Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
私としたことが。
今朝のSSTVでのフリージアPV、予約時間間違えて取り逃した・・・。
ウケる、いやウケない。
と凹んでた所に、VMCきたー。
今度はリアルタイムできっちり確保する。
でもホントは明日も自主的出勤だから早く寝ようと思ったのにな。
最近、どうしようもなくねむくて仕方ないのです。

そういえば今日あたりJCBチケ発送だったかな?
明日、もしくは月曜あたりに届くかなぁ。


そーいえばカラスのマイスペ出来ましたね。
なんかたつろーすごいな。
まぁ・・・・、うん。




2009.10.30 Fri | 69 | T:0 | C:0
Precious One。
今日のふらみんご。

091027_2122~01

例によって、発売前にPV結構見ちゃったから新鮮味が・・・。笑
カップリングの撃破がちょっと意外な感じで好きかな。
DVDのSORAはやっぱり好き。




岐阜は、やっぱり行くことに。
代々木DVDは買わずに済んじゃったので、BS映像見てテンションあげてみようかなー。




2009.10.27 Tue | UVER | T:0 | C:0
ふわふわ。
CDTV、かなり短かった気が。
久しぶりでうばの面々を見たんだけど、真太郎ずいぶん髪短くなって。
いいねー若々しくて。笑
曲前のコメントの時に、「それでは聴いてください、どうぞ」の“どうぞ”っていう所で、信人1人が手を出しそうになって、さりげなくやめてシャツのすそを触ってたのにニヤニヤしました。

そしてチケットも本日到着したんだけど。
どーも私達はこういう席に縁があるんだなーという席でした。
そしてこういう席が好きなんです。
席は置いといて、行けるかどうかが非常に危うくなってきた。
追加でzeppとかやってくれればなーと思うけど、日程的に無いよね。武道館があるし。
うーん。




2009.10.25 Sun | UVER | T:0 | C:0
満足。
GOEMON観ました。
面白かった。
今回もハズさなくて良かった。

ストーリーは、監督の解釈が面白い。
そして、あの時代ではありえない、セットや衣装・髪型。
かなり洋寄りの和洋折衷。
ああいうのすごい好きだなー。

そして、兎に角みえろしとたかおがカッコ良すぎる。
これに尽きました。笑


たかおと言えば、ドラマに出演中ですね。
秋ドラマはあんまりこれ!っていうドラマが無いんだけど、JINは結構面白くて毎週のお楽しみ。
ドラマでは最近とんとご無沙汰だったので嬉しいです。



かなり前にも言った気がするんだけど、たかおと真太郎ってやっぱり似てる。
なんか系が同じ感じ。

ということで今日はCDTV見るよ真ちゃん!




2009.10.24 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
DVD。
今日はレンタルしてきた『GOEMON』観る。
たかおです。
たかおが目当てなんです。

そして、『クローズZERO?』は一体いつになったら空くんだろう。
早く誰か返却してください。


でも強烈な眠気に負けそう。
しんぢ風に言うとゴイスームイネーでバイヤーなのです。
途中で気絶するかも。
わたし頑張る。





あっ。

まおさんおめでとーございマース。





2009.10.23 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
言い訳の天才。
計算高い
疑い深い
しっぽを出さない
ボーっとしている時間がないと頑張れない
競争意識は強いが、負ける勝負はしない
出し抜いて勝つのが好き
笑いをとる為の毒舌家
下ネタはOK
最悪のケースを考えてから行動する
サービス精神旺盛
後からあれこれと悔やむ
ロマンチストだが現実的
南の島、温泉が好き
長期的展望に立って考える
昼寝が好きで、夜は強い
見つかった時の言い訳がうまい


動物キャラナビによると私「子守熊」はこんな人だそうで。
こわいくらいに当たっている。笑
違ってるのは唯一、南の島と温泉がキライっていうのだけ。

これ、占いっていうか、心理学みたいなものらしいけど。
うーん奥が深いね。



2009.10.22 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
何故。
ライヴクロニクル3。
何故に武道館・・・。
これ生中継やったじゃんね。
武道館じゃなくて、海外liveとか球体ツアーとか朱音祭とかの詰め合わせにしてくれればなー。
ざーんねん。





2009.10.21 Wed | 69 | T:0 | C:0
うーん。
「哀しみはきっと」サキドリで先取り。
なるほどー。
・・・前作よりガツンとこなかった、かも。
GO-ONは初聴きから今でも、好き!って感じなんだけど。
まぁ“好み”だよね。
決して 他 が絶賛中だからじゃないですよ?

