Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
忘れてた頃に。
信人とてつやさんの対談。
いつだったかパチパチでちょこっと載って、続きは会報でーってやつ。
今日会報見るまですっかり忘れてた。

信人が「憧れの存在ですから」って言ったら、「とか言いつつ、そんなに俺から影響受けてないでしょ?」って返すてつやさん。笑
信人に「そんなネガティブな・・・」って言われてる!
そうそう、ちゃんとプロフィールに名前挙げてたよ、本当ですよてつやさん。
最後に信人が「一緒にライブとかさせて貰えると嬉しい」って言ったら、てつやさんが“考えてるよ?”的な返事をしたのに驚き。
「まだ話すには早いけど」ってまじでー。

その後タイミング良く、てつやさんのソロのなんやらかんやら(さっき書いちゃったけどまだFC情報だったねごめんなさい)のお知らせがきましたが、対バンとかするならやっぱソロだよね?
ソロだと見れる確率はかなり低くなっちゃうけど。笑
それかJACKとか。
いやいやいや・・・ないよねぇ。





2010.02.28 Sun | UVER | T:0 | C:0
♯3。
当落結果発表の日に携帯忘れて、1日もやもやするハメになった。
だから携帯サイトって嫌いだよ。

正直、今回はどーかなぁって思っていたんだけど、無事当選。
やっぱり平日っていうのがネックな人が多いせいなのかな。
でもどうなんだろう、落選って人もチラホラ見かけるし、両日当選って人もいたりするしね。


とりあえずこれで健やかに眠れます。



あさっては大阪だねー。




2010.02.26 Fri | yuki | T:0 | C:0
村雨。
インパ単独きた!!
ひっさびさにつつんのとこ見に行ったら、単独のお知らせ。
お知らせっていうか、何月何日にやりますって書いてただけだけど。
本当に何ヶ月ぶりかにつつんブログ見に行ったんだけど、久々すぎてブログ終了してた。笑
で終了後の不定期更新でのお知らせ。

ちょうどゴールデンウィーク中だし、絶対行くわー。
とか言いながら、たとえ休みじゃなくても行くんだけどさ。

うーん嬉しい、嬉しすぎる。




2010.02.26 Fri | | T:0 | C:0
すごいね。
まおさん握手会。
8時?とか朝イチで完売とか。
オクとか結構な事になってるし。

すっごい人ごとな感じでも見てるけど、そりゃ私だって相手がしんしんなら・・・!
って、あまりの至近距離は体に悪いからやっぱり人ごとになりそう。笑





2010.02.25 Thu | SID | T:0 | C:0
到着。
お待ちかねのRR。

100224_2342~01

お近くの本屋さんでは売り切れ?だったので、ついでにわついんも。

パラパラっと読んだんだけど、
RRの、風呂場でつま先立ち?のあたりはすっごい共感。
だよね、だよね!って。笑
しんぢって結構ポジティブな人なんだね。
なんかこうもっと精神的に引きこもってる感じをイメージしてた。笑
最後の寝顔?的なショットがすごい好き。

わついんのQ&Aと手相がすごく面白い!


読みながら1人でニヤニヤしてしまいました。笑


名言集.com見よう。




2010.02.24 Wed | SID | T:0 | C:0
2。
ゆけブログを見て、22年2月22日22時22分22秒が過ぎ去った事に気がつきました。
うんまあ私も全然悔しくない。

先週から1つの事にかかりっきりで、いまだにシドさん関連を消化しきれてない。
ツアードキュメントブックは、しんぢのだけパラパラと見ただけ。
他4冊にいつ手をつけるんだ。
DVDも、購入前は見倒そうとヤル気満々だったのに、結局東京宿泊の日にゆうさんをギャーギャー言いながらそれこそベッドに倒れこみながらバフバフしながら(笑)鑑賞したあの1回だけ。

こんなんでいいのかいやよくない。
早くカタをつけていつもの生活に戻らなくちゃ!

そういやペア限のチケの整番が、え?っていう感じのソレだった。
ええとZeppキャパどんだけだっけ・・・?


今日は春爛漫だっけね。
いいなぁあのメンツ。
猫印ブログに青さん石井さんけんじろーさんが。
武道館では遠くてわかんなかったけど、こんなだったんですかね。
そしてムックはゆけ加入記念日&新曲と。
シドも歌姫披露。
いいなー。
放送は4月ってかなり遠いね。
完全版放送を期待したい。


まおさんの“告知”が気になって今日は眠れますん。






2010.02.22 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
第二弾。
昨日、しんぢの力作完成を待たずして寝ちゃったよ。
作り始めから約2時間。
なんか、おいしそうじゃんね。
そんな「Shinji特製しょうゆらーめん」の出来栄えについてひたすら語っています。
あの人は一体職業何なんだ。笑

そしてまさかの翌日朝からラーメン第二弾。

とりあえず、やりきった感はすごく伝わりました。
いつか試食会開催して下さい。





2010.02.19 Fri | SID | T:0 | C:0
ラーメン男。
しんぢ、何してんの。笑

あの買い物の量、尋常じゃないな。笑
押さえられない衝動が爆発したって感じですね。
鍋とか計量カップとかもまさかの購入?


