Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1日遅れ。
仕事中にふと窓の外を見たら大きな虹発見。
先輩男子と共に、虹鑑賞会を繰りひろげる事約10分。

仕事中@会社です。<当然

「おれ角度変えてあっち側から見てみる!」とか言ってる状況じゃないよ〇〇さん。(笑)
我が社には少年の心を忘れていない男子がいます!

すっごいキレイな虹で、しかも両端ほぼ繋がってるの見たの初めてだったので、すっごい写メ撮りたかったんだけど、さすがに自重したんだけど、やっぱり撮っておけばよかったな。

どうせなら昨日とかだったら良かったのに。
特別な日に虹なんて。

どこかのリーダーみたい・・・。


会社帰りにムック関連の雑誌を見ようと本屋さんへ。
それにしてもあれだね、なんか雑誌が派手なんだよね。
表紙の人達も中の人達もやたらきらびやかなの。
いっつもやや隠し気味&超高速で見ます。
いやぁ、あんまりにもきらっきらなんで・・・。
SHOXXのがツアーフォトとミヤ&ゆっけのインタで、買おうかどうしようか迷った挙句結局やめちゃった。
12/5の音人は迷わず買い!です。



2008.11.25 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
20081124。
いくつになっても、ずっとずっとそのまんまでいて下さい。

これからも、笑ったり怒ったり真剣だったりふざけてたりカッコよかったり可愛かったり、なユキヒロさんを見せて下さい。


いやでもやっぱり、あんまり怒らないでください。


そんでもって、ユキヒロさんが幸せで元気でありますように。

大好きです。


happy birthday to yukihiro!



2008.11.24 Mon | yuki | T:0 | C:2
武道館その2。
武道館チケ到着。
武道館っつっても、UVERの。
なんか武道館つづきなので紛らわしい。

いつもの味気ないぴあのチケットだと思ってたら、こんなんでてきました。

081123_2007~02

おぉ?。
やっぱ、チケットってこういうオリジナルの絵柄がいいよね。
チケット届いた時の楽しみの一つでもあるし。
これからもこういう方向で行くんでしょうか。

ちなみに席はアリーナ信人前ら辺をげっと!
自分ぐっじょぶ!
前過ぎず、後ろ過ぎず、信人もしんたろーも見えて丁度いいんじゃなかろーかって感じ。

あとはセトリだね、セトリ!
どんなんでくるんだろー。
じわじわ楽しみになってまいりました。

つーか、今度こそ武道館行くからね!(←前回シドん時のが多少トラウマな人)



2008.11.23 Sun | UVER | T:0 | C:0
苺ちゃん。
最近は兎さんブログを併せて見るのが楽しい。(笑)

BEAT SHUFFLE見たんだけど。
あの意味不明ハガキ。
てゅんって。
こんばんてゅんって。(笑)
ゆっけかよ!って思ったらホントにゆっけだった。
何してんの。(笑)

18:00?なんてくそ忙しい時間帯なんで最初のほうしか見れなかったけど、それだけでも聴けてよかった。おもしろかった。



ゆうさんが、こっちにちょい足を入れ気味なので、ここぞとばかりに誘惑しています。
なかなかいい感じ。
ゆけ頑張れ!



2008.11.22 Sat | 69 | T:0 | C:0
初。
シングル1位でトリでトーク無し。
2連続でトーク無し。
ある意味すごい。(笑)
なにかしらの意図があるんですかね、どっち側か知らんけど。

トークはいいとしても、曲が短かったなー。
なにが不満かと言えばそこが不満かな。
みんな同じくらいだった?
トリだったし、待った分短く感じただけなんかな。

カメラワークもなー、ほっとんどTAKUYAで終わっちゃったし。
まぁしょーがないんだろうけど、まだ。

でも今日のTAKUYAは安定してたし良かったのでマル。
あ!そういえば克っちゃんのメガネ萌え!
とりあえず音戦に期待。


2009年ツアーの当選キタ!
初の地元うばに今から楽しみー。



2008.11.21 Fri | UVER | T:0 | C:0
初めての。
おおっ。

でいりー1位っすね。


デイリーとは言え、1位って初じゃないですか?
おめでとーございますおめでとーございます。
これで後は週間でどんくらいにくるのか。

昨日あれから聴いたり見たりしまーすとか言っときながら、DVDさらっと観て、C/Wサラっと聴いて終了してしまった。いろいろたてこんでます。
またゆっくり聴いたり観たりするけど、とりあえずC/Wはなかなかどうして、いい!