そういやセイラ録画してまだ途中までしかみてないや。
そして今週はCDTV!




2009.10.20 Tue | UVER | T:0 | C:0
予定。
たつえ&ミヤ画伯のポストカード、欲しい!
グッツ売り場は常にスルーな私ですが、ミヤ画伯グッズには弱いです。

もうすぐ11月ですね。
あぁ、liveの予定ばっかり立てちゃって、休みを取る予定は全く立ててないクセに!
しかも2週間の中のド平日3日とか。
どうしようどうする?




東京DOGSは断然みずしま派です。




2009.10.19 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
悲。
私のiPodちゃんが悲惨な事になっています。



091018_2058~01


ディスプレイがこんなことに。
夏場超高温の車内へ放置しておいたせいなのかなぁ。
それしか思い当たるフシがない。
最初は黒い線だったハズだったと思うんだけど、気がついたらもうすぐ満月になりそう。
基本的にiPodは車内でナビに繋げて常時フル活用なので、持ち運びしないのがいけなかったなぁ。
聴くぶんには支障はないからまだいいんだけど。

写メ時はシドの必要悪。
liveで聴きたいなぁ。



2009.10.18 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
久しぶりに。
送別会の二次会でカラオケ。
いい大人になってからは滅多に人前で歌ったりとかしなかったんだけど、あまりにも歌え歌え言われたので、よーしおじさん達のまったくわからないトコ歌ってやろう!と。

「君の好きなうた」
「嘘」

UVERとシドで攻めてみました。
一緒にいたのは30代後半2人と40代後半と50代後半。
まぁわかんないよね。笑
君の?は30代のお兄さん達に好評でした。
調子に乗って、ムックとか歌ってやろうかと思ったけど、流石にやめた。笑

いつか機会があったら、ムックシドUVERばっか好きなだけ歌い続けたいなー。
行く人限られちゃうけど。


喉が痛い。




2009.10.17 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
予定外。
買う予定じゃなかったのに。
CDデータの青さんを見に行っただけなのに。


SN3I00120003.jpg


みやくんとさとちがあまりにあまりだったので。笑

いや、ソロインタと集合インタあわせて18pと裏表紙を飾っていたので、つい。
つかお高いんです。

写真もさることながら、インタが良かった。
特に4人揃っての方。
赤裸々(笑)なハナシもチラホラ。
ソロインタの方は新曲フリージアについて。
初聴きで、キタ!!と思った曲だけど、歌詞も早く知りたいね。
なんか・・・好きそう。
あとはカップリングの楽園も面白そう。


BARKSではじまった世界のいただきます
特にコメントらしいコメントもなく、ひたすら食べてる4人の映像。
なるほど。



CDデータの青さん。
カッコイイ!
けど、あのインタを読むかぎり、消費期限切れは消費期限切れ、なのかな。
本当に痩せるのとロン毛がイヤなんだねぇ。
普通のおばさんにもどるのか?・・・坊主頭の。笑
まぁとりあえずは地下室めいっぱい楽しむしかない。




2009.10.16 Fri | 69 | T:0 | C:0
再。
hikariDVDきたね!
そして、
いちばん好きな場所2010来たー!

いちすきと言えば、前回の時の自分のテンションの下がりっぷりを思いだしました。
あの頃は・・・、まいっか。
この今現在のテンションを保ち続けたいなあ。
でも結構小さい箱でもやるんだねえ。

