Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
忘れた頃に。
やってきたわけで。
裸写真集。
もう大幅に旬は逃しているような気がする。
しかも出かける直前に届いたから、もう“ついで”みたいな感じで見ちゃったじゃん。
いつぞやの私のドキドキ感返せ!

うーん、何と言うか。
カッコいい!っていうか、
人体の神秘を見た気がしました。(笑)
自分と比べて(比べちゃダメ)、同じ人間とは思えない・・・。

なんか、やっぱり遠巻きに見るくらいが丁度いいかなぁ?、と。(笑)
だってあんまりにも近すぎると、
生々しいから。
骨と皮と筋肉と血管だけだし。
とりあえず、すごい体してるのはよーくわかったから。

背中からのショットは非常に良かった。
どうしてあんなにキレイな背中なんだろう。
あー、おんぶしてほしい。


それにしても見難い!
せめて冊子にしてくんないと。
もうこれ、次いつ開くかわかんないよ。



2008.03.21 Fri | yuki | T:0 | C:0
3/20 20th ANNIVERSARY TOUR“MY GENERATION”@長野CLUB JUNK BOX
楽しかった。
前回恵比寿以来で、正直ちょっとテンション落ちかけていたんだけど、やっぱり楽しかった。
最終のCCレモンホールも行きたくなっちゃったなぁ。


20th ANNIVERSARY TOUR“MY GENERATION”
  @長野CLUB JUNK BOX



久々の狭いハコliveは楽しかった。
うしろでまったりしてたんだけど、思わず前へ突っ込もうかと思ったくらい。
やっぱあのノリなんだよね。

男率、年齢層はやはり高め。
またそれがいいところなんだよね。
しっくりくる。

またしても和弥にやられたけど、今回は純太がヤケにカッコよかった。
ちょっと痩せたのかな?
終始客席を見る目がすごい優しくて。
思わず釘付けになりました。

自分用のセトリ等はまた後日こっそりとあげる予定。



2008.03.20 Thu | live | T:0 | C:0
確かに?
DRINK?の最後のアレ、ユキヒロさんだってまじですか。
まっっったく気がつかなかった。

なかなか凝ってるなぁ・・・。
ますますお気に入りPVになりました。


もちろん早速検証してみました。



2008.03.18 Tue | L' | T:0 | C:0
満足。
さすがに発売日後とあって。


4/4 「MUSIC STATION 3時間SP」 19:00?
4/4 「音楽戦士 music fighter」 24:50?
4/3 「MUSIC JAPAN」 24:10?

続けざまに出るね?。
Mステはlive並みの美声を切実に期待。
音戦はトーク有りかなぁ。
・・・オチ扱いだけど。


MUSICAのインタはすごく良かった。
4人で対談も個々のも。
対談のは、hydeさん、けんちゃん、ユキヒロさんの絡みがすごく面白くて。
ユキヒロさんの顔色を伺うhydeさんとか、人の音で自分の入りを覚えるhydeさん、ユキヒロさんとか。
けんちゃん「自分で数えてよ!」がすごく可笑しかった。
あんまりteちゃんは絡みが少なかったけど、やっぱり対談って面白い。
ユキヒロさんの個人インタでの発言がすごく良かったな。
『ドラムは許しませんけど(笑)』も『認めているメンバーだから?』も。
名言だ。

写真の方は、例のちゅーの瞬間をこんなにデカデカとカラーで載せてしまっていいんだろうか?とか。(笑)
hydeさんの表情がいい。
2ページ使って載ってるドラムセットの中のユキヒロさんがカッコいい。
やっぱドラマーユキヒロ、なんだよなぁ、1番グッとくるのは。
ちなみに後ろから写した写真がけっこうツボで。
黒のぴっちりした服を着てたのでよくわかるんだけど、あの肩から腕のラインがすごく好き。

結果、今回も満足でした、MUSICA。



2008.03.16 Sun | L' | T:0 | C:0
癒し。
今日は朝から美容院行って、午後から大掃除(ちょっと手をつけだすと止まらない)して、癒しを求めて出かけてきました。

で、手に入れた癒しグッズはこれ。

癒し


わついんは写真だけちらっと見てきた。
ゆきひろさんのどあっぷ!
ちょっと買っちゃおうかと思ったけどやめといた。

ピンクのガーベラは前から欲しかったので。
あ、オレンジのはついでに。

私の部屋、ホントに真っ黒なんだけど(汚いという意味じゃなくて)、なんかあんまり良くないとかいわれて。
いい運気を吸い取られるとかなんとか。
さすがに吸い取られるとか言われると・・・ねぇ?
で、何とかするには黒やめろ、と。
いややめらんねー、と。
じゃあ花を置け、ということで。
なんかオレンジがいいとかいうんで。(←“ついで”に買ったハズ)

癒し2

このガーベラの可愛いこと!
ガーベラが大好きです。
ほんとは薄い黄色のも可愛かったから欲しかったんだけどなー。


さー、MUSICA読みます。



2008.03.15 Sat | L' | T:0 | C:0
3/14 TOUR 2008 センチメンタルマキアート@長野県県民文化会館 中ホール
久々だったかな、シドlive。
若いコに囲まれるのもひっさびさでちょっとドキドキしました。

3/14 TOUR 2008 センチメンタルマキアート
  @長野県県民文化会館 中ホール


中ホールっていうだけあって流石に狭い。
真ん中ら辺だったけど、ステージが近い近い。
ついでに花道も近いねー。

やっぱりliveは楽しいねー。
行くまでは微妙なテンションでも、live終わると楽しかったなーって。
コレいつものパターンね。

今回は超簡易レポで。



2008.03.14 Fri | live | T:0 | C:2
稀。
昨晩、DRINK?のPVフル初見。
真夜中に1人でTVに向かってツッコミを入れる女。

「ちょ、その顔w」
「・・・短っ!」

とか。

個人的大ヒットな予感。
なんか、いろいろ想像をかきたてられるような。
なんとなく1つのストーリーが出来上がってくる。
もーカッコいい。
PVでこんなにテンション上がったのはホント久々かも。

