Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1週間後。
TASTE OF CHAOS諦めたばっかだったのに!
更に行きたくなったじゃんか。
一体どー責任とってくれるのか、うう。

先行すべて終了してからのこのタイミング。
なんか、毎度の事ながら完全に踊らされている。

しかもムック1時間もあるのね。
いいなぁ。
行きたい、行きたいけど。
休み取れる?つか、取ってもいい?
その前にチケット取れるの?どーなの!?


ちなみにBARKSのムックリクエスト曲リスト見たけど、個人的には2日目がいいなあ・・・。
あれはでも、ああきたら3日とも行きたくなるよね。



2008.09.30 Tue | yuki | T:0 | C:0
おや?
音人のチケット到着。
早い。
整番わかってるってのもちょっと味気ないね。

そういえば今日届いたメール。
11/3にliveだ・・・そうですが?

「Over the Edge 2008」のチケ代ってお高いんだねぇ。
某L'さんで慣れてはいるものの。
メンツと時間の問題なんすかね。
行く気は無いのでいいんだけど、ちょっと“へ?”と思った。

で、そーいや天嘉。
去年は11/3くらいに発表になったっけ。
ぴあとかちょろっと見たところによると、
武道館は24・25・26・28は埋まってるみたい。
27日なら土曜日だし楽なんだけどなあ。
それともホントに関西に大移動とか。とか!
去年の天嘉記事@音人でそんなよーな話ちらちらとあったなーそういえば。
そーなると本気でまずいんだけど。
完全に帰りの足がなくなるという不憫な子です。
う、うーん・・・。




>拍手にてコメントくれたaさん
ありがとーございます。
がっつりテンぱってきまーす。
そして完全にノリを忘れきったなーって。(笑)



2008.09.22 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
結果。
甘くみてたらだめよ、って事ですか。


6時の当落すぐに確認したかったのに、しょーもない会議を8時までやるなっつーの。
会議終わってそっこー確認。
結果は逃げないのに明らかに焦りすぎ。


当選してたー。

すんごいホッとしたのはホントだけど。
同時に、これって全プレ?みたいな。
・・・では無かったみたいだけど。
ざっと見た感じでは落選の文字の方が多かったっぽい。
やっぱり争奪戦だったのかしら。
acidふぁんはそりゃもー必死。
無論自分も例外ではないです。
今井さん・フジマキさんとこはよくわかんないけど。
そんでもacid枠は競争率高かったんじゃないのかなぁ。
どーなの?

ちなみに今回は迷った挙げくに音人枠で申込みしてみました。
acidファンなのに!と変なところで気持ち悪さも感じたけど。
意外?にも整番もそこそこ。
まーその辺は枠はカンケーなさそう。



さて、後はこのお泊り2連チャンliveを家族になんて言ったらいいのか。
11/2は親戚を巻き込んでの家族行事?の為、家を出にくい・・・。
とりあえず事が済んだら、親戚のおもてなしもお見送りもそこそこにダッシュで上京予定。
もー言わずにこそっとでかけちゃおーかな。泊まりなのに。
だって説明が面倒くさい。



2008.09.18 Thu | yuki | T:0 | C:0
9/14 VAMPS LIVE 2008@Zepp Nagoya
連休だってこと忘れてた。
ひつまぶしにあんな行列。
3時だっつーのに。
うぅ、食べられなかったひつまぶし。
お腹ぺこぺこにして行ったのに・・・。


そしてZepp NAGOYA。
うーん全くレポできない。
もみくちゃになる事もなく、前編まったり見てたハズなのに。
とりあえず。

もさはいど。
KAZに釘付け。
ひたすらKAZに釘付け。
MIDNIGHT CEREBRATIONでぎゅーん。
LOVE ADDICT楽しー。
GLAMOROUS SKY!!
つかグラスカってよくやるの?びっくりした。
ちょっとHYDEさんの声が聞こえづらい。
MCもあんまり聞き取れなかった。
ラルクの時とは違ってもさい。
しかしカッコいい。
でもKAZに釘付け。(笑)
HYDEさんは終始ふわふわしたMC。
「結局地震がこなかったねー」
「予言の時間にはジェンガしてました」
「俺は地震こないって予言してたから、俺はジョセリーノに買った」
「予言しまーす。いつか地震はおきまーす」
「盛り上がって行けるか??盛り上がらなかったらSATUGAIすんぞ?」
「名古屋にこんなにいたことない。ラルクの時でさえ7daysだからねぇ」




