Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久。
ほんとに久々のカテ。(笑)

ガキ使、先週から楽しみにしてたんだけど。
板倉くん、ひさびさにキたなー。
最近の板倉くんが結構ツボだったんだけど、昨日の板倉くんは私の中のピーク時に相当するツボさ加減だった。
松っちゃんのに反応して一瞬止まったトコとか、遠藤のヨゴレな勧誘を断れずにあっさりサインしてしまうビビリなトコとか、浜ちゃんをガン見する顔とか。
あの笑いをこらえる仕草も昔から変わらず。
大体、昔から髪下ろしてるのが好きだったんだけど、今の長めの髪がすごい好き!
もーやばい。きたきた。
ネタ見に行きたい病がガンガンきてます。どーしよう。



2009.03.30 Mon | | T:0 | C:0
不発。
おいおいおいおい。
けんちゃんカッコいいな・・・。<ドキュメントDVD



・・・・・・えーと。(笑)




ゆきひろさんがファンに対して愛想満点!自ら握手求めたよこの人!
って、違くて。

ゆきひろさんのカッコいいとこ・・・。


・・・も1回見ようかな。


なんか、とにかくけんちゃんがツボでした。ぶっちゃけ。
のっけからの銀テープぶち当たりやら入浴やら。
全編とおしてけんちゃんがカッコよすぎる。
DVD見てけんちゃんにやられたのは初です。
てつファンとけんファンにはおいしいDVDだなぁこれ。
ゆきファンは、やっぱりliveの方買わないとダメなんかなぁ、と。
という、あくまでも個人的意見。




2009.03.27 Fri | L' | T:0 | C:0
ハワイアン。
好きだね・・・海外。(笑)

ハナから傍観者なんでいいけど、ちょっとアレな企画。
あの金額と日程と場所は学生にも社会人にも優しくない。
もうおいしんだかおいしくないんだか。(笑)
いや、おいしいのか。
楽しそうだよね。
前に湯けむりの時のレポ読んだけど、楽しそうだったもんなー。

が、こっちはとりあえずツアー待ちです。
なのです。



2009.03.26 Thu | 69 | T:0 | C:0
よしっ。
朱の先行、結局3箇所申し込んで、結果全勝でした。
結果画面見て、やたー!ってより、あれ?って。(笑)
まぁ1箇所地方だったしね。
チッタとかは激戦だったらしいけど、私の中では選択範囲外だったから。
3箇所とも好きなトコなので、既に楽しみです。



2009.03.25 Wed | 69 | T:0 | C:0
今日。
みやくんのヅラの謎が解けてすっきりした朝。
中身はあんなんだったんだねー。
あー是非帽子取ってほしかったな。

イチローに惚れ直した昼。
もう仕事どころじゃなかったね。
かっこいい。
もーかっこいいかっこいい。
イチローはやっぱりイチローだった。
ずっと不調で“心がほぼ折れかけていた”っていうのを聞いて、なんか余計好きになったな。
侍ジャパン万歳!

ドキュメントDVDをフラゲしたものの、レジに持っていった時点であまりの値段にちょっとテンションが落ちた夕方。
つか高くね!?
値段知らなかった私も私だけど。
これで私のゆきひろ熱上げてくれるんでしょーね??
今日中に見れるかなぁ・・・。
消化しなきゃいけないものが溜まってるんだよね。



2009.03.24 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
やっぱり。
オンタマカーニバル見ました。

儚くも永久のカナシ
CHANCE!
Burst
UNKNOWN ORCHESTRA

の4曲。
とりあえず、TAKUYA熱っ!って独り言いった。(笑)
いやーTAKUYAはいつでも熱いね。
残りのジャスメロ・激動・Rootsも見たかったな。
まぁちょっとセトリマンネリっぽいけど。自分的に。

長野からどんどん日が開いちゃってるのが、あー勿体無いなあ。
いまどの辺り回ってるんだっけ?名古屋あたり?
全然おっかけてないなあ・・・。



2009.03.23 Mon | UVER | T:0 | C:0
リアル。
ゆけの結果が、あまりにもゆけっぽくて笑った!
本当に言ってそう・・・。(笑)
メンバーみんなのすごく見たい。
やったらいいのに!


そしてつられて自分もやってみた。
特に面白味も無かった・・・。






2009.03.22 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
期待。
昨晩はタモリ倶楽部と音戦でけんちゃん祭り。

タモリ倶楽部の地味さ加減!
けんちゃんの作業着姿!
ああいうの大好き。
音戦は期待通り。
トークがおもしろすぎた。
けんちゃんのあのにょほ?んとした感じ好きだなあ。
客席のけんちゃんにびっくり。
ホントに本人かと思った。
グラサン取っても似てるのにさらにびっくり。
気持ちいいくらい似てたなぁ。
トークの最中にけんちゃんの口からゆきひろさんの名前が出たときの梶原の笑い。
名前出ただけで笑いとか。
梶原の中でのゆきひろさん=オチ担当という概念を何とかしてやって。(笑)
曲の方は未だに私の中であまりにも浸透しなさすぎなんですが・・・。
どーしよう。(笑)
アルバムの方に期待してていいですか。