とりあえず、今は絶賛他の事に夢中すぎて他の何にも集中できないという事実。
もっと効率良く働いてほしいよ私の脳。



2008.11.19 Wed | UVER | T:0 | C:0
今日こそフラゲ。
本日のお買い物。


081118_2152~01


これから聴いたり見たりしまーす。
C/Wは初聴きなのですごい楽しみ。
やっぱシングル買った時の楽しみってこれだと思うんです。

学祭も知らん内に終了してました。
ぜんぜん追っかけてなかった・・・。
今イロイロいろいろ忙しかったりするので。
武道館がもうすぐなのに、ぜんぜんUVERモードスイッチが入らなくてどうしよう。

そんなこんなでことごとくスルーしている感があるけど、金曜はMステ見ます。



2008.11.18 Tue | UVER | T:0 | C:0
バンダナくん。
本当にけんちゃんっておもしろいなーすきだわーって思うんです。
今回の放談我報もおもしろいよね。

私、ぬれ煎だいすきなんだけど、けんちゃんみたく“ぬれ煎餅がカビないのが不思議”なんて考えた事なかったわー。
そういや今日もぬれ煎食べた。
でも今日のはイケてなかった。
ハッピーターンも大好き。昔からね。
そういや前にみやくんが不動のお菓子としてきのこの山といちごポッキーを挙げてたけど、一緒!
絶対きのこ派だし、いちごポッキーもコンビニ行くとよく買ってしまいます。
美味しいものはいつまでたってもおいしいんだよねぇ。
みやくんとはお菓子の趣味がいちいち合いすぎ。
それにしても、ハッピーターンの語源について語るおじさん2人。可愛すぎる!(笑)
しかもhydeさんならではの見解だなー、らしいなー。
でも今どきは食べきりサイズっていう個々がパッケージ?にくるまれてないやつもあるよ。
そんでもって1個だけハート型のが入ってるとか。

ライブの話しはすごい同感。
まぁけんちゃんとは立場自体違うけど。
気持ちは超ノッてるんだけど、それを体で表現できないっていうかなんというか。
あんまお決まりな感じで手挙げたりすんの苦手なんだよね。
やっぱり演ってる人からみたらつまんなそうに見えちゃうのか・・・。
全然そんな事ないんだけどなー。
うーん。
ちなみにけんちゃんの“あんだ誰?”って目で見られるっていうのは、“え?けんちゃん?まさかね?”って目で見られてるの間違いじゃなくて?
どんなライブ行ってるか知んないけどさ。



2008.11.16 Sun | L' | T:0 | C:0
なるほど。
今日は昆布の日らしいです。
ゆけが昆布こんぶ言ってるから、?って思って思わずネットで調べちゃったよ。(笑)
それにしても鬼更新のゆっけはほんとよいこ。

久々のゆっくりできる休日って事でおもいっきり寝た。
つか気持ち悪くなるくらい寝た。
寝すぎるとかえって体調悪いじゃんね?
そんくらい寝ました。
それでも起きて予定通りお出掛け。
普段なら絶対めんどくさくて出掛けないけど、これの購入の為。

これ↓


081115_2210~01

ちなみにこれはあえての裏側。


えーと、HYDEさんの裸にびっくりしました。
いちお初めて見たんで。(笑)

えと、今回はそのち●びピアスHYDEさんがお目あてだったわけじゃなく。
だからわざわざ裏表紙載っけたわけで。
ムックのTOCツアー密着全8Pね。
読み応えあって良かった。
わざわざ買いにいった甲斐あった。

