Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
またしても。
Mステ見逃す。
今度は撮り逃がしじゃなくて、本気の見逃し。
全てはあの会社のせいだ。

久々のゆきひろさんはどんなだったんだろー・・・。


Mステ時間が早いんだよー。
社会人には微妙な時間帯です。
で、ド深夜2:30?のムック@音戦とかさー。
世間の人は寝る時間だっつーの。
見たけど。
期待以上におもしろかった。
新規さんいらっしゃいの自分には、昔の写真やら映像やらの笑撃。(笑)
で、あのぬるーいトークとはうってかわっての曲披露がまた。
そういや予告でやってたコワイ話はどーなった?

今、今までのアルバム買ったりとか、なんか全てが新鮮で楽しい。
真夏の宴アナザーサイドはこれから見まーす。


ようやくきっすDVD見ました。



2008.08.31 Sun | L' | T:0 | C:0
2ヶ月に4回?
クリスマスに武道館追加。
クリスマスとは12/25。

・・・・・・・。



あれ、天嘉は?
25日埋まってるって事は26日、もしくは 24日?
どっちでもいいけどアレ行かないと年越せないよ?

もしかしてホントにホントの2日連チャンとか。
うぇー。

どんだけ武道館に通わせる気で?


FCツアーも二次募集あるみたいだし。
FCも救済措置がんばってんのね。
つか、武道館2回とか、埋まるの?



2008.08.28 Thu | UVER | T:0 | C:0
追加。
飲み会のせいで今日もDVD見れないや。
もーまぶたが重いの。

ムックDVDは昨日見ました。
大いに笑わせていただきました。
おもしろいなー。
そして昨日からアゲハしか聴いてないかも。
もーやばい。
音がカッコいい。ちょー大好き。

かなりムックムクにされている感が。(笑)
このままではムッカーになってしまう・・・。



2008.08.27 Wed | 69 | T:0 | C:0
本日の。
購入品。

080826_2108~01

一度にいちまん越えとかやめてほしい。

あ、SHINE証はけんちゃん。
やっぱりCD手にとる時に念をおくらなかったからなのかそーなのか。
だって忙しかったんだもん。


そして、UVERのliveDVDもようやく発売決定だそうで。
つか、BUGRIGHTツアーのが見たいのにー。



2008.08.26 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
明るくないニュース。
音戦撮り失敗。
ていうか、まっっったく完全キレイに忘れてて。

でも何故かリアルタイムで見てたの。
ていうのは、
あーそいや来週ムック出るよなー予告あるかなー見よーかなー。
なんていうぬるい感じで。

で色々よそ事しながら流し見してたら、
『らるくあんしえるの明るいニュース』
それを何故かふつーに見ながら、
あーゆきひろさんだー笑ってんなーひさしぶりだなー。
なんて思ってそのままぽけーっと見てたらNEXUS4。

!!!

そこでやっとやっと正気に戻る自分。
なにをしてんだなにを。

その後、もろもろの出演情報はスケジュールにメモしました。
もーだめだ自分。
ばかだかばだ。


とりあえず、けんちゃんのもさっぷりに磨きがかかっていました。
かなりのもさけん。
そしてゆきひろさんは特に変化なし、かな?
ただ“ここっ!”ってトコでゆきひろさんが映らなかったのに多少イラッとしたものの、元気そうでなによりでした。


明日はいよいよいよ。
でも忙しいんだよね・・・。
ぶじ連れて帰ってこれるかなぁ。



2008.08.25 Mon | L' | T:0 | C:0
早くも。
「恋いしくて」PV解禁。
早いねー。

良かったです。
いや、PVというか曲が。
君好き以来のバラード。
うーん切ないねぇ。
UVERのバラードでは“優しさの雫”がほんとに大好きなんだけど、それに似かよった感じ?
好きです。


その直後に鼠先輩の新曲PVも流れたんだけど、おもわずじっくり見てしまった。
だっておもしろいんだもん。
なかなかやるなー。



2008.08.20 Wed | UVER | T:0 | C:0
好き。
だー。
また見ちゃったよー。
HEY×3。
こわーちょーこわーーーっ。
うそっこでもホンモノでもこわいよー。


気を取り直しまして。

NEXUS4。
いいじゃん。
好きよ、ああいうの。
あっさり風味なあたりが。
あのメイキングもしくはメイキングに見せかけたソレ、みたいなのも込みで好きだなー。
全体的に何気にゆきひろさんがちゃっかりしっかり映ってて、あぁやっと会えたね、的な。

そして今更なんだけど、ドラムがかっくいい!
liveで何聴いてたんだろ。



SHINE証。
はっきりいって。

欲しいかも・・・。(笑)



2008.08.18 Mon | L' | T:0 | C:0
変化。
毎度毎度思うけど、あの顔ぶれの中でいっつも上位にいるって普通にすげーよね。
3位だよ。
何歳だと思ってんの、あのひと。
あ、CDTVの恋人にしたいランキングの話です。
・・・明らかに異色だなぁ?。(笑)
いや、こっち側の人間からすると、妥当でしょ?なんだけど。
そして、9位にTAKUYAがいました。なるほどー。
いやでも私だったら真太郎よ?


やっぱり男の人は歳をとるにつれてカッコ良くなるなぁ。
そうそう、この間クローズDVD見て、小栗もさることながら、岸谷にきゃーきゃー言ってたのは私。
大好きです、岸谷五朗。
岸谷五朗・渡部篤郎・金城武・大沢たかお、この辺の好みは昔っから変わらないなぁ。
そんなこんなで岸谷にやられて、ついむっかーしのビデオとかレンタルしてきたりして。
カッコいいなーもーもー。

家族は?って顔してるけどー。



2008.08.17 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
期待。
休みの日にめざましなんて見てるわけもなく。
某所でちょろっと見させてもらいました。
「NEXUS4」
あれってメイキング?
それともああいう仕様のPV?
どっちにしてもああいうリアルな感じのほうが好きだな。
高さ150mの5階立てビルの上でって・・・。
嬉しいのリーダーだけじゃん?
PVではゆきひろさんの表情に注目しようと思います。



2008.08.14 Thu | L' | T:0 | C:0
不発。
「SHINE」PV。
めざましは見てなかったから、ホントに初見だったんだけど。

うーん・・・・。
好みじゃない。(あっさり)

なんだろう、なんかキレイ過ぎるというか、お上品過ぎるというか、なんというか。
顔アップとか多いしなー。
そしてゆきひろさんの見どころが少ない!

まーいーけど。
今度は「NEXUS 4」を楽しみにしとこう。



2008.08.13 Wed | L' | T:0 | C:0
無事。
UVEFCツアー当選。
よかったー。
はじめっから名古屋だけに的を絞って申し込んでたから、これでハズレたら立ち直れない所だった。
相方さんも無事当選したので、これで安心して若者のるつぼに乗り込めます。
あしたチケット引き換えてこよ。


L'さんもようやく姿を拝めるようで。
そっか、シングル出るからか。
代々木ぶりだし、ゆきひろ先生はほんっとに何してるのかわかんないので、すごい久しぶり感。
しかも、しょっぱな音戦。
音戦が1番おいしくてたのしいから好きよ。



2008.08.01 Fri | UVER | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