2009.03.21 Sat | L' | T:0 | C:0
悩。
武道館生中継のラスト新曲を何度も聴いてます。
これほんと好きだなー。
みやくんのギターの雰囲気が、なんかの曲を思い出させるような感じなんだけどそれが何の曲だか全く思い出せない。


球体ツアーの先行始まったけど。
どうしようかなー。
何しろ倍率がどんなもんかさっぱり。
最近のチケ予約は大概一箇所狙いだったから、そんなに悩むことも無かったんだけど。
うーん今回は1箇所に絞りきれない。
っていうか、絞る必要があるのかもよくわかんない。
どーしても行きたい所と、行きたい所と、行ければ行きたいところがあるんだよね。
どうするどうしよう。



2009.03.19 Thu | 69 | T:0 | C:0
3/15 ムック「球体」@日本武道館
あっという間の3時間だったような。
すごいすっごい楽しみにしてて、結果最高に楽しかった。
ありがとー。

抽選の結果はやっぱり白玉3つ。(笑)
あ、白玉は参加賞みたいなもんね。
まー私ってこんなもんだよね。
強がって、抱き枕とかもらっても!・・・って思ってはみたものの、みや画伯のそれはやっぱりすごかった。なにあのフルカラー。(笑)
グッズのタオルとリスバン可愛かったから欲しいなって思ったけど、物販の列のすさまじさにスルーしました。通販で買おうかな。

帰ってきたのは勿論日付が変わってからなんだけど、興奮冷めやらぬ内に早速生中継録画見ました。
フルってなんて有難いんだ!
以下録画映像みながらのちょびっと感想、とセトリ、とMC拾ってみた。



2009.03.16 Mon | live | T:0 | C:0
準備万端。
「球体」もいい感じでしっくりきてるところで明日は武道館。
楽しみすぎて目が冴えきっています。

生中継もばっちり録画予約完了。
翌日も有給申請完了。


よし、夢烏いきます!




・・・の前とりあえず寝ます。
スイミン学習するのです。



2009.03.14 Sat | 69 | T:0 | C:0
心音。
1日早く届いた!
想像してたのよりデカい!

中身なんだけど、あまりの文字数に目がちかちかします。
すごい読み応えがありそう。
これから読破します。
って出来るかなあ。

そして、特典のカードのみやくんがあまりにもえろす。(笑)
なんですかなんなんですかこれ。

それと最近さとちのイケ度合いが高すぎる。
あの癒しの喋りの主とは思えない。
ドラム叩いてる時がめちゃくちゃカッコいいよ。

090313_2033~01




2009.03.13 Fri | 69 | T:0 | C:0
もうすぐ。
最近悪夢にうなされては真夜中に目が覚めます。
基本寝たら朝まで起きる事なんてなかったのに。
毎日のように怖い夢を見ては、起きると2時とか3時。こわい。
あぁもう死んだように眠りたい・・・。


ムックツアーグッズ出たー。
リスバンとかタオルとか可愛いなぁ。
まあ私には不必要なものなんだけど。

そして心音発送メールもきた。
ていうか、武道館限定発売とか。
そっちのが良かったなー。
でも部数限定みたいなんでどっちにしても買えないか。

その武道館ももーすぐ!
昼夜と球体を聴き込んで備えているわけですが、
球体・レミング・hanabiがお気に入りって言ってたけど、最近では他のどの曲もすごい好き。
ハズレが無い。
いい!

ここんところ仕事で精神的に追い込まれ気味なので、15日はがっつりはじけてきます。
もうちょい頑張る!



2009.03.12 Thu | 69 | T:0 | C:0
決定。
JACK放送日出ましたね。
フェイドアウトしなくて良かった。

とりあえずセッションAの事は忘れようと思います。

セッションはどれも良かったんで全部見たいなあ。
特にセッションGはフルでお願いしたいです。
貴重映像。
あとは、アゲハのみやくんけんちゃん!とか。
All Deadのみやくんhydeさん!とか。
たつろーLinkとか。(笑)

・・・楽しかったなぁ。

さあ、録画依頼しなくちゃ。




2009.03.11 Wed | 音楽 | Trackback(-) | C:0
握手。
仕事中に届いたけんちゃんからの“握手しとく?”メール。
えぇぇぇ!ってわなわなしている所へ、時同じくしてゆうさんからの電話。
あ、仕事の電話ね。
仕事の件そっちのけで、握手会のkenを伝えると、
「むりむりむりむりむりm(略)!!」って。
申込みの権利を持ちながらも屋形船けんちゃんをスルーしてしまったゆうさん。
「けんちゃんと一緒に屋形船なんて絶対無理、死んじゃう」と。(笑)
なんて可愛いんだ。
ちなみに私は「ゆきひろさんだったら、なんか色んな意味でムリ」かなぁ。

2人とも、ムックインストでのあの動悸息切れめまい、に結構やられています。
遠からず近からずくらいな所から見てるくらいがちょうどいいのかなぁ。
近すぎは体に悪い。

まぁ握手会は詳細が出てから落ち着いて考える事に。

そして、けんつあー名古屋無事げっと。
ってゆうさんもだ。
やっぱり名古屋って人気薄なの?