そして、2010.7.31。
色んな意味で気になります。
個人的事情です。




DVD早く観たい。
そしてチケ取りが不安。




2009.10.12 Mon | SID | T:0 | C:0
寝坊。
のせいでドクソウイベント行けなかった・・・。
そっちに回ってる時間がなくなっちゃった。
凹みました。
自分を呪いたい。あーばかばか。
次に板倉くんに会えるのはいつなんだ。
ていうかそろそろインパ単独やってほしい。
ピンの板倉くんを見て改めて思ったけど、やっぱり板倉くんってピンよりコンビだなぁって。
ドクソウもすごく好きだったけど、なにかどこか物足りない感が。
うん、インパルスが観たい。


そして今日はシド@代々木でしたね。
無論そっちも行ってないけど。
でも、すっごい行きたくなってきています。
譲りますって人見かけると、かなり心が動く。
が、とりあえず今回は見送り組。
代わりに久しぶりにDVDやら見漁っているんだけど、なんか視点がちょっと違っただけですごい新鮮な気分で観ています。
2度おいしい感じ。
明日は大ラス。
どんな発表あるのかなあ。
とりあえずDVD発売決定とか期待したいなぁ。



2009.10.11 Sun | SID | T:0 | C:0
違。
海外楽しそうで何よりです。
新曲やってるんだねー。
アレなの?あの曲なの??

そういえば、あのnewアー写。
この間確認した時は個人ショットが写ってなかったから気がつかなかったんだけど。
みやくんとさとちのイケ具合がハンパないね。
そして・・・、

ゆっけどした?(笑)


そして11月のMJはシドと一緒だね。
ラッキー。
あ、がくとさんも一緒だ。




他人には興味のない、今朝の夢の話。



2009.10.09 Fri | 69 | T:0 | C:0
優しさが行方不明です。
やっぱり買っちゃったよね、その2。



091007_1954~01


イッキに見たけど、板倉ワールド炸裂だった。
独特の言葉遊びや、じわじわくる笑いとか、細かい所で演技派なトコとか。
あーもうホント大好きだなあ。

とは言え、うーんまぁちょっとくどいかなぁとは感じたトコロもあり。
やっぱり1人だとそういう感じになってしまうんだろうか。

ブリッジVTRと特典映像は良かった。
素でマジギレする演技をする板倉くんが非常に◎。
そして久しぶりに見てしまった相変わらずのガリマッチョな体!



発売記念イベントが非常に魅力的なんだけどどうしよう。
週末そっち近くに行くんだけど、ちょろっと足を伸ばしてみたり・・・しようかな。



2009.10.07 Wed | | T:0 | C:0
JACK本。
やっぱり買っちゃったよね。



091007_2002~01


とりあえず、まっさきに青さんを確認。
あの日のcali≠gariに衝撃を受けたはずなのに、青さんがどんな感じだったか全然思い出せなくて、すごい気持ち悪かったから、ようやくすっきり。
そうそうこんな感じだったんだよなー。
あーカッコいい。


後はパラパラっと眺めただけ。まだ読んでません。
これからじっくり。
あ、acidが真っ黒だったのは青さんの次にまっさきに確認しましたよ。

でも内容的には期待してたのより結構薄いよね。
これだったらいつもの音人のレポの方が全然イケてるのに。




2009.10.06 Tue | 音楽 | T:0 | C:0
期待。
newアー写のみやくん、いいなー。
メンバーが旅立ってから怒涛の情報解禁ですが。

えん5が、個人的に遠いなーってのと、東阪ホールツアーの名はどこいった感と。
思う事はいろいろいろありますが。
でも、楽しみだね。
そして新曲。
武道館でやったヤツだったらすごく嬉しい。
えっと、オリジナルランチなんたらには、・・・?ってなりました。

とりあえずひたすら11月を待ちます。





2009.10.05 Mon | 69 | T:0 | C:0
10/4 SID TOUR 2009 hikari@長野県松本文化会館
自分的ツアー最後でした。
最後で、こんなに心底盛り上がれて良かった。
正直、シドliveでこんなに楽しかった事がないかも。
いつも結構冷静に見てるクチだったから。

楽しかったです。
幸せな気分になりました。
もーホントありがとう。




2009.10.04 Sun | live | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
