Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
頑張れ。
デイリー順位上げたね。
粘れー頑張れー。

MJ短かったなー。
ギターソロも端折られちゃったし。
みやくんのコーラス?セリフ?が何て言ってるか判明したのは良かったけど。

既に球体の収録曲出てるねー。
へぇ?って感じ。
FOOL'S MATE読んだんだけど、カラフルでパワー感があって、ワルくて?激しくて、ダーティ。
すごい楽しみ。
カナリヤについての話を読んで、なんとなく納得。
どこか懐かしいような、けど古さを感じさせるわけじゃなく。
この曲はホントにすごい好き。
歌詞も、好き。

FOOL'S MATEは天嘉のレポも載ってたんだけど、みやくんとけんちゃんのツーショットと、みやくんと明希さまのツーショットにつられて即お買い上げ。
明希さまとのやつはみやくんがすごい優しいいい顔しててねー。
そんなトコまで?って感じで、目次のOver The Edgeの写真のみやくんも良かった。(笑)
明希さまと柩の対談も面白かった。
ナイトメアって全然わかんないトコ(コッチ系は全く疎い)なんだけど、柩ってこんな顔してたっけ?私の中のイメージではもっとゴツイ人だった。全然違ったなぁ。
FOOL'S MATEおいしかった。



2009.01.31 Sat | 69 | T:0 | C:0
129。
全然意識してなかったけど、129って数字を見て、えーとなんだっけーなんかあったよなー、ってなりました。
ちゃんとインプットされてるんだなぁ。
おめでとーございまーす。

そんなこんなで今日は久しぶりのL'な気分の日でしたね。
家帰ったら会報届いてた。
なんか、すごい流し読み。(笑)
けんちゃんと、acidと、天嘉と、ゲームやってる人の所をざざーっと読んだ。
うーん、・・・読んだ?

ゆきひろさんは天嘉ん時はちょっびと髪短くなってたんだね。
TOCの時あたりいい感じだったのになー。

なんかー、今はこんな感じなんですけど。
けんちゃん始まればちっとは良くなるかなぁ。
屋形船よりミステリーツアーがいいなー。
つかほんと、ゲームやって大喜びしてる場合じゃないよ。
何とかしてよ。



2009.01.29 Thu | L' | T:0 | C:0
発売日。
イロイロと。

まずPV
お昼休みに無音で見てみたけど、なんだか謎なPVだった。
やっぱりたつろーに穴。黒い球体。岩。みたいな。
が、いうまでもなくみやくんはカッコいい。
雑誌見てても思ったんだけど、みやくんひとまわり大きくなった?(笑)
つかメイキングVol.1って事は2もあるよね?
このメイキングって、今日のWEDNESDAY J-POPのと同じっぽい?
知り合いに録画をお願いしてあってまだ見てないんだけど。

そしてアメスタ、は見てない。
18:00台なんて絶賛くそ忙しい時間です。

WEDNESDAY J-POPのライブ&公開生放送。
だからなんでBSなんだっつー。

そして単行本「心音-シンオン-」

あとはラジオがちょこちょこちょこ。

デイリー5位。


さすがに急がしそーだ。
がんばれー。
明日はMJ!


そして、サキドリ!キタよ!



2009.01.28 Wed | 69 | T:0 | C:0
略してフラゲ。
ゆけつくんの言うところの
フラミンゴゲットをしてきました。

・・・あの絵文字いいなぁ。


迷わず2枚手中に収めました。
ジャケ写は通常のほうが好きだなー。
そういえば知らない内にタイアップついてたね。
こっちではやってないけど。

ねぇねぇ、ところでPVは??





って書いたら、オフィでちらっと!
つか、たつろーに穴あいちゃったけど大丈夫?(爆笑)
いやでもカッコいい感じです。うん。



2009.01.27 Tue | 69 | T:0 | C:0
得。
ETCマイレージのポイント還元しますよメールがきた。
これ、結構バカになんない。
ETC使い始めて1年半。
ざっと見て約3万弱の還元。
楽に元は取ってるなぁ。

マイレージもすごいけど、割引もすごいよ。
東京行った帰りとか、地元に戻ったのが0:00過ぎると半額ってすごくないですか。
これからは帰りはゆっくり帰るように心がけるべきだ私。(笑)
なんか今割引とかいろいろあるんだねぇ。
弟なんかは、走行距離100km以内適用の割引の為に目的地着く前に1回高速下りたりするらしいんだけど。
・・・そこまで出来ない。
というよりしない。


2009.01.23 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
決して。
スルーしてた訳ではないんだけど。

『AwakEVE』
なんか、アルバム名・収録曲見ただけでUVER感満載な感じ。
読み方つけてくれるから更に。
つか普通に読めないのが普通。(笑)

来月アルバムで、再来月はliveかぁ。
結構予定も差し迫ってるっていうのに。
触れるのがこんなに久々でいいのかしら・・・。




2009.01.22 Thu | UVER | T:0 | C:0
シングルなら。
ともかく・・・。
アルバムで3種とか。
お金どーこーっていうより、同じCDを3枚買うっていう無駄がすごいイヤ。
SHM-CD仕様でライブ・ドキュメン映像付な1枚だったら3枚分の値段でも何にも言わずに買うわ、ぐらいな。
いやっ・・・やっぱそれはそれで何か言うかな、多分。(笑)

SHM-CDってちらっと見たけどあんま興味ないなー。
でもA・BのDVDは。
ムックの特典DVDはちょー魅力的。
そーいえば、極彩もAだけ買ったもののDVDが素晴らしすぎて結局Bも買った人。
アルバム2枚買いくらいなら“バカだなあもう、盲目おつー”くらいで?済むんだけどな。
3枚同時購入・・・。

やな誘惑だ。


『球体』ってなんか、なんとなく意外な感じだった。
楽しみ。
わくわく。

今日こそラジオ聴く!