いいんだけど、たつろーの髭はイケてないなぁと自分の好み的に。
髭が似合う顔じゃないと思うんだよね。
ミヤくんのはぜんぜんアリ。つかむしろスキ。
でも髭無しミヤくんもスキなので、またそのうちなってくれないかしらとちょっと期待しつつ。



2008.11.15 Sat | 69 | T:0 | C:0
癒されよう。
虚無僧のミヤ画伯直筆待ち受けがたまらなく癒しです。
最初は、“これは一体どこの小学生が・・・(笑)”と思ったけど、見れば見るほど可愛い過ぎ。
あの顔であんな絵を書くなんて反則じゃん!(笑)


新木場2日目は、ちょっとセトリを期待しすぎた感が。
やっぱリクエストから2曲くらいづつ、って感じなのかな。
初日と違うのは娼婦・流星・名も無き夢か。
娼婦いいなー。
今日ファイナルはどんな感じなんだろう。
盛り上がってるかな?。
極彩聴きたいよ、極彩。
TOCの記事がyahooやらniftyやらBAKRSやらに載ってるけど、どれも同じ写真だった。
でもBARKSのが各バンドの大きい写真が見れて○です。


そういや、新木場帰りにもらったライブクロニクルのチラシに
来年1月のシングルの事が書いてあったんだけど。
“Produced by ken/L'Arc?en?Ciel”
だそうで。
よっぽどけんちゃんムックが好きなんだね。
あぁ、新木場初日も来てたみたい。
まぁ個人的にけんちゃんには感謝してます。
アゲハのけんちゃんプロデュースが無かったら、今こんな事にはなってなかっただろうから。



2008.11.12 Wed | 69 | T:0 | C:0
11/10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@新木場STUDIO COAST
新木場、お疲れした。
いやホント疲れた、つーかやっぱしんどかった帰り道!
長丁場のlive後の首都高渋滞&あらゆる手段を使っても10分とまぶたを持ち上げていられないほどの眠気。
土日もっと寝とくんだった。
おかげで帰宅は3時近く。
ねむい!今もちょーねむい!
けど今書いとかないと、“後で”とか言いつつ絶対書かないらしいから。


出演順は
HEAD PHONES PRESIDENT
AS I LAY DYING
acid android
STORY OF THE YEAR
MUCC

なんか新鮮で楽しかった。
STORY OF THE YEARは特に。
ギターが宙を舞ったり、あまりにもストレート過ぎる下ネタMCあり、演奏も曲もカッコよかったし、それに客席もすごかった。
上から見るサークルモッシュはすごいの一言に尽きる。
会場すごい盛り上がってた。

あ、ムックサイン会は先着100人に整理券が出たらしく。
まぁ遅刻&2階席の私達には無縁の話です。
つーかサインやら握手やらは緊張で気持ち悪くなってしまう。



2008.11.11 Tue | live | T:0 | C:0
初の。
明日はROCKSTAR TASTE OF CHAOS行っきまーす。
結局3月の武道館まで待てなかった・・・。
天嘉で3度ほど観てますが、正味なところ今回が初ムックってトコかな。
ムック目当てで行くlive、な感じ。

acidが出るのに、自分の中でacidメインじゃないのが信じられない。
いやもちろんacidだってめちゃくちゃ楽しみなんだけど。
だからいちお10日を選んだわけで。
そんでも、今回はメインはムック。
そりゃ相方ゆうさんもびっくりするよ。
誰がいつこんな私にした?

