Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
泣。
CDTVの録画編集したやつ、

消えた!!



ていうか、消したのはこの手。
うっかりあっさり見事に消し去った・・・。

どこにもあたりようのないこのショック。


リアルタイムで見てて良かった。
良くないけど良かった。





2010.01.31 Sun | L' | T:0 | C:0
ちょっと。
おさぼりしすぎた。
某氏の生誕日もスルーしてしまったなぁ。

おさぼりしている間にイロイロいろいろネタはあったハズなのに。
L'さんの久々リリースとか出演とか、チケットとかチケットとかチケットとかちけっととか!

実はBLESS、購入したっきりまだ開封していないとか。
出演も録画したっきりで見てないとか。

・・・なんだろうこのダメ人間っぷりは。

えーっと、シドペア限定は危うくも2次でなんとか。
ふー良かった。泣くかと思ったよ。
あーそうそう、えん5は行けなくなりました。
会議が・・・、突然の会議予定さえ入らなければ!しくしく。
cali≠gari武道館はやっぱりね、の2階南西。
席はそんなにこだわってなかったからいいけど。
まぁ武道館は南側なら見やすいから上出来です。
ムックNHKは1階。
NHKホールって結構大きいんだね。初です。
席付きで暴れるわけでもないので、まぁまぁかな。
そして、acid。
整番は、もうこの際どうでもいいや。
それよりチケットがカッコ良すぎる。

100130_2027~01

パッと見、真っ白でシンプル。
らしいっちゃーらしいなぁとか思ったら。

100130_2028~01

裏はこんなんなってました。
カッコいい!

やっぱりチケットはこーでなくちゃ。
L'のもそうだけど、届いた時のお楽しみが2倍になりますね。
そして、当日が楽しみすぎる。


さぁ今日はこれからいろいろやり溜めた事を消化しないと。




2010.01.30 Sat | yuki | T:0 | C:0
知らない内に。
解体live。
残り223席かー。
予想外?に売れ行き好調なそうで。
面白くなってたなー。

そして解体後のMJときた。
やっぱラストじゃなくてマストってこと?
なんにせよ、TVでcali≠gari見れると思うとわくわくする。
今年は春なんだねー。春爛漫の宴。
出演者の半分以上が好んでるバンドなので嬉しい!楽しみ!



なんやらかんやら忙しかったりやる気がなかったりで最近の流れに乗り損ねてる今日このごろ。
L'関連もなにやら急に動き出したけど、なんとかついて行かなくちゃなー。







2010.01.22 Fri | 音楽 | T:0 | C:0
1/19 ルミネtheよしもと?回目
ひっさびさのルミネ行ってきたー。
インパルスの出てないルミネを見に行くなんて初の試みです。
豪華メンバーなので超満員。
やっぱり楽しい。
既に次行きたくなってきたけど、来月は無理だし、またちょっとおあずけになっちゃうなー。




2010.01.19 Tue | live | T:0 | C:0
なんと。
立て続けの落選!

うける!

あの意味不明の予感はなんだったんだろう。笑





次行ってきまー。





2010.01.18 Mon | SID | T:0 | C:0
まさかの。
麺第四弾。
そして合間合間のFF。
もうパッと見、何してる人かわかんなくなってきてる。笑
しんぢブログ見ると、つけ麺食べたいゲームやりたい欲求に駆られます。
しんぢにオタク度を見せつけられると同時にしんぢ好き度が増してゆきます。
しんぢワールドに浸かりきっています。


hikariDVDのジャケと収録曲でましたね。
いまだかつてない楽しみ感。
hikariツアーが過去最高に楽しかったから、あの時のキモチを甦らせたいのです。
是非ともふらみんごしたいので早く予約しに行かなくては。


チケット予約は完了。
今度はなんだか当選の予感がする!

今年の目標はは脱ネガティブ、です。








2010.01.12 Tue | SID | T:0 | C:0
続いています。
やっと仕事モードから解放されました。
土曜日もお休みもらってのんびりしてます。
わーい。


昨日、ふとサクラサク密着のおおた〇さんコールで振り切れるしんぢを観たら、イキオイづいちゃって。
夜通し特典DVD鑑賞大会になってしまいました。
やってやった!
ふー満足。
やっぱり私のお気に入りは上記サクラサク密着か、hikari Introduction Ver.Aだなー。
この2つはほんと何回観た事か。


それにしても、ラーメンばっか食べてるしんぢの食生活が気になります。
三連発じゃないよ。笑
どうしてこう食生活が気になる人ばっかり好んでしまうんだろう?


そういや今更だけど、ROCK AND READが結構な売れ行きだそうで。
売り切れ?みたいね。
ちゃんと発売日に購入しててセーフだった。
明希さま以外にも石井さんやたつろーも登場で私にとってはおいしい。
以前026の青さんや、019のみやくんの時も買ったけど、インタビューが長くて濃くて、好きな雑誌です。
明希さまのインタビューも写真もやっぱりすごく良かったから、他3人もすごい期待。
ていうかしんぢに期待!
次号は誰だろー?




2010.01.10 Sun | SID | T:0 | C:0
にょっきっき。
まさか、“たけのこにょっき”をやるゆきひろさんが見られるとは。笑
貴重映像だ貴重映像。
はいどさん、いい仕事するなぁ。
いいお年玉貰いました。

『BLESS』PVも視聴。
曲は最近(最近でもないけど)リリースしたシングルの中では好きだなー。
メロディが好みです。
PVでは、これまた貴重?な白ゆきひろが拝めます。
はいどさんはやっぱり髪短いほうが好きです。


今年はL'から始まったなぁ。




2010.01.04 Mon | L' | T:0 | C:0
2010。
あけましておめでとうございまーす。


あっちやこっちでカウントダウンとか。
楽しそうでいいな。
今年は誰かやってくれないかなー。


今年もめいっぱい楽しみます。
よろしくお願いします。





2010.01.01 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
