Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
過。
『Hurry Xmas』不覚にもめざましはスルーしちゃったけど、SSTVとサキドリはばっちり。

いかんいかんと思いながらも、もう数回見ちゃった。
今回のは個人的にはすごく好き。
きたきたーという感じ。
ユキヒロ成分少なめなのがちょっと面白くないけど。



2007.10.31 Wed | L' | T:0 | C:0
刺。
どーなってんですかね、アーデリ。
この込み合ってる最中に2度手間踏ませられるとは。
バカ正直に昨日の内に会員登録した私が本当にバカだった。
あーもーチケいいわーもー、とも思ったけど。
そうは言っても...ねえ。
ま、結局そんなもんです。


浮世CROSSINGのPV確保。
つか、外野わらわらしすぎ。(笑)
そしてまさかのチアガール・・・。
全体的になんとなくSHAMROCKっぽい感じがしないでもない感じ。
今回は特にTAKUYA多め。
なるほど・・・。
そんな中でも必死に師匠と真太郎を追ってます。
うーんなんだろう、あんまグサッとこなかったな。


以下拍手お返事。



2007.10.30 Tue | UVER | T:0 | C:0
次は。
アーデリ先行ですか。
まさに私みたいな申込み忘れてた人にはラッキーなんだろうけど。
なにこの小出し感。
そしてつっこみどころ満載なメール。
なんつーか・・・萎え・・・。
あのわけ分らん無駄な煽りはいらないから。

なんかもーどーでもよく・・・ならないけど。
とりあえず、めんどくさい。



2007.10.29 Mon | L' | T:0 | C:0
もうすぐ。
怒涛の11月だなぁ。
Mステに音戦にMJに、でもってぷっすま。
あとはSSTVやらMON!やらMTVやら。
シングル・アルバム発売もあるし。
PV解禁も。
すごい露出月間。
ちなみにこちらの田舎では、音戦とMJがだぶる事はありません。

そういえば、音戦にはUVERも。
UVERの方は、新曲のPVがサキドリで解禁決定。
ラルクもキューンより先に来るとおもうんだけどな。

あ、そうそう昨日こんなの予約しました。
これ、ここでは個人名義になってるけど、セブンアンドワイではacid名義になってた。
aがAになってるのがえらくひっかかたけど。
他のところでは触れられてなかったし。
ちなみに、上記のとこでは予約してないんだけど。



2007.10.27 Sat | L' | T:0 | C:4
甦。
ラジアン。
なんとか頑張って起きてHurry Xmas初聴き成功。

フルオンエアのハズが何故か途中でフェイドアウト。
巷の話では地方局ではフルで流れたっていうけど。
こんな時に地方の特権を使えないってどういう事なんだろう。

それにしても、深夜に1人ニヤニヤしている自分が気持ち悪かったです。(笑)
そしてあまりの衝撃になかなか眠れなかった夜。



2007.10.23 Tue | L' | T:0 | C:0
お揃い。
すっかりおいてきぼりくらってます、UVER@学園祭。

UVERHPブログでliveの様子が結構マメにupされているので有難いっちゃ有難いけど、行けないliveの話ほど切ないものはない。
それにしても、高千穂の羨ましさ。
EMPTYとPRIME・・・。
そしてメンバーお揃いで白シャツ黒ネクタイ・・・。
フォトも載っけてくれてるけど、できれば信人と真太郎のそれを見たかった。
残念。
この際白シャツ黒ネクタイツアーをやってくれる事を願うしかない。

おなじくブログにて真太郎の自由人っぷりをクローズアップ、これはよかった。
わかってるねーSTAFFさん。
真太郎のあのキャラは本当に貴重だなぁと心から。
これは他メンバーのもやってほしいな。

先日のオンタマLIVEの完全版が11月にテレ朝チャンネルで放送されるそうで。
忘れないようにしないと。



2007.10.23 Tue | UVER | T:0 | C:0
今更。
髪を切ったらやっぱり若返ってしまった。
痛みまくっててどーしようもなかったから、背中まであったのを結構バッサリいってみたんだけど。
これ元の長さになるまでどんくらいかかるんだろう。


明日はHurry Xmas解禁。
当然のように、私には関係無い話だけどー、と思っていたんだけど。
今日はじめてラジアン聴ける地域だった事に気がつきました。
嬉しいような情けないような。
今まで何してたんだろう自分。おバカ。


