Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
忘れてた。
NHK特番見ました。
と言っても、ド忘れしてて半分以上くらい見損ねたし。

久々のゆきひろさんの歌が・・・。(笑)
もう何度も見てるんだけど、ほんとに久しぶりだったから。
っていう言い訳。
なんでだろう、acidの時は別に違和感ないのになー。

ラストのあなたがすごい良かった。
やっぱり好きだなぁ。








2009.05.31 Sun | L' | T:0 | C:0
熱。
購入してみた。

IMG_0051[1]


載ってるって知ってからのんびりamazonで注文してみました。
噂どおりのソレでした。
なるほどー。
特にそんなに思うことなく終了してしまった。

思えば川崎をあっさり諦めた時点から、いやいや本当はもっと前から。
自分の中で、あれー?っていう感じになってたんだけど。
やっぱり活動してくれてる方に重きを置いちゃうのは当然で。


いつ“熱”は戻ってくる?



2009.05.30 Sat | yuki | T:0 | C:0
5/28 MUCC JAPAN TOUR 2009 『球体』@Zepp Nagoya
若干筋肉痛です。
今日は前回の反省点を踏まえて、どんだけジャンプしてもジーパン落ちない!大丈夫!って感じで行ってきたので、思う存分飛んだり跳ねたりしたせいかと。

毎度おなじみのZepp Nagoya。
岐阜につづいてゆけ前。
なんとなく、JCBはみやくん前に行こうと今から心に決めています。
いいかなぁ?<私信
・・・そういや今までムック見たのは全部ゆけ側かも。
1度みやくんの手元足元を凝視したい。

当然の如く楽しかったです。
楽しみすぎて、自分が終始誰をどこを見てたかあんまり思い出せない。
多分ずっとみやくんを見てたとは思うんだけど、なんかどんな様子だったか全然思い出せないやー。




2009.05.29 Fri | live | T:0 | C:0
しゃちほこになった日。
live前からlive直後は雨やんでて、帰り道でとんでもない大雨ふってきた奇跡!
だれだだれなんだ強力晴れ男は。

楽しかった!
一瞬モッシュに加わろうかと思うほど楽しかった!
加わらなかったけど楽しかった!


あとはJCB。
もっと楽しみになりました。



2009.05.28 Thu | 69 | T:0 | C:0
7本目。
明日は名古屋です。
岐阜からそんなに日がたってないのに、すごい待ち遠しかった!
1週間前くらいはインフル騒動があまりにもだったので、名古屋どーなることかと不安だったけど。
無事旅立てそうで良かったです。

残念ながら久々の雨liveになりそうだけど。
もーそんな事構ったこっちゃない。
はっちゃけます。

楽しみすぎて眠れますん!



2009.05.27 Wed | 69 | T:0 | C:0
JACK夏。
出演者第一弾から名前が載ってるいるという違和感。(笑)
しかも先頭きってるよ。


それはもう、あっちこっちからメールでお知らせがきて、
わかった、もうわかったから!みたいな感じになりました。

それにしても事務所外のメンツがすごいなー。
ちょっとcali≠gariが楽しみです。

ほんとは、
どーしよーかなー幕張・・・めんどくs・・・。
なんて思ってたけど、もう行くしかない感じになってきたなー。


こんなに豪華メンバーで大規模にやるのもそれはそれで楽しいけど、こんなに盛大にやっちゃうともう忘年会の方は期待できないのかな。
あんくらいの規模でゆるーい感じでやるソレがほんとに大好きで毎年の楽しみだったから、無いとつまんないなぁ、とも思っちゃうんだよねー。



2009.05.26 Tue | 音楽 | T:0 | C:0
好み。
NSWから2個目の継続特典到着。
今度はコインケース。
ここの継続特典は私的に結構実用的で好き。
前回のエコバックも実はがっつり使い込んでたりする。
パッと見てそれとわからない、ってのがポイント高し。
基本的にグッズとかもそーいうのが好き。
・・・だからあんまりグッズは買わないんだけど。(笑)
今回のは、メンバー・スタッフの思惑通りにライブ時に使えそう。



2009.05.22 Fri | UVER | T:0 | C:0
しが。
イナズマロックフェス、いち早くNeo SOUND WAVEからメールきてたけど、LE-CIELからは何の音沙汰も無し。
tetsuソロは昔から完全スルーなので別にいいけどね。
どっちにしてもこれは見送りの方向です。
UVERは秋ツアーまでおあずけかなー。
でも10月までは他で最低月イチのlive予定があるので大丈夫。
・・・つかその予定もだんだん微妙な感じになってきたけど。<インフル



