Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新曲。
9/10UVERの新曲。
「恋いしくて」
ってお知らせが来た時、
いや、“”多いやろ!ってつっこんだのに。
間違ってなかったんだ・・・。
そーなんだ。
そーいや今週FCツアーの当落が。
うーん、当たる気がしないぞ。

ラジアン「SHINE」はふつーにするーしてしまった。
曲を思い出すとイントロでリズムをとるゆきひろさんが甦るよ。
ここんとこ、明らかなるゆきひろ欠寸前のハズなのに、
そんなに飢餓感は無いんだよね。
そんなにL'7で満足したっけ。
ま、まだ今んところは大丈夫そう。



2008.07.30 Wed | UVER | T:0 | C:0
収穫。
6月末に弟の押し売り攻撃に負けて新調してしまったナビ。
いいよーいい感じ。
やっぱり地図が見やすい。
これでどこでも遠征できるよ。
・・・なのに7・8月となーんにもないんだよね。live予定。
最近すごいつまんない。
準備だけはいつでもおっけーなんだけど。
つまんなーい。

ナビが快適なのはいいけど、どーもミュージックサーバーの使い勝手が悪くて苦戦。
しかも膨大なデータを1から入れるのもどうにもこーにも面倒くさくてダメ。
もうこの際なんで、iPod購入。
こいつをナビに繋いでまるっとすべて解決。
なんて便利な世の中!

ムックの「アゲハ」。
けんちゃんプロデュースってのが気になったので、PV見てみた。
やっぱりなんとなーく、ふとけんちゃん臭を感じたりしたんだけど。
ていうか、今までムックには勝手な苦手意識を持っていたんだけど、なんか普通に良かったんだよね。
これはけんちゃんマジック?と思って、他のシングルのPVとか見てたんだけど、あれ?全然イケるじゃん、みたいな。
まぁシングルしか聴いてないんだけど。
思わぬところでさっくり苦手意識克服できて良かったなー。
けんちゃのおかげでした。ありがとー。
でも、これってある意味今まで損してた気分だよね。



2008.07.26 Sat | 69 | T:0 | C:0
最近。
あつい。
暑くて溶けそうです。
虫は出てくるし、ふとTVつけると恐怖番組やってるし。
だから夏は嫌いなんだ。


9/10にUVER新曲だそうですが、オフィではまだタイトル発表になってないけど、
どこだっけnewリリースのお知らせがきてばっちりタイトル書いてあったような気が・・・。
つか結構前からあちこちで見かけたよ?
ともあれ結構期待してます。


最近、昼ドラにはまってます。「白と黒」
昼ドラって、見出すとやめられないんだよねぇ。
予約録画の毎日です。
それにでてる佐藤智仁くんが今アツいです。・・・私の中で。
ドラマの役柄は、悪さあり・色気あり・可愛さありな感じでねー。
そして、どうやらあの手の顔が結構ツボらしい。
なんか、今までもちょこちょこドラマとか出てたらしく。
ぜんっぜん知らなかったんだよねー。
ごくせん見直しちゃおうかなぁ、とか。(笑)

ダウンタウンのお笑いタイトルマッチはやっぱり見た。
結構みんなおもしろかった。
ちなみに私は中田&日村、もしくは河本&後藤がイチオシだったんだけど、
やっぱり河本&後藤だったか。
やっぱりフィーリングカップルのトコが大好きなんだけど、
次課長井上さんが不憫でした。
でもエドさんとの打合せの場面なんかを見てて、
“あ、カッコいい”ってちょっと思った。
素はこんな喋りするんだーって感じで。

織田ゆーじのドラマはちゃんと見たけど、不発だった。
多分もう次は見ない、と思う。
初回を見て、次から見なくなるのはまあいいんだけど、
「CHENGE」とか「ROOKIES」とかなんか、初回を不本意で見逃して次から見なくなって、終盤あたりでふと見始めちゃって、“だから最初から見とけばよかったのにー”って。
ルーキーズは漫画の方見てたから見たかったんだよねー。
多分DVD借りるね。

