Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やっぱり。
ちょっとサボっちゃったけど。
今週はひたすらcali≠gariにまみれていました。
・・・来週シド名古屋なのに。

あっ、今日はちゃんと国民の義務も果たしてきました。
いつになく、なんか盛り上がってますね。<TV


週末、土曜日はシド名古屋なんだけど、同時にcali≠gari新木場もあるわけで。
もうすっごい行きたくて行きたくてしょーがなくなってきた!
譲りますって人も結構見るし。
どうしよう!どうする!
土日と連チャンとか無謀な計画を・・・・。



2009.08.30 Sun | 音楽 | T:0 | C:0
やっぱり。
どーん。

SN3I00090001.jpg


最近PV観倒してたらなんかもうノリノリになってきてしまい、なんの躊躇もなく手にしたコレ。


やばー。





そしてまさに「隠し」なアンドモレ。
だった。


これから聴きたおします!






2009.08.26 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
切り裂き。
ゆっけ、大丈夫なんかな?
まぁでも切り裂いてる余裕があるならだいじょーぶかな。
そしてゆっけの代わりにさとちの鳳凰。
さとち、なんたる癒し。
朱音祭からさとー株がぐんぐんあがっています。

その朱音祭に参加した人でインフルだか風邪だか、体調不良者続出らしいけど。
大丈夫かな?
ゆっけ以外のメンバーは元気なのかな?
みやくんも、元気かなー。
そういやたつろーにいたっては、JACK切り裂き更新ないね。
三十路コメントをちょっと期待してたのになー。



2009.08.23 Sun | 69 | T:0 | C:0
3人目。
たつろーBirthdayですね。
おめでとー。
これで三十路突入者3人目ですね。フフフ。

カッコいいボーカリストになってください。
はぴば!



2009.08.21 Fri | 69 | T:0 | C:0
おつかれさまでした。
九日かぁ・・・。
2日目の黒煙とか。
いいなぁ聴きたいなー。
まぁでも私はどの日に行っても多分満足できたと思われます。

昨日のギルガメもさることながら、今日。
やっぱり兎!
いいなー!

ビューティーさとち、カッコいいね。
・・・私、この3日間、さとちさとち言いすぎじゃない?(笑)

朱音祭終わっちゃったね?。
とりあえず、ムックも実行委員さんもコピバン出演者さん達もゲストさんもESPミュージカルアカデミーさんも夢狂も夢烏も、もーなんやらかんやらみんなみんなお疲れさまでした。
楽しかったですありがとーう。
去年と違って今年はたのしい夏になったなー。


と、こんな感じでムック熱が最高潮になってきたところで、ちょっと間が空いちゃうのが惜しい。
あーさみしい・・・。
既にJCBが待ち遠しいのです。



2009.08.20 Thu | 69 | T:0 | C:0
8/18 朱音祭@ESPミュージカルアカデミー
初日行ってきました。
またしても首都高事故渋滞しててほんとに焦った。
チケット引き換え時間に間に合わなかったらアウトだもん。
なんとかギリで間に合って良かった!

個人的にliveのセトリが大満足。
でも、今日2日目のセトリもいいなぁ・・・。
こーなると明日最終日のセトリが非常に気になります。
今日のコピバン大会のゲストはギルガメッシュだったみたいだけど。
ギルガメッシュのムック、聴きたかったな。
明日のゲストは・・・やっぱり?



2009.08.19 Wed | live | T:0 | C:0
朱音祭わっしょいわしょい。
あ、タイトルはゆけの指示通りです。


SN3I00070001.jpg


朱音祭行ってきた!
うわーん、楽しかった!!
絶対行って良かった。
JACKの疲れをひきずっていたし、前日体調不良だし、ギリまで行こうかやめようか悩んだ挙句、見事に正解を選んだ感じです。

不正解だったのは、live1回目を選んだ事。
展示ブースやらコピバン大会を回ってから、締めにliveにするべきだったな・・・。
そして、live会場にロッカーもクロークも無かった事。

今日はさとちにやられすぎた。
なんていい男、そしてなんて良い子なんだ。
みやくんがいなかったら、うっかりすっかりちストになるところです。

そして。
みやくん。
球体インストの再来のような自分がいました。(笑)


今日は余韻に浸りながらさっさと寝ます。
詳しくは後日。
おやすみや!



2009.08.18 Tue | 69 | T:0 | C:0
不調。
なんだどーした。
朝から具合悪いよ!
きっと寝不足だよねそーだよね。
朝になったら治る・・・よね。
明日はESP行くよ?


なんかアクセス解析の検索フレーズに、JACK出演バンドの名前がずらーっとならんで壮観です。(笑)

・・・って。
しょうもない感想の為に名前ばんばん書きまくったことを反省しています。
あぁやっぱりupするのもうちょっと後にすれば良かったかな。


探さないで下さい。



2009.08.17 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
8/15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER@幕張メッセ
楽しかった。
すっごい疲れたけど、でも楽しかった。