2009.05.21 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
衝撃。
一目惚れをしました。

可愛い、可愛すぎる。

お持ち帰りしたい衝動にかられました。
ひとのもんだけど。

今まで興味なかった分野だけど、というかそんなに好きな分野じゃなかったけど、いやいやいや。
こんなにときめいたのは久々です。
わんこやにゃんこも可愛くて好きだけど、この可愛さときたらもうどうだろうこれ。





IMG_0043[1]

名前は“との”。
「殿」なくせに性別不明。(飼い主談)

ころんころん走る姿や顔こすったりする仕草がほんと可愛い。
寂しいと死んじゃうっていうけど、そーいうところも可愛い。

うさぎって子供の頃に見たきりで、そん時にみたうさぎはまっったく可愛くはなかったんだけど(笑)、今どきのうさぎってかわいいんだねえ。

・・・本気で飼いたくなっちゃった。



2009.05.19 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
問。
みやくんの

「ぶんぶん!!!」

が1日中頭の中をぐるぐるしていました。(笑)
たつろーを激写している自分の姿が鏡に映りこんでいるのがまたGJで。
みやくんのブログはなんかしんないけど癒される。
liveの時とあまりにも間逆のゆるーいみやくんもほんと好き。

もう札幌終わったかなぁ。
ますます早く次行きたくなってきているんだけど。
豚インフル・・・不安。



ねーちゃんとHYE×3の福山を見てぎゃーぎゃー言ってて、その延長でa.b.sの西川くんの身長談議をしてたら、ドラムがどこかで見たカオ。
ヤスオ!
ヤスオ?だったよね?
相変わらずヤスオは・・・ヤスオだった。
ヤスオを見てら、なんかacid聴きたくなってきた。



2009.05.18 Mon | 69 | T:0 | C:0
怖。
インフル感染どんどん増えてる。
あっという間に70人強。
これ今は関西だけど、そのうち全国に広がっちゃうんだろうなぁ。
1人の感染に気がついた時点でもうその人が何人と接触してるかって事だもんね。
こわいなー。

これからのlive予定、これ大丈夫かなぁ・・・。


Driver's High(LIVE IN PARIS ver.) PV見ました。
久しぶりに動く彼らを見た気が。
それを見て、「TOUR 2008 L'7 Trans ASIA via PARIS」の存在を思い出した。
あー、どうしようかなぁ。
L'さんのDVD、ここ何年かのやつ、2度目を見た記憶が無いんだよね・・・。
なんでだろうね?



2009.05.17 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
まさかの。
みやくんが岐阜のBGMセットリスト紹介してくれたね。
気になってた曲が判明!
嬉しい!

つかまさかのドラクエ!(笑)
どっかで聴いた事あるっぽいはずだ。



2009.05.16 Sat | 69 | T:0 | C:0
5/14 MUCC JAPAN TOUR 2009 『球体』@岐阜club-G
ほんっとに楽しかった、の一言に尽きる。
行く前は全然スイッチ入んなくて、これどーしよーとか思ってたんだけど。
そして武道館とかかなり冷静に見てたユウさんが“すっごく楽しかった!”って言ったのも、そーだよねそーだよねみたいな。
終わってみれば、しっかりスイッチ押されて帰ってきました。

岐阜club-Gは2回目。
あそこはどこからでもステージが見やすくて好き。

反省点は服の選択のみ。
ちょっとゆるいジーパン履いてっちゃったもんだから、live中にジーパンが下がりまくりで。
すっごい楽しくて飛び跳ねたいのに、もうほんとジーパンすとーん!って落ちそうで。
必死でジーパン押さえながら飛ぶとか。(笑)
まぁそれでも楽しかったけど。

帰りに聖地を発見しました。
これからは私もあそこと聖地と呼ぶことにします。(笑)



2009.05.15 Fri | live | T:0 | C:3
予想外にやっぱり。
岐阜、めっちゃくちゃ楽しかった。
楽しすぎて興奮しすぎて帰り道もぽーっとしすぎておもわず赤信号つっこんだ!
対向車がいなくて良かったけどちょーびびった。
楽しいって危険!

今日の楽しさは異常。
こんなに心の底から楽しかったと思えたliveは久しぶり・・・だと思う。
自分自身もそりゃもう楽しかったし、なんか周りのみんながあまりにも楽しそうで、それ見てたら俄然テンションあがりました。


そんなこんなだったので、どこかの人造人間さんにもまったく凹むこともなく。
後悔もまったく無く。
そりゃ、いいなーくらいは思うけどね。
でも、岐阜行って良かった。
大満足。

覚え書きもどきは後日。

次は名古屋行っちゃう!