2008.09.15 Mon | live | T:0 | C:0
liveとか・・・liveとか。
眠い。たまらん。
がっつり音戦UVER待ち。
いっつも音戦さまさまなんだけど、放送時間がネックなんだよね。
いつも暇をもてあますし、最低な時は寝ちゃうし。


あっ、そういえば昨日のMJ。
ようやく出番?ってトコで、勝手に人様の部屋へ侵入して狂喜乱舞する小指の先ほどの虫くんに気がついてしまいそこから大格闘。
見つけた途端にサブイボたつわ、変な汗は出てくるわ。
早くなんとかしようと思うんだけど、動きが異常に素早くて、途中でふっと消えたりするんだよ!(真顔)
もーテレビどころじゃない。
結局そいつは何処かに消えたまま。
恐怖で、寝ようとしても眠くなるまで目がつぶれなかったよ、ばかー。
ホントにダメ、はやく一刻も早く真冬になってほしい。ちょー切実。
そんなこんなで、MJまともに見れてなかった事に今気がついたので後で見ます。


明日はようやく名古屋。
ここんとこまったくliveなかったのでホントつまんなかった。
やっぱ仕事・仕事・たまに飲み・また仕事、じゃストレスが発散しきれない。
このままじゃハゲてしまう。
とは言え、明日のliveは頑張るつもりは毛頭ないです。
だってこわいもん。(笑)
でも、liveのあの感覚が大好きだから、久しぶりにあの感覚味わえるのかと思うとちょっとうきうき。
新しいナビの調子を伺いつつ、ひつまぶし食べつつ、VAMPSさんに初対面してきまーす。

そういえばユウさんに、11/3の参加表明を無事いただいてひと安心。
ホテルも予約済み。
これで心置きなくお泊り2日連チャンliveです。
そんな楽しい予定、考えただけでわくわくするー。
すべてはチケット取れたらの話なんだけどなーーみたいな。
とりあえず、ゆきふぁんのターニングポインツは木曜日です。

今月から、月イチ以上のlive予定があるので予定を立てつつ1人うきうきしてます。
やっぱ毎月毎月ごくろーさま、のご褒美がないとやってらんない。
私が休む度にやいやい言うな!全てはおまえ達のせいだ!
私が心穏やかに仕事をする為の休みなのだ。



2008.09.13 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
うば月間。
あぁ、今日25日武道館の当落発表だったんだね。
私は後ろ髪を引かれる思いでスルーしたんだけど。

あっちはちゃんと責任とってくれるんだろーな・・・。

もーいろんな情報がなんやらかんやら飛び交って、収集つかない。
あちこちに手を出す私のせいなんだけど。
まぁでも、ラルク月間もムック月間もとりあえず終了したのでひと段落。
でももいっこ別のがあってそっちとUVERがごっちゃごちゃな感じに。
つか、UVERオフィ、インフだけじゃなくて、TV情報まとめてほしーわー。
あやうく今日の音戦忘れきってて見逃すとこだったよー。

9/18 MUSIC JAPAN
9/20 CDTV
9/28 MUSIC ON! TV(マツリーナ2008)

ついでに
10/1 DVD発売

今の所こんなとこ?