もうどのバンドも見たくて、ガマンの限界に挑戦した結果、けんちゃん時に休憩タイムとか。
まぁでも今日しかみないだろうバンドもある・・・ていう事で。(笑)
ごめんけんちゃんごめんけんちゃんごめn(略)
そんな感じだったので、ご飯も満喫できず。
いそいでテキトーに済ませちゃった。
なにが残念かと言えばその2点くらいかな。

大体L1真ん中端あたりで見てたけどこのくらいが人も密集してないし見やすかった。
前半前にも行ってはみたけど、圧縮地帯はやめときました。

どのバンドもカッコよくて楽しかった。
中でも印象的なのはcali≠gariとDEAD END。
cali≠gariはあまりにもツボだったし、DEAD ENDはもう圧巻、でした。

いつもすきすき言ってるバンド以外でこんなに楽しめるとは思ってなかったので、ほんとうに行って良かったなー。




2009.08.17 Mon | live | T:0 | C:0
ただいま。
SN3I00020001.jpg


am3:30帰宅。
めっちゃくちゃ疲れた!
ちょー眠気とちょー疲労との戦い!な帰り道でした。

でも楽しかった!!
約10時間、イロイロ再確認できたイベントでした。

あぁやっぱり、

JACK最高。


夏JACKのスタンディングならではの好き勝手踊れる感も好きだけど。
でも私は冬JACKが好き!(笑)



2009.08.16 Sun | 音楽 | T:0 | C:0
謝。
さとち、happy birthday!!

って遅っ!おっそ!!
ごめんなさいすみません。
忘れてたわけでは決してないんだよ?

“これからも頭悪く”ても全然ダイジョーブ。
さとちは良い子良い男。
30こえたからには、益々ね!
わーい楽しみだね。


明日はそんな三十路越えのあの人やらその人やらに会いに前のりします。
前日になってあれやこれや情報更新されてるけど。
サイン会先着50人って・・・。
これはもう整番4桁台の私にはなんて無縁なソレなんでしょう。
まーそれはとりあえずいーや。
とにかく楽しみすぎる!



2009.08.13 Thu | 69 | T:0 | C:0
怖。
私は春日も有吉も好き。<ロンハー格付け
けど春日の手作りアメジュースは飲みたくない。


今朝の地震は久々に大きかったです。
完全なる横揺れが結構長く続いてました。
今までそんなに大きな地震を体験した事が無いので、いざという時に冷静に対応できるか全く自信がないなぁ。
会社の人達みんな、とりあえず窓とかドアとか開けた!って言ってたんだけど、そういう頭ぜんぜん無かったや。2度寝してたし。
危機感無さ過ぎを自覚しました。
東海地震とか、怖すぎる。

なんか台風やら地震やら薬物やら、不穏な世の中だ・・・。



2009.08.11 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
出た。
なんか、ぬるっと毎日を過ごしています。
あれかなー1ヶ月ちかくlive無かったからかなー。
まぁそれももう終わりなのです。


夏JACKタイムテーブルきたね!
これは本気で嬉しいしありがたい。
そして私の頑張り時が前半に集中してくれてて良かったです。
多分、後半になると体力の限界を感じる事になりそうだから。(笑)
後半は後ろでまったりしながら且つ頑張る。

見慣れない名前を見て、イロイロ探りを入れてたんだけど。
おいおい・・・。(苦笑)

そんなこんなでテンションあがってきた!
あとは連休の高速渋滞がいかほどのものか。
身をもって体験してきたいと思います。


あっ、そうだ、朱音祭liveチケ当たってたー。
初日行っきまーす。
嬉しい!
けどESPわかんない。
またもや方向音痴っぷりをいかんなく発揮する!
不安!



2009.08.10 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
轟音。
会社へ来たメーカーの方のお土産。
赤福3ハコ。

部長が専務から預かってきた出張のお土産。
赤福1ハコ。

・・・どんだけ。
冷蔵庫に山積みの赤福達どーすんのさ。

赤福は昔からあんま得意じゃない。




そんな赤福にまみれた日に、GO-ONふらみんご。
これは、最近のシングルで1番好きかも。
C/Wも。
久々にヘビロテの予感です。
が、3店ハシゴして初回限定ゲットした甲斐もあったのか無かったのか無かったのか、
特典DVDの方は・・・。
いや2回目ともなるとだいぶ新鮮さは薄れるもんです。



2009.08.04 Tue | UVER | T:0 | C:0
夏。
2連チャン飲みはやっぱつらい。
きのーはもうほぼウーロン茶しか飲んでなかった。
なんかどんどんアルコール摂取の限界量が少なくなってきた。
やっぱり、歳と関係するんですか・・・。

飲んだくれてる間に気がつけば8月に突入していました。
今年の夏は夏JACK、朱音祭と楽しくなりそう。
そういえば、去年なんて7・8月となーんもなかったね。
何して過ごしてたんだろ・・・。


Neo SOUND WAVEから無事誕生日プレゼントも貰えました。
よく考えたらホールって結構倍率高かったのかなぁ?
一ヶ所予約で落選って人も見たけど。
とりえあず思い出いっぱいの岐阜です。
2度ある事は3度ある?かな。



2009.08.02 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
