Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
祝。
さいたまスーパーアリーナ、祝ソールドアウト。
なんか、こうやって日々大きくなって行くのをリアルタイムで見られるのって嬉しくもあり、若干の寂しさもあり。笑
L'さんとかは、好きになった時点でもう既に巨大だったもんなぁ。
シドさんはどこまで大きくなるのか、楽しみです。

さいたまは一応参加予定。
liveやるよって発表になった時点では、
“さいたま・・・遠くてめんどk”とか思ってて、これはお見送りの方向で?って感じだったんだけど、ゆうさんとあれこれ話してて、まぁ記念というかお祝いのつもりでー遠出を楽しんでみる?と方向転換してみました。
いちすき2010も微妙に不完全燃焼気味だったし・・・。
hikariツアーが楽しすぎただけに、あのノリをもう一度!的な感じで。

来週から出演ラッシュ。
しんしんに期待!



それにしても明希さまの交友関係には今更ながらホント感心する。
見習いたいわー。



2010.05.30 Sun | SID | T:0 | C:0
WHERE'S MUCC?
今年の69の日ももうすぐ。

リアルムックっていうのは、ご本人達がいるって事なんでしょうか。
どっちにしても地方民には無縁のハナシです。
参加する人的にはたのしそう。
そっかー、バーチャルムックもありなのかー。
で12日にお台場。
3ヶ月くらい前なら俄然行っちゃってたなぁ。
どうしようかなー。


そういや、約束PV見たけど、
なんだろう、イマイチだ。
ごめん。
そして、たつろーのヒゲはいただけない。



2010.05.29 Sat | 69 | T:0 | C:0
その後のその後。
生きてます。

前回の書き込みから2ヶ月が経過して、そりゃ骨折も治るってもんです。
骨折した腕でPC触るのがうっとおしくて、ちょっと休むつもりがこんなことに。
初めて広告だしてしまったよ。

2ヶ月間たいした事はしてないけど、
4月はシド名古屋へ行ってー、GWはインパルス単独観に行ってー、えーとacid赤坂は直前で欠席を決め込んで。
お出掛け関係はそんくらいかな。

で、今日は何をキッカケに久々に立ち上がったかというと。



しんぢがあまりにもあまりにだったから。


HEY×3初登場でまさかの舟木!笑
久々の衝撃でした・・・。
明希さまなんてなんか顔ひきつってた?ていうのに。
あーあもう、ホント大好きだわー。


とりあえず、久々にしんぢ好きって書いてみたくなったんだよね。笑
それだけなんだけど。


復活できそう、かな?
ありがとういい薬です。



2010.05.25 Tue | SID | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