「やべえ」の次が気になって仕方ありません。
早く更新してください。
眠たくなってきたよ。




2010.02.18 Thu | SID | T:0 | C:0
網羅。
音人創刊号買ってきた。
全バンド・セッションレポ、セッションの個人コメント、楽屋から打ち上げのようす、特集、もう素晴らしい一冊です!

もちろんacidももれなく。
ゆきひろさんのあの帽子、すごいね。笑
ドラムセッションでのゆきひろさんとさとち・ゆうやの様子がすごく微笑ましく。
企画したゆうやにほんとに拍手を送りたい!

それにしても、さとちが可愛すぎる。
ドラムセッションの様子も、さとち牛乳も。
これ読んでイッキにさとちびいきになってしまいました。

あと、ポールさんね。笑
なんかもう、いいなぁあの人。
しんぢを“ひとり侍”呼びには爆笑。

あとてつやさんの密着はちょっとグッときました。

これは行った人は勿論、行ってない人にも買いだと思うんですよね。
創刊号、毎年出して欲しい。
永久保存版です。




2010.02.17 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
負。
今日はお風呂場でコケて足強打。
今度は誰にも見られてません。

最近、コケたり滑ったり悲惨体験したり。
そうそう、昨日東京でも帰り際駐車場のトイレで滑ってあやうくコケそうになったっけ。

・・・なんの祟りだっけ?


ついでにMJを見逃してます。
いや全然知らなかったんだけどね。


いい感じで負のオーラをまとっています。



やけっぱちで下書きにしてた連チャンlive感想を完成させました。
ワタシがんばった。




2010.02.15 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
2/14 ムック WINTER CIRCUIT 2010@NHKホール
席付きでどーなることかと思ったけど、何の事はない、満喫しすぎました。

ムックのサービス精神満点さにはいつもいつも感心しきりです。
ほんとにありがとー!


出来る事なら大阪も行ってしまいたい。


最高でした。





2010.02.14 Sun | live | T:0 | C:0
2/13 acid android live 2010 #1@SHIBUYA-AX
新宿に着いたら謎の大渋滞で、ホテルのチェックインが大幅に遅れて、あせって会場へ。
開演ギリでもうみんな入場して人もまばらだし!
今回の整番は笑えるような感じだったので、まぁいいかって余裕すぎたかな。
1番前の扉から入って待機したら、開演と同時に一気にスペース空いた。
まぁこれは予想通り。笑
端っこでまったり観戦でした。





2010.02.13 Sat | live | T:0 | C:0
恐。
大満足の解体ショーの後の大惨劇。

惨劇、としか言いようがありませんでした。

走馬灯を見ました。


am2:00に帰宅したけど、

結局、一睡もできなかったよ・・・。

トラウマになりそう。


そんな惨劇のハナシは傷が癒えたらまたいつか。





2010.02.12 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
2/11 cali≠gariマストライブ「解体」@日本武道館
お疲れさまでした。
ひとりで武道館行ってきました。
liveはもちろん楽しかった。
暴れるわけでもノリノリになるわけでもないけど、見てるだけでホント楽しい。


新曲良かったなぁ。
ニュウアルバムが楽しみです。




2010.02.11 Thu | live | T:0 | C:0
熱。
今度は台湾かー。
1,800NTDってお幾ら?とか無駄に調べたりはしてみたけど行くハズも無いよね。
あ、ホワイトデーだね。

すぐ目の前のNHKが楽しみでしょうがないけど、
ツアーをすごく期待。
やっぱりムックは箱で観たいな。

シャスピのみやくんのコメントが、いちいちかわいい。
可愛い、じゃなくて、かわいい。
見た目はどんどんいかついおじさんになってゆくっていうのに・・・。
口ひげが無くなったのは幸いです。笑
なんか、ブログもね。
いい感じで自分の中の熱が急上昇しているので、なんだろう何でもないどうと言う事もない一言までもがツボに突き刺さります。
ちょっと落ち着いて欲しい、私。





hikariDVDはやっぱり明日になりそう。
ちょっと予約するの遅かったからねー。
ドキュメント本も明日辺り到着するのかな。
でも明日は飲みが入っちゃったし、翌日はマストライブだし。

明日は早く切り上げて、深夜の1人シド祭を開催したいと思います。





2010.02.09 Tue | 69 | T:0 | C:0
0208。


これからもカッコいいギタリストshinjiで、

そしてちょっとオタク臭やネギ臭や太〇胃散臭漂う、

総合的に胡散臭いイイ男でいてください。



そんなしんぢがとても大好きです。



happy birthday to shinji!





