Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あれとそれ。
予定通りお迎え。

IMG_0037[1]

田舎だからか何なのか、
DVDは通常版と初回版と一枚づつしか置いてなかった。なんでよ。
まぁ私はその一枚を手に入れたワケだけど。
これからがっつり見ます。

そしてCD。
AB選択間違えた!
どっちにしようかちょびっと迷って、ジャケの色合いでAを手にしたんだけど。
いやBが良かったなー。
仕方無い、ゆうさんに借りよう。



2009.04.28 Tue | 未分類 | T:0 | C:2
どーしよう。
球体チケ到着。
いやもうほんとすぐだね。楽しみ!
ていうか、なんで平日3公演とっちゃったんだろ・・・。
チケ届いて、あ全部平日じゃん、って。
休日平日関係なく私の行動範囲内で選んだからなぁ。
うーん。
そして、先行スルーした新木場に何故か今更行きたくなってきた。休日だしね。(笑)
うーんうーん。


そして、明日は
あれとそれお迎えにいって、
明後日は名古屋!です。
連休前のこのくそ忙しい最中に、
私名古屋行っちゃう!



2009.04.27 Mon | 69 | T:0 | C:0
やっぱり。
土日と引きこもってました。
もちろんけんちゃんには会いにいってません。
・・・川崎は遠すぎた。

って、いざとなればどこへだって飛んでくヤツが何を言っているんだよ・・・。

よくお邪魔しているどのサイトさんでもけんちゃんの話題でもちきりで。
ああいうの見ちゃうと、あーいいなーやっぱ行けば良かったなーとか。
というか、やっぱり何がなんでもゆうさんを連れて行くべきだったんじゃないのかとか。
ゆうさんごめんね、私のヤル気が無さすぎたね。

私達のけんちゃんは名古屋までおあずけです。



2009.04.26 Sun | L' | T:0 | C:0
次。
JACKは無事当選。
まぁこれはあれだよね。
というか、当落云々の前にパスワードど忘れして、小一時間格闘しました。

そしてシド先行がすぐそこ。
今回は複数公演行きたいなーと目論んでいるんだけど。
例によって争奪戦具合がわかんない。
サクラサクん時は1本狙いだったから争奪戦にも参加してないんだよねぇ。
さーどーしよっかなぁ。

それから、シドメール。
Mステかー。
最初送られてきた時は、ふーんって感じで流しちゃってたんだけど、しばらくして「・・・・・え、えむすて?ミュージックステーションって書いてあった?今」的な感じで時間差2度見をしました。
ふつーに驚きました。
そっかーMステかー・・・。しみじみ。



2009.04.20 Mon | SID | T:0 | C:0
何年ぶり?
ケータイ替えてみた。
替えたいとおもったらもーとまらなくなっちゃって。即。

iPhone 3G買ってみたものの。
携帯サイト見れないとはうかつだった!
ショック!

虚無僧もLIFEsizeもLE-CIEL NETもけんちゃんもシドも。
ぜーんぶ見れなくなった・・・・。
ショックなのです。
いや、るしえるのは脱会してたっけかな・・・?

iPhoneを見たくれだけで即買いするとこーいう事になります。
便利なようで、不便だったりもするよね。
携帯サイト見れないとか、Eメール(i)がなんかしょぼいとか、パスワードいくつあるんだよめんどくさいとか、バーコードリーダーないとか、ストラップつけさせろとか、iTunesの曲を加工するのがめんどくさいとか、全ての不満の前にまず説明書をつけろとか。

でも結構気に入ってるとか。(笑)



2009.04.16 Thu | 未分類 | T:0 | C:2
4/12 シド ツアー2009 サクラサク@日比谷野外音楽堂
行ってきました野音。
もう、なんだろうなぁ・・・。
最初から最後までさんっざんだった。
そんな散々な中でもlive自体は楽しかった。
ていうかあの状態で楽しかったって言える自分がすごい。