ちなみに「恋いしくて」の購入者特典の「core ability」上映会は今現在するーしてしまっているんだけど。
だってなんか気ばっかりが忙しくて、全く余裕がないのです。
liveは別物なんだけどな。
ま、それ以前に50組100名だしー。




2008.09.12 Fri | UVER | T:0 | C:0
謎のメール。
そにーみゅーじっくからとどいたメール。

【UVERworld】
『いけない子ツアー2008』オフィシャルグッズ通販スタート
のお知らせ。

疑問がいくつか。
いつ間にFClive名決定してたんだろう・・・。
というか、まだツアー始まってないのにグッズ販売・・・。
『イケナイ子ツアー』なのか『行けない子ツアー』なのか・・・。
FClive落選した人用の追加公演『行けない子ツアー』なのか・・・。
それに当選したら『行けない子』じゃないじゃん・・・。とか。

高橋瞳さんのツアーだとか。(笑)
そにーしっかりしてw



CDTV。
やっぱり私のみたいゆきひろさんを撮ってくんないのよ。
ちぇっ。



2008.09.08 Mon | UVER | T:0 | C:0
音人。
久しぶりにメールでどきどきしました@会社。
いっつもどきどきさせてくれるメールをくれるのはゆきひろさんなんだよね。
でも、どきどき(はぁと)な感じじゃ全く無いんだけど。

音人イベント、楽しみにしてたけど・・・。
その日ですか。
前の日武道館だよ、もー。
果たして相方さんは泊りがけ行ってくれるかなぁ。
しかも横浜行ったことないしー。
チケ争奪もどんなもんだかさっぱりわかんないしー。
なんかいろいろ微妙。
行くけど。
だってもー既にそわそわそわそわ。(笑)

やっぱ問題はチケット?
各オフィと音人の4ヶ所で先行あるけど、行き着く先はぴあ。
音人か、acidか、どっちの先行でいくべきか、これで運命かわるのかしらーと悩むこと小一時間。
久々に当落の結果が恐ろしいです。


そういやMJ。
今日こそ!って意気込んでたものの、すっごい眠くて。
あんまりじっくり見てないんだけど、hydeさんの調子は良かったかと。
ゆきひろさんを一生懸命追ってたんだけど、あまり記憶にないのは何故だろう。
あぁなんか涼しい顔してドラム叩いてんなーとちょっと思ったっけ。
きっすDVDの印象が強すぎるのかな。
肝心のゆきひろさんは曖昧。
そのくせ、てちゃんの青なら鮮明に思い出せるという。
も1回ちゃんと見よ。



2008.09.05 Fri | yuki | T:0 | C:0
あれとこれとそれ。
ムック。
アメリカ単独公演決定だそーでーす。
へぇ?。
さすがに海外は無縁のハナシです。
L'さんの時でさえ行ってないもん。
ゆきひろさんの時でさえ行ってないもん!(強調)
日本だいすき。武道館で会いましょう。
『アゲハ』は初回限定盤しか買ってないんだけど、青い森もいいんだけどコンクリートおやじもいいよー。
通常版も買おっかなー。


UVERworld。
まだ『恋いしくて』発売前なのに、つぎつぎと。
DVDから次次シングルから。
11/19『儚くも永久のカナシ』
オフィ情報より早いってのも今更で。
ついに恐怖の3タイプ仕様。
まぁ曲の内容が違うとかじゃないんでまだ可愛げがあるかと。
DVD付きしか買わないのでいいけど。
特典DVDの内容がツアーDVDに入ってない3曲ってのが嬉しいような、どこかひっかるような・・・。

クリスマス@武道館は見送ろうかなーと。
年末の休み前に2連休とるのはさすがに気が引ける。
今でさえ、ちょっと休みとろうもんなら“ライブでしょ?”的な目で見られてんのに。
とかいってて、でんじゃー無かったら大笑いする。


シド。
新しいアー写の明希さまがねー。
やばいねーやばいよー。
最近ご無沙汰な感じなんだけど、DVD楽しみにしてます。
あ、シングルも。
『モノクロのキス』
こっちも3タイプだけど、やっぱりA・Bあるよねそーだよね。



2008.09.04 Thu | 69 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