つーか、明日は一体何時に帰れるんだろう・・・。
普段ひたすら車移動な田舎モンなだけに、この間の横浜がツラすぎて明日は車で新木場まで向かうことに。
電車、やっぱり苦手だー。
それでも、その日の内には家着かないだろーなぁ。
でも多分疲れなんて感じてないだろう明日。



2008.11.09 Sun | 69 | T:0 | C:0
まだまだ。
そうそう。
『儚くも永久のカナシ』PVはきっちり捕獲。
初聴きがこの間のFCツアーん時だったんけど、その直前のPRIME、=、Burstに気をとられすぎてて、ほけーっとしてる間に終わっちゃった、みたいな。
なんか良くわかんなかった。(笑)
なので、ちゃんと聴くのはPVが初めて、くらいな。
好きですね、いい感じ。
れいによって説明は出来ないけど。
でも、既に『恋いしくて』より断然再生回数多い。
またPVがこれが。
このカクカクはいつまで続くんだろーって思ってたら、最後まで!(笑)
最初っから最後までずーっとカクカク映像。
それはそれでいい雰囲気かもしだしてるけど・・・。
見づらいっ!
肝心の真太郎ドラムがっ!
なんか、その辺が微妙でした、個人的に。
いやカッコいいんだけどね。
ちなみに信人がなにやらカッコ可愛い。
あの衣装のせいなんだろうか。すごい可愛い。
そんな可愛い中にも表情とかはカッコよくて。
そして髪伸びたー。
いっつもゆうさんと言ってるんだけど、信人はめきめき男っぷり上げてくよねーって。
とりあえず、曲・PVともいい感じだったと。


そしてー。
FCツアー終えて、学祭やりつつ、真太郎歳とりつつ。
2009ツアー、きた!
初の地元でUVER。
つか、名古屋の方が近いけどね。
でも名古屋は今回は外します。
その時あたりは別件武道館行くもん。
そーいやUVER武道館ももうすぐ、のワリにはチケット音沙汰無いなー。
どうか、X列じゃありませんよーに!(笑)



2008.11.06 Thu | UVER | T:0 | C:0
おめでとー×3。
真太郎おめでとー。
とは言えまだまだ若いんだから、もっと若者らしくしてもいーのに。
でもそんなトコロが彼の良いところ。
今年も暴走トーク期待してます。
そんでもってカッコいいドラム聴かせてください。

ゆっけおめでとー。
まさかゆっけにおめでとー言うようになるとは思ってなかった。
今年1番の大きな変化です。
出会いに感謝。
そして癒しのゆっけに感謝。


そしてゆうさんおめでとー。
今年もまだまだ一緒に行こう!
どこまで行くかわかんないけど、まだまだ行けるよ!
・・・多分。(笑)






2008.11.05 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
11/3 音楽と人presents MUSIC&PEOPLE
かぜっぴきです。
さいてーです。
このさいてーさ加減を2日から引きずっています。
ふんだりけったりとはまさにこのこと。

まず、2日武道館。
行ってません。


2日午前中のごたごたが予想外に長引いて、家を出たのが3時。
そんでも飛ばせば3時間よゆーでしょ、って。
大月付近からすんごい渋滞。
連休渋滞と事故×2って、どーなのこれ。
結局8時に新宿ら辺。
これはどーみても武道館着いたとたんに終了だよ。
ゆうさんと、もー笑うしかねえ!って感じで。
チケットあるのに行かなかった、いや、行けなかったliveなんて初めてだよ。
ホテルについて、セトリとか知って、あーぁ、やっちゃったよ、って。
なんて魅力的なセトリ・・・。
本気で泣きたくなりました。
たとえ席がX列でも楽しみにしてたのに。
X列でも!
最後尾でも!!
ゆうさんとFCチケでこの席を取れるってある意味貴重だよね(失笑)とか言ってたバツなんだろうか。
それにしたって・・・むごい。


気を取り直しまして、明けて3日。
まだ今日があったのが救いだった、とか言ってたのに。
acidで狂うさなかに腹部に覚えのあるいや?な鈍痛。
まぁでも狂ってる間はまあ気にもしなかったんだけど。
acid終了してトイレ駆け込むも、もう緊急事態発生なわけですよ。
会場は1回外出ちゃったら再入場できないし、つーかでももう出るしかないじゃん!みたいな。
本気で泣きたくなりました。(2度目)
絶対セッションとかやると思ってたから、絶対見たかったのに!

会いたかったみんなとも結局会えないわ、携帯の充電は切れるわ。
うえーん。



2008.11.04 Tue | live | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
