Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
かっぱでやおん。
台風のさなかに何やってんだろうね。
でも楽しかったんだもんいいじゃない。


現地に着くまではかなりの葛藤があったんです。
それこそ前の晩から当日現着までね。
台風情報がもう気になって気になって。
結局イキオイで出発はしてみたものの。
行きの高速で既に大雨。
ちょ、前が見えません!的な雨の攻撃を随所でうけつつ、なんとか新宿着。
駐車場着いてもまだなお、「カッパでlive無いわ?」と躊躇すること10分。
往生際が悪すぎる。
覚悟を決めて車をでて、途中コンビニでカッパを購入したら何かふっきれて足早に現地へ。
地下鉄から出たらそこそこな雨風。
いやカッパ大活躍ですやーん。笑
そんなカッパきて雨に打たれてたら、なんだか楽しくなってきちゃって。笑
で、じゃんじゃん雨降ってる中、全員がカッパ着てlive見てるの図がすごいおかしくて。
たつろーも、“なんかへんな宗教みたい”って。
結局の所、思い描いてたような豪雨ではなく、まあフツーの雨でしたが。
なんかでも貴重な体験でした。
最近毎回言ってるけど、
楽しかった、行って良かった。です。

セトリは曲順かなり違うと思うけど、

Chemical Parade
フォーリングダウン
零色
ケミカルパレードブルーデイ
A.
スイミン
瓦礫の鳥
イソラ

約束
アイアムコンピューター
ファズ
咆哮
サーカス
ライオン
名も無き夢

EN
オルゴォル
蘭鋳
フリージア


な感じ。
堕落とポラリスやらなかったなー。
好きなのに。
羽がすごいじーんときちゃって。
私の中ではなんか意外な出来事でした。
アイアムコンピューターがliveで聴いたら全然違って聴こえた。
断然良かったねー。
みやくんの激しい動きがすごい印象的。
あとイソラ良かったなー。
そしてやっぱりみやくんがオトコマエでした。
右目の周りに赤いメイクしてたのが非常にカッコよかった。
メンバー4人ともMCありでした。

そしてlive後の発表。
EUツアーとDVD発売。
そして武道館2DAYS。
5月ってえらいまた遠い話だなー。
history GIGS 97?11は行かないワケにはいかんでしょ。

雨の中、みなさまおつかれしたー。


101031_0158_01.jpg

あーあ、チケット雨でぼろぼろ。笑





2010.10.31 Sun | live | T:0 | C:2
悩み。
いろいろと話題はあるのですが。

とりあえず目下の悩みは30日野音。
台風直撃とかやだよ。
大雨の中の高速運転もヤだけど、カッパ着てliveとか初体験だよ。
つかそれより、行って中止って言われるとかそんな切ない事だけにはならないで?。
あぁ楽しみにしてたのになー。

ひたすらカルマ漬けな日々なんですが、初聴きは“え?”って感じだったんだけど、今ではかなり馴染んできてあぁこういうのもアリかもなーなどと思っています。
だからこそ生聴きだとどんななんだろうってすごい楽しみにしてたトコだったんだけど。



さて、これからサキドリ見て、その後はcode。
acidの話またあした。




2010.10.29 Fri | 69 | T:0 | C:0
生きてました。
わお。
7月ぶりの登場です。
7月あたりは、何だか珍しい事に気をとられていまして、気がついたらこんな事に。
えーと、あれから後は、たまアリ行って、夏JACK行って・・・っていつの話だよ。


今日はあしっど名古屋へ行って来ました。
うーん、やっぱり楽しかった。
新木場の時と同じで、行く前は微妙なテンションで、行くのやめちゃおうかくらいの勢いなんだけど、行って終わってみれば、なんだ、結局楽しんでるじゃんって。
それに今日は名古屋のワリにえらい盛り上がりようで、ゆきひろさんも終わってステージからフロアを見渡して“うん、うん”って。イイ顔してたなー。
アンコールは無かったけど。
客席かなり粘ってたんだけどね。
violatorが日本語verだった。ていうか、かなりの中盤で気がついたんだけど。笑
そらを?みあげて?なんとかかんとか?的な事を言っていた・・・と思う。多分。
衝撃だった(それほどでもない)のは、ゆきひろさんのババシャツのような衣装と、マイクのハウリングが続いた時の視線。笑
あとは、ステージ上の事じゃないけど、いやそれどーなの?と思わざるを得ないかなりの○○の○○○○。
人間自重する事も大事かと。
気がついてみると、ダイバーさん断然増えたね。
ムックの時もそうだけど、見てる分には楽しそうだし嫌いじゃないけど、あれ実際直撃されるとツライんだよねぇ。
もう今となってはあの下に行く気はさらさら無いなー。

とりあえず、ゆきひろさん、みなさんお疲れした。
楽しかったでーす。

今日で箱終わり。
後はぶどーかーん。
・・・行く気になるかしら。






2010.10.24 Sun | live | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