あの場面は、kenちゃんがしっくりき過ぎ!
ぶっちゃけ、ちょっとやられました。
そして違和感漂うユキヒロさん。(笑)

作曲者だからじゃないんだろうけど、ユキヒロさんの見せ場が気持ち多いような気が。
ドラムもいろんな角度から写してくれてるし。
嬉しい。



2008.03.12 Wed | L' | T:0 | C:0
次。
次のお楽しみは
MUSICAかなー。
http://www.musica-net.jp/next.html

表紙カッコいい。
teちゃんも羽さえ気にならないほどカッコいい。
4人対談ってのがミソです。


とか言ってたら、
次の前に。
既に今夜お楽しみがやってきたらしいです。
DRINK IT DOWN PV、今度はフルです。

スーペースシャワーTV
NEW CUTS 23:35?

つい何日か前に解約したばっかりだったけど、今月末までは見れるようなのでひと安心。



2008.03.11 Tue | L' | T:0 | C:0
期待通り。
sony musicでDRINK IT DOWNのPVちら見。

カッコいいの希望とは言ったけど、
なんて期待を裏切らないアレ。
個人的に異常に好みです。
きたきたーって感じ。
曲が余計にカッコよく聴こえる。
いや違うか、曲がカッコいいからPVもカッコよく見える、のか。
何にしても曲も絵もよく映える。
ますます大好きだー。

全体的にカッコいいんだけど、ユキヒロさんがこれがまた・・・。
つい、すぐ飽きがやってくるんじゃないかっつーくらい見倒してしまいました。
やばい、しばらく封印しよう。
・・・1日くらいでいいかな。

近々、フルも見れるかな?



2008.03.10 Mon | L' | T:0 | C:0
夢。
夢を見た。
久しぶりにyさん登場。
ちゃんと夢の中でもどきどきするもんだねー。
ちなみにyさんはだいぶとぅーぶるー時のyさんでした。何故?
握手してくれた手の感触とか、yさんのヒストリー的な薄い冊子を見せてくれた事や、ナゾのおしるこもどき缶ジュース(笑)をおごってくれた事や、常に微笑だった事とかヤケに鮮明で。
いつまで覚えてられるかな。


こんな夢を見たのは、巷で流行の
ラルクからのラブレター
なるものに手を出してしまったせい?
記念に(何の?)載せておこうかな。



2008.03.08 Sat | yuki | T:0 | C:0
魅惑の。
L'7チケ。
当然っちゃ当然なんだけど。
全プレありがとう。
こーなってくると、次の心配はチケ捌けるのか?になってくるワケで。
とりあえず東京3日目とか大丈夫なんかな。


android写真集。
ようやく発送かと思いきや、12/10迄の入金分は3/7に発送、10日以降入金分は順次発送・・・。
っておい。
振込票確認したら、12/12でした、ありがとーございました。
ほんとーにイラッとしました。まじで。


ロックBOX第二夜。



2008.03.08 Sat | L' | T:0 | C:0
並べてみた。
今月は3コliveが控えてます。
本当は4コの予定だったんだけど、あんまりにもだったので、1コやめにした。
さよーならZepp。
まーだいたい無理を承知で強行スケジュール決行しようとしてたから。
気合で何とかしようと思っていたけど、・・・最近気合足りないんだよねぇ。
久々の彼らのスタンディング、行きたかったなー。
とりあえず、他の3つを楽しみます。
長野・長野・名古屋と比較的近場だから楽だし。



『DRINK IT DOWN』のジャケ、いつから出てたんだろ。
結構すきかな。
やっぱりシングルのジャケは今までも結構すき。
で、何となく今までのシングルジャケ見直してみると、結構様変わりしてるなーと。
初期のLiesあたりまでのジャケなんてほんとキレイで大好きだわー。

それにしても初回特典のアレは・・・。
わくわくの次はぺたぺたときた。(笑)
また4種とかいって、購入時にほんとーに無駄なドキドキ感を味わうことになるんだろーなぁこれ。
なんつーの、義務感?みたいな感じだよね。
4種のうちのコレが欲しい!って感じじゃなくて、コレを引かなきゃ!・・・みたいな?
どんなだ。(笑)

あとはPVがどんななのかすごい楽しみ。
カッコいいのをどうかひとつ。



2008.03.02 Sun | L' | T:0 | C:0
例のやつ。
結構きっちり各バンド紹介してくれたのは意外。
もっと脱線した感じかと思ってたんだよね。
大好きなイベントなので、それを映像で見れる事がほんとにまったくありがたい。
ともかく、けんちゃんは超絶カッコよかった。

で、


acidのひとかけらも無し。
次回予告にも姿無し。

でもそれもアリなのかも、とか思ったり思わなかったり。


せっかく飲み会で2次会の誘いぶっちぎってかえってきたのになー。
今、最高に酒臭い自分がいます。

ちなみに出演バンドの写真の中にはacidは無し。
kenちゃんもken名義では無かったけど、kenちゃんはセッションって形で紹介されてたしね。
あーacidもフジマキさんとのセッションといえばセッションか。
それともラルクでひとくくりにされてんの?
来週来るかなぁ。


それにしても次回までひっぱるねー。
コラボとかDRINK?とかいろいろ撒きながら。

とりあえず来週に、ほんのちょびっと期待しときます。



2008.03.01 Sat | L' | T:0 | C:4
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