2010.02.08 Mon | SID | T:0 | C:0
入。
えん、どーだったんですかね。
私なんて、今日は不貞腐れて会議出てたんですけどー。
結構いい席だったんだよねえ。


3日前に、えんに行けないカナシさを紛らわそうと思って、久々にliveDVDなんか見ちゃったりしたんだけど、そーしたら突然ムックスイッチ入っちゃって。
正確に言うと絶望PVがキッカケだったんだけど。
アレがキッカケに?って感じだけど、だって絶望大好きなんだもの!
最近いろんなものに手を出しすぎて、なんかもう押しつ押されつみたいになってたんだけど、いっきに先頭に踊り出た感じです。
おかげで3日連チャンでDVDに釘付けです。(さっきまで観てた)
みやくんみやくんてなってるのは当然なんだけど、なんかもうみんなカッコいい!好きだ!
もう今は、NHKホールNHKホールみたいな感じですっごい待ち遠しいです。
たつろーくんのあの言いっぷりだと、なんか楽しげな感じになりそうだし、何かしらの発表がありそうだし、ツアー発表くる?そっちの方もかなり期待しています。
わー楽しみ!

ゆうさんとのウキウキお泊りliveも久しぶりなので、そっちも。
最近忙しくてあまり語れてないので思いの丈をぶち撒けよう!
そうだ2人でhikariDVD鑑賞をしよう!
acid観た後だけど。笑
うきうき。










2010.02.05 Fri | 69 | T:0 | C:0
節分と言えば。
節分ですね。
節分は夢烏が好き、らしいですよ?
とりあえず歳の数だけ豆食べました。
うーんおなかいっぱい。笑


sleepのジャケ、いいね。
しんぢ風に言うと、しゃれおつー。

そういえば、ROCK AND READの表紙全然解禁にならないなーと思ってたら、HMVでROCK AND READで検索かけた時だけ、ちっちゃく画像でるんだよね。
ROCK AND READ 029の画面では“IMAGE NOT AVAILABLE”ってでてるんだけど、そこクリックしたら大きな画像出た!
スーツ姿いいなー。




明希さまおめでとう!


ふー間に合った・・・。




2010.02.03 Wed | SID | T:0 | C:0
お約束。
昨日のユキが凍ってつるつる危険地帯状態だった今朝の会社の駐車場。
普段、何にもない所でもコケたりするので、ちょー慎重に社員入口まで歩いてたんだけど。

あと数歩で入口ってところで、それはもう盛大に


コケた。


なんなのこのお約束みたいな感じ!

しかも入口に数人男性社員さんがいまして、余すところ無く目撃されました。
転んだ拍子に地面の氷で指を切ったんだけど、とりあえず痛いっていうより恥ずかしい。




たつろーのグッズネタばれ。
マトリョーシカ欲しい!
勿論メンバーをかたどってるんだよね?
欲しいなー。
今回はちゃんと購入する努力をしよう。
前回の未知との遭遇もすごく欲しかったけど結局買えなかったというか買わなかったというか。


L'のCDやらDVDやらが出ますね。
どーしよーかな。
DVDは見たいなとは思うんだけど、L'のDVDってここ数年で出たやつは何故かどれも1回くらいしか見てないんだよね。
ハートに?のは(VHS)テープ擦り切れるほど見倒してたのになぁ。
それはそうと、L'7liveがどんなだったかちょっと記憶が・・・。
レポ見てもセトリしか書いてないし。
夢を描くよ?の大合唱だっけ?
グッズでサイリウムだかあったのあの時だっけ?
こー思い出せないとやっぱりDVD見たくなるなぁ。




2010.02.02 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
送信。
ユキすっごい。
ひっさびさにユキ道ってユキ道を運転したなー。
しかし、坂道を時速10?とかで走行する前の車、ほんとに勘弁してほしい。
こんな坂道、惰力でイッキに登ってかないと止まっちゃうじゃん。
ユキ降ったからって、異常に運転が慎重になるのもどうかと思うんだ。
あちこち渋滞だしさーもー。

家族曰く、ワタシ“車運転すると人が変わる人”の典型らしいです・・・。




ペア限定のリクエストしてきた!
曲をざっと眺めて迷う事なくあっさり決定しちゃったな。
某15周年liveのリクエストなんてそれはもう散々悩んだのにね。
いやまあずっと聴きたいって思い続けてた曲なので。
聴きたいなー聴けるといいなー。

そして7.31の告知CMの告知。
何やるんでしょーねー。
こっちもお楽しみ。






2010.02.01 Mon | SID | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
