Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
先に。
L'の会報キタよ、って発送メールすら来ないのは何故だろう。
そんな時に、UVERの会報が届いたので、あれ?コッチの話だっけ?とか思ったり。
いや、L'会報発送されてるんだよね?

UVERの会報は年3回発行で、L'のは年4回。
のハズなのに、UVERの会報ばっかり届いてる気がするという不思議な現象がおきています。(笑)
もうこれは気持ちの問題だよね。


ふと気が付いたら、ID-Sの期限が切れてた。
もーしょーがないかなー、と。
いつからかなー、全部が全部じゃないけど新しい曲とか刺さらなかったり、うーんって思う事があったり。
そうやってちょっとづつ離れてったのは本当だし。
これってどうしようもない。
何でもいい訳じゃないし、何でも受け入れるつもりもないし。
でも、別にもういいやって思ってるわけじゃないし、好きな曲とかは今でも大好きだし、この間のliveだって楽しかったし、これからもliveには行きたいなとは思っているけど。
そう、最低限音源聴けてlive行けたらいい訳だから、後の事は相方さんに任よう。







2008.04.26 Sat | UVER | T:0 | C:0
思い出した。
完全なる独り言を言いまーす。


いつぶりかなーこんなに仕事ばっかしてるの。
日々仕事漬けです。
決算終了したのに何でこんなに忙しいんだろう。
いやむしろ決算時よりかなり忙しい。
基本、定時迄にはノルマをこなしてサクっと帰るのが当然だと思っているので、残業とかなるとイラッとする感じだったんだけど、今はそんなに残業が苦痛ではないのはなんでだろう。
なんというか、会社の人達と接している時間も貴重なんだと。
今はすごくそう思えて。だからかな。
いつまで続くかわかんないけど(笑)、今は誰にも優しくしたい気分なんだろう。

そんなくそ忙しい最中に、急遽焼肉の会が催され。
お疲れ様って気を遣っていただいてるんだろうけど、いや焼肉食ってる場合じゃないんだけど。(苦笑)
この山積みの仕事を一体どーしろと。
でもまぁ折角催してくれたからには・・・休日出勤しかないな、と腹をくくって参加。
飲んだー。焼肉大会なのに、食べたっていうより、飲んだ。
そして、意外な出来事もあり。
久々だったなああいうの。
なんか忘れてた事を思い出したみたいな感じになってしまった。
すごく嬉しかったけど、でもちょっと悲しくなった。
さーどうしよう。
とりあえず忘れるべきか、否か。




2008.04.25 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
へー。
別にMCやろうがやらまいが、どっちでもいいんだけどさ。
や、そりゃあやってくれれば嬉しいけど。
とりあえず、やらないって決め込んでるならそれならいいや、と。
ただ、日本と海外だと何か違うんすかね。
いーけどね。

あっちの動画サイトみたいなのでチラリと見たけど、ユキヒロさんの衣装が赤!
なんか新鮮だったなー。いいねー。



2008.04.20 Sun | L' | T:0 | C:2
彩虹。
明日からいよいよツアー始まり。
上海。
記者会見の記事は翻訳かけてみたものの、まー意味不明だった。(笑)
なんとなく断片的な単語でニュアンスはわかったけど。

とりあえずこれだけは言いたい。
メガネが最高にツボです。






2008.04.18 Fri | L' | T:0 | C:0
涙雨。
キツネ丼終わっちゃったな。
意外にも(笑)かなりツボで続き楽しみにしてたんだけど。
hydeさんってこんなにおもしろかったっけー?って。
まぁちょっとオチは弱かったけどね。

おくればせながら。
L'7特設サイトカッコいい。
好きだなーああいうの。
もう今週末からなんだなー。なんか早い。
であっという間に東京ドームがやってきちゃうんだろう。
またハートに?、THEATER OF?、に続いてどんなのになるんだろう。
次はガラッと替えてくってhydeさん言ってたけど。
楽しみ。


とかなんとか言いながらも今日はかなり落ちてます。
ずっと雨やまないし。



2008.04.17 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
4/12 PROGLUTION TOUR 2008@センチュリーホール
すごい久しぶりに会った気がする。
結局Zeppも府中も泣く泣く行けなくて、ようやくの再会。
そういえば、去年8月のド夏live以来だったや。

liveもメンバーも曲もMCもセトリも全て◎。
なんか、忘れかけていたものが一気に戻ってきた感じ。

とりあえず、あれです。
12/5 武道館。
本来なら盛り上がるところなんだけど。
これ、・・・行けるかなぁ。
その前のFC限定のリクエストによるセトリなんて楽しみすぎる楽しみもあるし。


今日の個人的ツボはやっぱり真太郎と信人。
いやいやいや、すっかりやられた。
liveの詳細はまた後日うp予定。
今日の所はまだTAKUYAの言いつけは守ってます。(笑)