全ての現況はやっぱり
渋滞
だよねそーだよね。
・・・まただよ。
今日はシド武道館じゃないよね?っていう。
ほんともういい加減シドさんに会いに行かせてください。まじで。




2009.04.13 Mon | live | T:0 | C:0
そろそろ。
シドPVやらけんちゃんやら、初回をことごとく捕り逃して・・・。
何してんだもう。
お楽しみ月間になったのに、全然頭働いてない。
日々をぼけーっっとして無駄に過ごしています。


シド野音がもうすぐそこだっていうのに、まったくシドさんに触れてないこのごろ。
明希さまがあんな金髪イケメン野郎になってたなんて今日初めて知ったよ!
取り急ぎ、インストをダウンロードしてみたものの、やっぱり当日初聴きすればよかったなーってちょっと後悔。
今回のツアーはセトリやら事前情報入手をまっったくしていないので、それはそれでなんか楽しみ。
でもそろそろスイッチを入れないと。

ちなみにnewシングルはちゃんと購入の意思はあります。
1枚だけね。

日曜日楽しみだけど、高速が心配だなぁ。
割引祭りで渋滞のトラウマが・・・。



2009.04.09 Thu | SID | T:0 | C:0
どれから。
触れたらいいんだろう。


本日私の手元に集まったブツ達。

090406_2003~01

雑誌と会報はこれからゆっくり。


うばチケは思いっきり忘れきっていたので、えっと何のチケだっけ?って。(笑)
ああ、そういえば今月だったわーみたいな。
そんなダメっぷりなんだけど、どうも私うばチケ運は結構いいんだよね。何故か。
今回もキました。
ベスポジ確保できるかな?。
そして前日には武道館DVDと。
ちょっともう武道館の記憶があるような無いような・・・。
ツアー今は代々木終わったところかな?
代々木は完全にスルーだったなぁ。
あんまり好きな会場じゃないんだよね。


今月はうばNagoyaの前にシド日比谷。
労働月間はやっと終了したので、これからはお楽しみ月間に入ります。



2009.04.06 Mon | UVER | T:0 | C:0
期待。
JACK特番。
とりあえず録画は依頼済。

日本酒飲んだくれて帰ってきたら丁度2時ころだったので、よろよろしながらちょろっと見ました。

やばー。

見たかった場面目白押し!
みやくんとhydeさんとかみやくんと明希さまとhydeさんとかみやくんとけんちゃんとか。
たつろーLink・浸食とか。
けんちゃんSpeedとか。
でんじゃーめどれーとか。

満足です。
セッションAスルーは想定してたので得に・・・。


それにしても、幕張。
幕張まで行くのめんどくs。
これ夏にやったら年末のは無くなるの?

・・・武道館がいい。



2009.04.05 Sun | 音楽 | T:0 | C:0
いや?ん。(笑)
ちょw。

ハワイから国内へ変更とか。

まだ締め切りまで全然余裕あるけど、現時点でよっぽど申込みが少なくてこりゃマズくね?って事になったのかなぁ。
そこらで「行けねーよ!」って言ってる人けっこう見たしなー。
“まだ早い”っていうか、まあふつーにハードル高かったかな。
でも行くつもりの人もいただろうし、何よりせっかくの企画だったのに勿体無い。
でも潔い!(笑)


なんか、おもしろいことになってきた!



2009.04.03 Fri | 69 | T:0 | C:0
疑心暗鬼。
エイプリールフールって嘘ついていいのは正午までなんだね。
知らんかった。
ともあれ、今日は嘘つく暇もなかったよ。
というか、エイプリールフールは私の中で重要度ゼロです。


そんな嘘の日。

みやくんの嘘が嘘に聞こえない。(笑)

すべて嘘です、、、って。
ってのが嘘じゃないのー?みたいなあれとかそれ。(笑)



それにしても、上手いなーと。
やっぱりリーダー。
頼りになる男。



2009.04.01 Wed | 69 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
