Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DVD。
えーと・・・ハリクリは正直もうおなかいっぱいです。
そういえば、けんちゃんJCBやけんちゃんDVDも結局スルーしちゃったな。



こっち。
cali≠gariDVD詳細。
3枚組って贅沢?。
ただいまー&そろそろ本編は勿論、ボーナスディスクもすっごい楽しみ。
“そろそろ”の方は6日の映像らしいけど、行ってない大阪か5日も見たかったな。
発売日あたりは買いになんて行ってる余裕ないだろうから、ネットで予約完了。

この頃には地下室も終了してるんだよね。
想像したくないなぁ。
消費期限偽装liveとか淡い期待をしてしまいます。
全く潔くないけど、まぁそうあっさり切り替えできるもんでもなし。



2009.09.30 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
魔のカーブ。
キングオブコント2009。
インパルスの新ネタ見れてラッキーだったけど、個人的にちょっと不発だったかな。
採点も6位。うーん。
でも新ネタで挑戦っていう姿勢は好きだなぁ。
2ndステージに捜査フレンドもって来るとは予想外。
そのネタで4位まで盛り返したけど、まぁ残念でした。
でも久々にインパスルのネタをTVで、しかも2本も見れて満足。
オロナミンCだかのCMの板倉くんが非常にカッコよかったです。

ちなみに優勝は東京03。
私はあんまりかすらなかったんだけど。
ロッチ、ジャルジャル、サンドウィッチマンの1回目のネタが面白かったな。
何気にロッチは結構好き。

ルミネに行く機会を日々伺ってるんだけど、今年はムリっぽいかなぁ。




2009.09.23 Wed | | T:0 | C:0
Q。
昨日は久々に連休っぽい事しようって事で遠出してみました。

人を見に行った感じになりました。
やっぱ連休すさまじいね。
久しぶりに6時起きとかしたのに全然早起き足りなかった。

メイン絶叫系はどれも2?3時間待ち。
帰るころにはFUJIYAMAなんて3時間待ちはるかに越えてたみたいだったけど。
私は絶叫系苦手なのでいいんだけど。
ええじゃないかとか絶対ムリ。
当然の如く戦慄迷宮とか完全スルー。殺す気かと。


ここの園内のあちこちの遊び心が好きです。
なかでも大ツボだったのが。


新しいイメージ2


最初にコレを目にして、
「ちょw時速12kmってすごくない!?」
とか素で間に受けてたのは私です。
ちょー恥ずかしい(笑)


時速12kmの恐怖。
確かに(笑)



2009.09.22 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
そろそろ。
1週間と2日ぶりですね。
絶賛ダメ人間中です。
なんかなにしててもヤル気出ないし楽しくない。
プチ鬱か何かかな。

めんどくさいので思い出せる範囲のここ最近を箇条書きにしてみました。


・未だに2件のlive感想が書けない。
・書く気は少しある。
・数少ないお友達の結婚式のご招待をうけた。
・相変わらずおバカだった。懐かしい。
・もう約10年くらい会ってないけど顔わかるかどうかが不安。
・仕事中にネットみてて本気でふいた。
・その後も思い出し笑いを必死にこらえた。
・仕事中にニヤニヤしてて完全に危ない人だった。
・買いそびれていた雑誌を5冊くらいまとめて買った。
・ついでにJACK本もネットで予約。
・発売日に直接買いに行く気はさらさら沸いてこない。
・地下十六階には行く気はある。ていうか行く。
・11月のlive集中月間の休みをどーしようと悩むけど、とりあえず考えない。
・VAMPS関連には全くついていけない。
・けんちゃんもほぼスルーしてしまっている。
・ゆきひろさんって何してんですかね。
・さとちは癒しだ。
・青さんはエロい。
・運動会の男子棒たおしがやっぱり見てて面白い。
・でも今どきの子はちょっとおとなしいよね。
・カビラを聴くのに苦戦。1時間かかった。
・ぶっちゃけ加減が最高だった。
・ソロは多分無理です。
・ドロップDVD見た。面白かった。
・ミズシマくんがやっぱりカッコいい。
・そういえばドラマはじまるよね。


・・・なんか大した事してないね。
明日は久々に早起きして遠出してみます。



2009.09.20 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
今年も。
きたねぇ。

クリスマスin武道館。

しかもCrew限定とか。
・・・埋まるんかしら?


去年は天嘉がまだ未発表だったからカブったら目も当てられんってことで見送りしたクリスマスでしたが、今年はその心配は必要ないけど。



うーん。



やばい、全然その気にならない!