2009.05.14 Thu | 69 | T:0 | C:0
明日。
はねとびの板倉くんの黒スーツネクタイ無しにやられたー。
やっぱり板倉くんは髪下ろしてたほうがオトコマエ度あがるよね。(当社比)
そういや先日の単独はカメラ入ってたと。
DVD出してほしい。切実。


そして明日はようやくムック岐阜なワケですが。


・・・正直川崎気になりつつ。

ちゃんと気になってる自分にちょっとほっとしました。(笑)
最近そっち系まるっきりで。
なんとかミュージアムもスルーしてるし。
あ、あたらしいアー写は見た。
なんかゆきひろさんが昔に戻った!(笑)

とにかく明日は楽しんできます!



2009.05.13 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
なるほど。
シドチケ当落。
予約時に結構心配してたんだけど。

岐阜名古屋松本3ヶ所とも当選。
拍子抜けした・・・。
場所が場所だしこんなもんなのかな。

やっぱり激戦区は関東か。




来週はムック岐阜!
そわそわしてきた!



2009.05.07 Thu | SID | T:0 | C:0
遅すぎた・・・。
坪倉くんの渡部篤郎が似すぎて感動した。(笑)
ほんと坪倉くん好きだわー。

そして。
最近、ここ何ヶ月かでまた板倉愛復活な感じです。
ガキ使ら辺だなーきっと。
昨日今日はごきげんよう出てた。
ていうかああいう喋りもいいけど、ネタ見たいなーって。

ルミネでも行こうかなーなんて思いながらいろいろ見てて、知ってしまった。
つつんブログで。
うあーーーーーーーいっ。
知らなかった!全く知らなかったよー!
ちょーー行きたい。
ちょっと見てみたら、まだ月曜昼は席残ってて。
チケット購入の一歩手前まで行って悩みになやんだ挙句。
諦めた・・・。
やっぱり月曜は無理だよなぁ。14日有給とるし。
日曜だったら絶対行ったのに。
やばい凹む・・・。
後からDVD化、もしくはどっかで放送しないかなぁ。

『ニセ札』も見られないしさーー。
予告編見たら余計見たくなっちゃったじゃん。

やっぱ、散々ほったらかしにしてた罰ですかこれは。(苦笑)



2009.05.06 Wed | | T:0 | C:0
4/30 UVERworld AwakEVE TOUR' 09 追加公演@Zepp Nagoya
遅ればせながら。
だけど、未だにかすかに筋肉痛残ってたり。
すごい久しぶりだったなぁ。
もみくちゃの汗だく。
最近、大人しく見てるのがクセみたくなっちゃってたから。
こういうのいつぶりだ?って思って振り返ってみたら、2007年のlive以来だった。
やっぱりそれもUVERだった。a.b.sとの対バン。
今回はあの時みたいなヒドさは無くて、ちゃっかり満喫してきました。
うーんまだまだイケるんだな自分。

というか、大体そんなはっちゃけるつもりはみじんこも無かったんだけど。
2コ目の手すりのとこにいて、ちょっと油断してました。
ちょ、待てーーー(苦笑)。みたいな。
いやでも楽しかった。
やっぱり基本ああいうの好きなんだろうなー。

そしてどうにもこうにも真太郎熱があがりすぎです。
ちょっとナニコレ。


MCとかセトリとかぜんっぜん覚えてないや・・・。



2009.05.03 Sun | live | T:0 | C:0
初。
昨日の名古屋についてはまた後から。
というか既にあんまり覚えてないなぁ。
珍しくもはっちゃけすぎた。


Mステシド。
すごいな宣伝。
記念に撮ってみたけどなぜかピンボケだった・・・。

IMG_0041[1]

まおにゃんじゃないけど、にやにやしました。終始ね。(笑)
短いけどちゃんとトークもあったね。
紹介VTRもけっこう長めだったし。
まおにゃんちょっと固かった感じだったけど声も出てたし上手く歌えてて良かった。
何よりなんかもう初々しくて良かったです。
他の3人はけっこうリラックス?してるように感じたけど。
明希さまにいたっては最後NEWSの子と喋ってた?
うーんさすがだ。
そして。
ちょ、しんぢww。


シドメール。
たぁぽすって何よ?
ってメールきてからついさっきまで真面目に悩んだ私。


それにしても、いろいろとすごい勢いだなー。



2009.05.01 Fri | SID | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