2009.03.10 Tue | L' | T:0 | C:0
38の日。
名古屋ライカ行ってきました。
みやくんの日にみやくんに会えた幸せ。

みんなホントにカッコ良かった。
すごく対応も良くって。
バカみたいにテンパった後はしばらく放心状態でした。(笑)

live前にいい感じでテュンション上がって良かったな。

ほんとにありがとー。

また来週武道館で!



2009.03.08 Sun | 69 | T:0 | C:0
球体。
球体3つ揃ってしまいました。
結局こーなる。
今日の名古屋はめっちゃくちゃ寒かった!


今日はひたすら球体聴いた日。
やばい、どの曲も好きかも。
こんなにすんなり入ってくるとは思わなかった。

今のお気に入りは球体・レミング・hanabiかな。
球体はもう即!です。即!
レミングは結構ラジオでも聴いてたけど、これやっぱりカッコよくて好き。
イントロが脳内でぐるぐるします。
hanabiは、もう何回も聴きたくなる。
なんだかすごい懐かしい感じ。
イマジンです。

いやでも他の曲もほんと良くて。
オズとかちょっと変わってて、これ歌詞も好きだなぁ。
浮遊はゆけが言ってたとおり、ぎゅーっとなるような切ないメロディがすごくいい。
そして讃美歌。
つかこれliveで歌うの??
最初はんん?と思ったけど聴いてるうちにじわじわとくるんだよね。
これって「小さな窓」と繋がってるのかな。
最後ら辺の歌詞なんてまさにそれで。
記憶にないけど、最近のインタでそんなような事言ってたかなぁ?


全体的にすごくいい。
期待通りです、いい仕事してくれます。


さぁ今日はDVD・Aを見る!



2009.03.04 Wed | 69 | T:0 | C:0
明日。
球体フラミンゴげとして満足してけんちゃんCD買うの忘れたー!
本気で完全に忘れきってた。
・・・何やってんの。
明日買おう、明日だ。

球体の球体カッコいい!
のっけから、
うーわカッコいいかっこいい連呼しました。

そしてがっつりうたた寝しちゃったのでまだ全然聴けてない。
だめだ、明日にしよう明日だ。
これからDVD見る!

明日・・・はいろいろいろ忙しいdayになりそう。



2009.03.03 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
次々。
昨日の感想を書いてたんだけど、なかなかまとまらないのでちょっと放置中。
でもこの余韻にひたってる内に書きあげたいなぁ。
昨日から「PRIME」を聞いては、あの会場のテンションMAX状態を思い出し、そしてまた余韻に浸る、を繰り返しています。

やっと出たー。
テレ朝JACK IN THE BOX 2008情報。
がしかし、“4月放送”ってまたアバウトな。
でもとりあえず放送してくれる気はあるみたいなんで安心しました。
あのままフェイドアウトして気配だったもんね。

そしてL'のDVD情報も解禁。
つーか遅っ!
3/25発売のものをこのタイミングってどーなの。
まぁ、y氏的に言うそーいうゲリラ的なソレにはもう慣れたのでいーけど。
つかドキュメンタリーフィルムが2枚組ってどんな?

明日はお待ちかねの「球体」フラミンゴゲット日!
東京ではインストツアー初日ですね。
名古屋はまだ後だけど、今から当日をイメトレするともう目眩がしてくるよ・・・。
そーいやMUCK ON TV!のみやくん、いいテンションしてるな?。
あれは、みやくんのいう“一般の方”向けのと会員用のと両方で1つの流れになっているところがまた素晴らしい。(笑)
腰の低いみやくん、いいなぁ。(笑)

えっと、けんちゃんのシングルもだよね。
・・・PV全然見てないなぁ・・・。



2009.03.02 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
3/1 AwakEVE TOUR'09@長野市民会館
よく考えたら今年初のliveだった。
今年初liveが最高のliveで良かった。
やっぱり終わってからも余韻をひきずるようなliveがいい。

まさかのアンコール、更に予想外のPRIMEに全てを持ってかれました。
ほんと、ほんとうにカッコ良かった。
カッコよくて、楽しくて、嬉しくて、いろんな気持ちがごちゃまぜになって、ちょっと泣きそうになったのはナイショ。

何度も満点の笑顔をみせてくれた克っちゃん。
師匠じゃなくてひたすら信人だった信人。
エロシャツ毒舌王の真太郎。(褒め言葉です)
目線に困る熱い男TAKUYA。(笑)
やっぱりシャイな彰。
今日はほんとみんなにやられた。

忘れてたキモチを思い出したような感じだった。
正直このテンション大丈夫かなって思ってたけど、まだまだ大丈夫みたい。
できればこのままたたみかけるように次liveに行けてたら良かったな。
追加の名古屋当選したけど、そこまで少し間が空けちゃうのがホントに残念。

最高のliveでした。
ありがとう!
まだまだイケるよ!




2009.03.01 Sun | live | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