だめだ・・・。
今は、今はこれ以上頭に入っていきそーにありません。


というわけで。



2009.09.11 Fri | UVER | T:0 | C:0
結局。
音人は未読。
5日に名古屋だったから買いそびれたってのもあるんだけど、どうも巷の評判がアレだったからさあ。
なんだー期待してたのになーって。
いや某aさんについては何の期待もしてなかったんだけど。(笑)
まぁ週末にでも気がむけば本屋さん行ってみようかなー。

でもJACK単行本が出るみたいなので、そっちに期待します。
当然全アーティスト満遍なく載せてくれるんだよね?そーだよね?

そういえば、11月には特番もあるんだっけ。
どーせコッチじゃやらないんだろうけど。
また録画のお願いしなくちゃだなー。





2009.09.10 Thu | 音楽 | T:0 | C:0
無事。
球体FINAL@JCB当選。
これで海外から帰ってくるメンバーを待ち構えていたいと思います。

そういや今日はBUZZ ROCKだねぇ・・・。


カテを69にしたクセになんなんだけど、
最近こっちの事ばっかり。

cali≠gariばっか聴いたり観たりしてるんですが。
あーもしかするとこの間の新木場がラストってことになっちゃうかもなぁ。
ラストも、ムックとの共演はそりゃうわーって思うけど、けど。
最後くらいワンマンにすりゃいーのに・・・。ねぇ?

そういや感想もまだうpしてないや。
その前にシドのもまだなんだけど。
ほんと、“後味の悪いLIVEになってしまいましたね”じゃないよ青さん・・・。(苦笑)



2009.09.09 Wed | 69 | T:0 | C:0
9/6 トゥワー2009「END OF そろそろ」@新木場Studio Coast
新木場行ってきました。
更にがっつりハマったところで消費期限切れ告知とか。
・・・むごい。


liveはほんとにすっごく楽しかった。
ムリしてでも行って本当に良かった。
予習予習の甲斐もあったし。
そして、青さんにめっためたにやられまくり。
もうホントにこういう衝撃は久しぶり。
なんか今脳内の大部分をcali≠gariと青さんに占拠されてる気がする。
これもうどーしよう。
こんなんでこの先はどーすんの・・・。


なんか、今日の興奮と今後の事の妄想と期待と不安と、あと青さんと(笑)、いろんなモノが頭を駆け巡ってて、体は疲れているのに眠れない!
寝たい!



2009.09.06 Sun | live | T:0 | C:0
9/5 SID TOUR 2009 hikari@名古屋国際会議センチュリーホール
名古屋楽しかった!
久々にフツーに楽しめました。
堪能しました。

何回目のliveだか数えてみないとわかんないけど、今日のliveでようやく何かふっきれてしまった気がします。
ゆうさんと「頑なに私達が守り通してきたモノって一体www」的な会話で盛り上がりました。

もう、もう、しんぢが!
liveで会う度に大好きになります。
今日はほんとにしんぢにしてやられました。
なんかもうひたすら、しんぢしんぢしんぢしn言ってた気がします。

今回は前回より後ろだったけど、まーそれはそれはリラックスして見てられました。
非常に眺めもよく。
ヘタに前列行くより、こんくらいがホント丁度いい。

今まで自分は明希さまよりと公言してきたんだけど、ちょっと怪しくなってきた。
いや、もう完全にしんぢにやられてるのかもしれない。
だってもうしんぢの事しか覚えてないよ?笑
そのあたりは松本で再確認しようと思います。





2009.09.05 Sat | live | T:0 | C:0
結果。
なんとなく、落選の文字が頭をよぎったので、結果を見るのがちょっとどきっとしたんだけど。
今年も無事に年越せそうです。
良かった!

当選確認してから気がつくのもなんだけど・・・、出演者まだ未定なんだね?(笑)
びっくり箱ってネーミングにしちゃったからって、そんなにびっくりの方を期待しているわけじゃない私としては、身内ノリでゆるーい感じでもいいんだけどなぁ。

毎年気になるところと言えば某y氏の出演ですが。
あっさり出演して新曲とか新曲とか新曲とかカバーとかやってくんないかな。
出演含め、そのへんはお楽しみの1つとしておこうかな。




2009.09.03 Thu | 音楽 | T:0 | C:0
気がつけば。
9月に突入していましたね。
あー早く涼しくなんないかなぁ。
とりあえず一刻も早く虫さん達は冬眠に入ってほしい。切実。
この夏何度恐怖のバトルを繰りひろげたか・・・・。

今週はシド@名古屋です。
岐阜のキンチョーももう薄れてきました。
今度は落ち着いて参加できる席ですよかったほんとによかった。

で、
翌日新木場行っちゃいます!(笑)
迷ってんなら行っちゃいなさいよ?!!って天の声が・・・。
未体験ゾーンに1人ぼっちですましたカオして潜入してきたいと思います。
楽しみすぎてどーにかなりそうです。
新木場・・・移動距離はあんま考えたくないです。
ていうか考えないようにしています。



2009.09.02 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
