を聞いて、
あぁ始ったんだなぁってすっごい今更ながら改めて思っちゃって。

「そこは死守したい」っていうはいどさんの言葉が嬉しかったな。
メンバー4人ともらるくやりつつソロやりつつっていう特殊な人達だから、“らるく”のファンとしてはそこはもう是非ともなかんじですよ。

てっちゃんが大人の事情とやらに、ファンの目線にたってかなり突っ込んだ発言をしてくれたけど、もちろんその通りなんだけど、よくぞ言ってくれた!と思うんだけど、それでも出されれば買わずにはいられないのがファンの辛いトコ。
映像なんかは特に。
だって単純に見たい。
でも普通なら、「買ってね♡」っていう所を「買う必要ないですよ」とばっさり言ってしまうところがらしくてなんかニヤニヤする。
ま、買う必要ないって言われても買うんだけどね。

年末幕張行けなかったので、らるくのゆきひろさん2011ver.はまだ拝めてないんだけど、ソロインタのゆきひろさんの写真がまさにそれだったので、味の素で会えるのがすごい楽しみ。

ササノ日記のゆきひろさんがひたっすらかわいらしくてなんか痒くなったきた。
なんか久しぶりに感じるキモチです。笑
そろそろキタかな??





2011.02.07 Mon | L' | T:0 | C:0
0203。
明希さまおめでとー。


いくつになっても、私の中で明希さまは永遠にあきさまなのです。
今年もカッコよくて可愛くてえろすな明希さまをたくさん見せてほしいでーす。




名古屋会えたりしないかなぁ。
とか淡い期待をもって公開録音応募してみたりなんかして。





2011.02.03 Thu | SID | T:0 | C:0
20th。
らにばーさりーの詳細が発表されましたねー。
1日ごとに構成の異なる≪Best of L’Arc?en?Ciel≫2daysライヴ!、だそうですが。

Best ofってのはすごい期待できそでうれしーんだけど、1日しか行くつもりが無かったから・・・。
どうしよう、かなり悩める。
しかもメモリアルチケットなるものがあるせいで余計悩める。
メモリアルチケの倍率もよめないし、お友達とのチケットの予約割振もあるし。
予約するのにこんな悩むの久々です。
しかし、味の素スタジアムって微妙なとこにある上に駐車場ないときた。
交通手段も考えなきゃ。

ベストのジャケすごいキレイ。
ジャケ買いしたくなる!
しないけど。




ものもらい治ったと思いきや、直後に反対の目にもものもらい。
・・・なんで? 泣
しかも俗に言うものもらいの方じゃなくて霰粒腫とやらみたい。
ちっとも完治する様子がないよー。しくしく。




2011.02.02 Wed | L' | T:0 | C:2
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