最近、板倉くんの存在を思い出して。(笑)
いや、はねるとか面白くないから全然見てなかったんだよね。
ルミネも全然行けてないし。
それがこの間TVでチラっと見て、ちょっと復活。
なんかちょっと髪型変わってた?
何気にあちこち探りを入れてみたら、おもしろそーなの発見したので即応募してみた。
久々に生でネタ見たいなー。




2008.07.24 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
妥当。
ふとTVつけたらHEY×3やってて、おもわず目に入ってそのまま見ちゃった心霊コーナー。
こえーよ!!
絶対寝る時思い出しちゃうよー。ひー。


あ、そういや会報来てた。


acidソートもあったのね。
やっぱりやっちゃった。
面倒くさいのは分ってたけど、acidならなんとかなるかなって。
だって曲数が。(笑)

まぁまぁほぼ妥当かな。
1?5は私の中で鉄板。
それにしても、1?10までliveでやられたら死んじゃう。



2008.07.14 Mon | yuki | T:0 | C:0
core ability+PP
新連載の第1回目のテーマに思いっきり惹かれて思わず購入のPATi-PATi。
表紙はVAMPSでしたね・・・。失礼。

UVERの新連載「core ability+PP」。
初テーマは『真太郎』。(笑)
これは買うでしょう。そうでしょう。
克っちゃんと信人師匠が語っているんだけど、これ読んでますますます真太郎が愛おしくなりました。(笑)
それにしても、信人の誘いをことごとく断る真太郎。
しまいには「今日は大丈夫です」って断られるとか。
信人頑張れ!(笑)
なんか真太郎が、まんま真太郎ですごいホッとしました。
私よりかなり年下なんだけど、カッコいいなぁと。
ピンクのシャツ着てても、裏地ハイビスカスのシャツ着ててもカッコいーよ。(笑)

それにしても、最近の信人師匠の男あげっぷりはどうだろう。
ずっと黙ってたらいいと思うよ。
うそうそ。
トークの時の師匠炸裂な信人も、うってかわってliveの時の寡黙な信人も、どっちも大好きですよ。



2008.07.13 Sun | UVER | T:0 | C:0
熱。
やばい。
まったく熱上がらず。
結局まだCDも買ってなかったり。
なんかいろいろ露出したりしてるらしいけど・・・さっぱり。
あ、VAMPSの話です。
なんだろーなーこれ。

やっぱり所詮ゆきファンってことなのか。
いや、ちゃんと興味はあったんだよ。おかしーな。
大体歌っている人は同じなのに・・・。

で、けんちゃんがMONORALライブに飛び入り参加とか。
ここでも、ゆきひろさんじゃなくてよかったなーとか。
ま、結局そーいう事なんだろう。
一体3年の間にどんな動きを見せてくれるんだか。
acidやるのかな?
いやーでも前回の事を思うと・・・。
いろいろめんどくせーなー、とか思ったり思わなかったり。
だってぶっちゃけ意味わかんない。(爆)
なので、ドラム職人してるゆきひろさんが1番落ち着いてみていられます。
ちなみにacidは大好きですよ。

とりあえず、S.O.A.P活動してほしーなー。
結構切実よ?



2008.07.09 Wed | L' | T:0 | C:0
3周年。
ですね。
HPで過去のHPギャラリー見てきた。
カラハ?BUGRIGHTら辺がやっぱ好きかなー。
ついでに、FCツアーの申込みも完了。
やっぱり名古屋。
滋賀&東名阪は1人1枚はいいけど、これ相方さんがダメだったら、1人か。
ま、自分がダメって場合も多いに有り得るんだけど。
UVERで1人liveってほんっと肩身狭いんだよね。
あまりの年齢層にめげそうになる。(笑)
うーん。



2008.07.06 Sun | UVER | T:0 | C:0
忘れ物。
何か忘れてる。
ずっとそんな気がしてたんだよね。
L'関係は雑誌はまだノーチェックなのは自覚してるし、CD・DVDはまだだし。
チケット予約関係は一応確認してあるしー。
この気持ち悪さは何だろうって思ってたら。

私の忘れ物、
「LOVE ADDICT」だった。
ホントにlive行く気あんのか、って感じで。

PVはちゃんと捕獲したんだよ。解禁初日に。
いちおうやる気は見せてたのに。
それで満足しちゃってたあたり。
週末にならないと買いに行く時間ないなー。



2008.07.02 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
