Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
予想外の。
さっきお友達からシドチケの件で連絡あった。


ドームのチケなんてまぁチケットに期待しちゃダメーとか言いながら、まさに私はそんな感じだったんだけど、お友達のチケに救われました。
Aブロ10番台、しかも!しんぢ側!(最重要)
いつぞやの岐阜といい、もうホントにお世話になりっぱなし。
この借りはいつ返せるんだろう?
気長に待っててね。

今日はお留守番出勤だったので、暇だなーとか思いながら、アリーナの座席図なんて調べたりして。
Aは19まで、Bは20まで確認できたんだけど。
C?Fはセンターブロック(8?13あたり)しか確認できなかったんだよね。
Bが20って横長なワリにね。
単に情報が足りてないだけかな?

とりあえず、俄然テンションが上がり楽しみになってきました。





2010.11.28 Sun | SID | T:0 | C:0
2週間
2週間前あたりからなんかバタバタしはじめて。
某yさんのお誕生日もなにか一言、と思ってはいたんだけど。
思っただけで済んじゃったよ。
2週間、何してたっけ。


15.16日の夏JACK放送は見ました。
かなりの良番組だったなー。
格バンドの曲数にムラはあったけど。笑
acidは全然良かったよね。
なんかまた足だけとかピンボケとかいろいろ想像してたんだけど、ふつーに良かったです。
見たかったけど見れなかったバンドも見れたし、非常に満足。

18日はムックチケ当落発表。
来年武道館2daysのヒストリーのみ申込して無事当選。
これ、1日目の方は大丈夫なんだろうかね?

20日はnewテレビ設置。
ようやく自分の部屋も地デジ化完了。
前迄のテレビが小さすぎたのか、異常に大きい気が。
勝手にシアター気分です。

24日はユキバ。
とりあえず、今更ながらおめでとうございました。
あのメッセージは素直に嬉しくなりました。

24日はUVER新曲。
個人的にちょっと微妙な感じ。まぁ好みの問題。
超大作+81は本当に大作だと思いました。
思わず続けざまに3回聴いたね。笑
とりあえず、さすが信人、の一言に尽きるね。
でも、ファンってわけでもないけど、UVERだけは聴くっていう姉が車のオーディオへCD取り込んでたんだけど「3曲目(超大作)は即削除した」って。
ヒドイ。笑

25日シドチケ到着。
やっぱ席付きチケ運無いみたい。
うーん、微妙なチケだった。
あとはお友達の連絡待ち。
 

岡村さん復活したねー。
家族総動員でめちゃイケ見てた。
別に特にファンってわけじゃないけど、良かったよねー。
ちなみにばーちゃんは岡村さんが大好きなのです。
たまに尋常じゃなくらい笑ってるもん。


2010.11.27 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
TVで。
トワイライト見たけど、初恋・ニュームーン2作まとめて特別編集って、いや単なる総集編でしたね。
端折りに端折りすぎ。
つまんなかったなー。
また1作づつちゃんと見ようと思いました。
だいたい吹き替え版ってところもイマイチだよね。
見るなら断然字幕版。

エクリプスはまだ見てません。
悲しいことにまだ近場の映画館では上映されてません。
地方の田舎ってそんなもんです。
とりあえず、原作をまた読み直そうかなぁという気になってきました。

ちなみに、私はジェイコブ派です。
エドワードもカッコいいけど、あの青ひげはなんとも・・・。笑






2010.11.12 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
そういえば。
チケットの当落でにぎわっている年末のStarting Liveですが、
わたくしといえばLE-CIEL一次で当選でした。
申込み前から、これは行くでしょ!と行く気満点だった私に対してお友達には“大晦日はちょっと無理だなー”って言われてたので、完全1人参加です。
あぁ、そういやラニバも2日とも1人だった。
不安なのは1人参加な事より、駐車場なんだよね。
前日から同日にかけてCOUNTDOWN JAPANなるものをやっているんだね。
駐車場空いてんのかなぁ。

年末にラルク、RESETライブを思い出しますね。




2010.11.11 Thu | L' | T:0 | C:0
イキオイで。
じつは部屋のTVが未だにアナログです。
今見れているものを買い換えるって、すごい納得いかない感満点だったので完全スルーしてたんだけど、最近になってTVの画面に“早く地デジ対応に切り替えないと見られなくますよーいいんですかー”的な脅迫めいた(笑)メッセージが延々と出てくるようになったのにいい加減イラっとしたので、電気屋さんへぶらり。

私と同じような人がたくさんいました。
で、これいいなーって思うものは大概在庫切れ入荷予定未定。
テレビバカ売れですね。
そういえば、初めて3Dとか見たけど、ほんとに3Dでびっくりした。
まぁ興味はないけど。

そして何のイキオイがついたのか、42型のプラズマを購入。
私の辞書に吟味という言葉は無いのか・・・。
しかも家に帰って測ってみたら今のテレビ台には完全に収まりきらないデカさ。
テレビ台の購入と現テレビ台の今後を検討しなくちゃいけなくなるというオマケ付き。

もう今はやってしまった感しかありません。


兎に角、テレビが届くまでに何とかしなくちゃ。
あーやっぱり高額商品の買い物って、あんまり楽しくないなー。
車を買ったときもそうだったけど、ワクワクしないんだよね。
娯楽に大枚をはたいてしまったという罪悪感なら感じるんだけど。笑





2010.11.07 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
おめ。
ゆっけと真太郎とそしてお友達。
みんなおめでとう!
3人の誕生日が同じだという事を知った時は、共通点無し!と思ったもんだけど、いややっぱり何かしら通づるものがある気がする。
それにしてもゆけのツイッターがおめでとうだらけですごいな。
そして真太郎元気かな。随分ご無沙汰してますが曲にはちゃんと触れています。
そしてそして、お友達・・・頑張って!笑





ええと、例の件はあえてのスルーでした。
だって正直なんて言っていいのかわかんなかった。
いや、思う事は勿論山ほどあったけど、それを言葉にしてここに載せる気分に全くならなかったので、“もーいーやこの際スルーしとけ”みたいな。
あーこーなってくると、冬JACKも怪しくなってきちゃうのかなー?






2010.11.05 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