2009.01.21 Wed | 69 | T:0 | C:0
当たり。
結局ボードは行ってません。
所詮ヘタレだった。
でも丁度雪ざんざん降ってきてたからコケるには丁度良かったんだけどな。
板はホコリをかぶったまま放置。


『2℃目の彼女』フラゲ。
絶対1枚しか買わないわよっ!(笑)と心に決めてたので、A・Bどっちにしようか迷った挙句に手にしたA。
これが自分的ビンゴ!
あぁそれにしても、これがあの幻の武道館か。
思い出すと切ない・・・。

それにしても、『泣き出した?』、はいい。好き。
どっちかっていうとこっちの方がツボかな。



2009.01.13 Tue | SID | T:0 | C:0
迷う。
昨日の大雪に触発?された会社の人達からボードに誘われました。
「むりむりむりむりm」
ってこれでもかってお断りしたんだけど。
あまりのしつこさに根負けしそうだ。
大体ボードなんて、もう何年もやってないもん。
2年やってそんなに上達しないうちにやめちゃったから、カンを取り戻すも何も・・・。
「○○さんがカッコいいとこ見せたいんだよ!」って、
いや私は無様な自分を見せたくないんだよ!
やりたい気持ちはあるけど、きっともう体がついていきそうにないよ。

とりあえずウチに帰って、物置からボードを取り出してみた。
多少ホコリかぶってたけど、大丈夫そう。
すごい懐かしくなった。
なんどもなんども大コケしてはその度に尻を強打してマジ泣きしてた事とか。
リフトの停止もしくは低速にする常連だった事とか。
足が青タン赤タンだらけになってた事とか。
・・・散々だな。(笑)
やめる直前には何とかコケない程度には滑れるようになったんだけどね。

用具一式出してはみたけど。
そして、あさっての話なんだけど。
さあどうしよう。



明日は従兄弟の結婚式。
髪くるんくるんに巻きまくってみようかな。



2009.01.10 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
うっかり。
新年そうそう働きすぎた。
とりあえずこんなもんでもういいよね?


そんなちょろりお疲れモードな中、みやくんにほっこり。
切り裂きといい、モバゲーのといい。
なんか癒しだ。
モバゲーのやつなんて、ちゃんとアバターの表情変えてるところがまた。
他の3人はほぼ同じ顔なのに、みやくんは使い分けてる!
なんだ可愛いじゃないかー!
新年1発目は伊達巻食べられなかったせいなのか微妙に怒ってたけど。(笑)
つかまた食べ物ネタ!(笑)
今は絶賛作業中みたいだけど、いろいろ楽しみです。

あ、音人まだ見れてない・・・。



2009.01.08 Thu | 69 | T:0 | C:0
冬。
『2℃目の彼女』PV捕獲。
JACKでも見たけど、いい感じ。
冬って感じ。
すごいなじみ易い。
シドのこーいう曲も好きなんだけど、そろそろガツンとくるよーなの聴きたいな。
『御手紙』みたいなのとかさ、あれ大好きなんだよね。



2009.01.04 Sun | SID | T:0 | C:2
ずばり。
とある所で今年を占ってみたら、

ズバリ!今年は○○○でしょうそーでしょう

とか言われ。
いや、そーでしょうとは書いてなかったっけ。
それにしても、真顔(かどうかは知らない)でそんなにずばびし言われても。
いやまじで。

結構どこ見ても何見ても似たような事書いてあるんだよね。
2009年は本当にそういう年なんだろうか・・・。

何はともあれ、happyな1年にしたいです。
切実。



2009.01.03 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
よろしく2009。
おめでとーございます2009年。

2009年のでだしは風邪っぴきで寝込む事から始まりました。
・・・さとち?

悪寒と頭痛とその上筋肉痛ときた。
動けなかった。
最低だった。
あぁそう更にエンジンスターターのリモコン紛失。
・・・もう泣きたい。
誰がいいことありそうなんだだれが。

そんなこんなで、今年もよろしくおねがいしますうし。



そんなサイテーな幕開けだったけど、同時に今年はムックから始まりました。
たつろこプロの年賀状に癒され。
そして、年明け一発目の更新。
表も裏もすごいよ!
壊れまくるみやくんに今年初やられ。
もうなになんだろうあの貴重映像。
かわいい・・・可愛すぎる!
みやくんの笑った顔が大好きです。
ほんとに楽しそうでこっちも嬉しくなってくる。
つか、リバース??(笑)
誰もかれもがおばかすぎて可愛すぎて、繰り返し見過ぎ。
もうほんとみんなだいすきー。
2009年もむっくむくの予感大です。


そして。

ユニコーン復活きたよ!!
去年は思わずジュンスカに通っちゃったけど、今年はこっち!
嬉しい!
楽しみ!
えびくんのロン毛!



2009.01.02 Fri | 69 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