2008.04.12 Sat | live | T:0 | C:0
改めて。
HDDの整理をしていて、思わず見始めてしまった「愛なんていらねえよ、夏」がどーにもとまらなくなり、整理そっちのけで号泣しながら見倒してしまった。
篤郎が!
いやもうほんと大好き。
あーもうこの渡部流れで「ケイゾク」見始めてしまいそうな勢い。

今日、HYDEさんソロの入金完了。
モバイルの方なんだけど、なんだか手続きめんどくさかったなー。
しかも、コンビニで必要な番号はどれなんだよ、的な。
最初にこれだと思っていた番号が11桁もなくて焦りました。
とりあえず、すごいチケ代貧乏だっていう事に今日気が付いた。



2008.04.07 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
今週末。
Mステ。
けんちゃんのヒゲ!久々だった。
やっぱり私はけんちゃんはヒゲ無し派だな?。
やっぱりイントロ短縮されちゃったなー残念。
姉と一緒に見てたんだけど、「感じよう?」のとこのhydeさんの入り込みっぷりに姉が一言。
「こわっ。」
こわって何。
ちょっとねっとりしてただけじゃん。(笑)
一般人の受け止め方はやっぱそんなもんなんすかね。
トークの時の相葉くんの千葉の「46c」のハナシの時に後ろでニヤニヤしているユキヒロさんを見逃してはいません。
しかし、後ろに陣取った4人中3人がグラサン使用は異様。

音戦。
けんちゃんの「ぼくたちらるくあんしえるです」の後のユキヒロさんのふかぶか?のお辞儀が可愛すぎる。
終始ユキヒロさんがいい笑顔だったし、コメントも多かったので◎。
曲もユキヒロアングル多目で満足。

CDTV。
コメントの途中に何故に手を挙げていたのかユキヒロさん。
歌はこの時が1番良かった気がする。

総合的にやはし音戦が1番良かったな?。



2008.04.06 Sun | L' | T:0 | C:0
いろいろ。
やっとお仕事月間から開放されたー。
明日はめちゃくちゃ飲んでやる!

きのうのMJはなんか、個人的にイマイチ刺さらなかった。
んーなんだろう。
DVD見た直後だったからかなー。
そうそう、DVD本編をやっと通してみました。
なんだーおてて繋いでがちゃんと正面からばっちり入ってるじゃないっすか。
よかったーいいもの見せてもらった。
本編も結構きゅんきゅんポイント(笑)多目でした。
なによりユキヒロさんのあの満足そうな顔。
きゅーん。
ちなみにけんちゃんファンの友人のきゅんきゅんポイントは、けんちゃんのとんがった靴のアップだったとか・・・・。
ごめんそれは解んなかったよ。

Mステは録画中。
まだ見てない。
何故かMステの彼らを見るのはいつもどきどきする。
あ、今日は温戦もか。

はいどさんソロ名古屋日曜当たってた。
あの申込み番号からいって、まっっったく当たる気がしてなかっただけにびつくり。
ついに足を踏み入れてしまいます。



2008.04.04 Fri | L' | T:0 | C:0
2枚目。
朝からずーっと、例の部分が頭から離れなくて。
『砂丘には?もう誰も?』
『い゛にゃあぁぁい゛っ』
あーもーすげーだいすき。

そしてDRINK?のhydelessも最高。
カッコいいわ?。



2008.04.03 Thu | L' | T:0 | C:0
1枚目。
昨晩は気合を入れて、1人DVD鑑賞会をくりひろげようと思ったけど、2枚目に突入することなく脱落しました。
だって、モーレツに眠たかった。
2枚目に突入したところで途中で気絶するのは目に見えていたわけで。
しかもその1枚目はおまけDVDからという邪道っぷり。

今日この後、2枚目いっきまーす。
ぶっちゃけてしまうと、今日ももう即寝したいところなんだけどな。

あ、DRINK?のぺたぺたなんとかは、hydeさんでした。
なんだろうこの寂しさ・・・。
なんでだろう、使いもしない上にCDと共にしまいっぱなしのクセにやっぱりユキヒロさんが出ない時のこのショック。(笑)
これで、hydeさん・ユキヒロさん・ユキヒロさん・hydeさんと。
そーいや忘れてたけど、1番最初のはお友達がユキヒロさんと交換してくれるって言ってたっけ。



2008.04.02 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
癒し。
ふわーそこそこ放置したなぁ。
知らない内に4月になっちゃったよ。

先月末からお仕事モードまっしぐらです。
ちょっとめげそうだったけど、今日わざわざお昼休みに例のブツをフラゲしにいって、少しご機嫌になりました。
さすがだこの効果。

さー身も心も疲れた体を癒そう。



2008.04.01 Tue | L' | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