一度衝撃を受けたものって、やっぱりいくら時間が経っても変わらない。
未だに衝撃。
ホント出会えて良かった。



2007.10.22 Mon | L' | T:0 | C:0
今週。
ここ1週間もいろいろと動きがあったなぁ。
一応ついていってます。
とりあえずかいつまんで記録。



2007.10.21 Sun | L' | T:0 | C:0
行方。
寝過ごして見忘れた。
有閑倶楽部。
キャストに不満はあるものの、見ようかなって思ってたのに。
そーいえばあれ、漫画の方は何巻まで読んだっけなぁ。

なんか、すごい事になってんね。
予想外の落選祭りのようで。
チケット何処行っちゃってんのかな。
かくいう私はLEーCIEL NETは申し込んでないのでまるっきり他人事なんだけど。
・・・申し込んでないっていうか、申込み忘れたというか。(笑)
まぁ他の先行を待ちます。


MUSICA、まだ読破できてません。
昨日は半分くらいで睡魔に負けた。
これから続き。
なかなか面白い。



2007.10.16 Tue | L' | T:0 | C:0
また前代未聞。
ガリレオ先生。
この人も歳とらないなぁ。
カッコ良すぎる。
どーすんだこれ。


無事MUSICA購入できました。
明らかに他よりも高い山積みのMUSICAさん達。
びばラルク効果。

開いた途端に目がちかちかちか。
これからイッキに読破します。



2007.10.15 Mon | L' | T:0 | C:2
迷。
MJのユキヒロさんの胸元の空きっぷりはいかがなもんか。
つーかあんま面白くなかったなー。

明日はMUSICAげっつしにいかなきゃ。
・・・売ってるんだろうな?@田舎
CDリリースやら雑誌やら続いて今年も年末まで退屈せずに何とか過ごせそう。

そういえば天嘉の動きが無いなぁ。
自ブログを見るに去年はまさに今頃に第1弾アーティスト発表で、月末にチケ先行になってたけど。
くるんならもうそろそろ?


最近、当ブログが頻繁にお見苦しい事になっててすみません。
えっらい過去の記事がトップに上がってたり、誤字も多いしね。
鼻で笑ってやっといてください。



2007.10.14 Sun | L' | T:0 | C:0
ラッキー。
忘れた頃にやってくるユキヒロさんからのメール。
相変わらずの日記風。(笑)
しかも終わりがなんとなく中途半端だし。
例えば素で送られてきたメールだったら、「で?」だよね。(笑)

MTV Diary。
30分だし、あんまり期待してなかったんだけど、以外とおいしかった。



2007.10.10 Wed | L' | T:0 | C:2
お出迎え。
1日早い無お迎え。
『DAY BREAK'S BELL』
やっぱりとりあえずの確認作業。
ちゃーんとユキヒロさんが待っててくれました。
別にぺパクラなんて確認して一通り眺めたら最後、2度取り出すかどうか、ってくらいの代物なんだけど。
なんでだろう、ユキヒロさん当てた時のあの安堵感。(笑)
で、前回ほどじゃないにしても、やっぱり可愛い。
これで2?3日くらいは機嫌がいいと思います。



2007.10.09 Tue | L' | T:0 | C:0
爆笑。
Sony Musicのコメントのkenちゃん。
楽しそー。(笑)
もう泣き笑いの域だよあれは。
何がそんなにツボだったんだろ。
hydeさんの喋りがあんなだから、なんか事前におもしろいやり取りでもあったのかなーとか。
teちゃんも始まりからニコニコしてるし。
kenちゃん見てて、もらい笑いした。
その内、kenちゃんのベストまでがなんか笑えてきて。
それ小さくね?とか。
よくよく見ると、ボタン1個止まってなくね?とか。
まぁ体勢や見え方の問題なんだろうけど。
もうとりあえず、kenちゃんに全てをもってかれた。
真夜中に楽しませてもらいました。
なにはともあれ、楽しそうでよかった。
異常に安心しました。

ちなみにユキヒロさんの挨拶の時の“ぺこっ”が個人的にかなりお気に入り。



2007.10.09 Tue | L' | T:0 | C:0
変。
タイトル、「ヘン」ではなくて。
また変わったタイトル付けたなぁ?と。

UVERのnewシングル。
「浮世CROSSING」
『働きマン』の主題歌って事で、そっちの公式でちょこっと聴けた。
浮世離れがどーのこーのって言ってた。
ドラマのタイアップだと沢山の人に聴いてもらえるチャンス。
ま、タイトルはアレだけど。

またコレが発売日が11/14。
どっかで聞いた日にちやね。
・・・またかっ。
確か前々回もカブってたよね。

UVER家の皆さんは昨日から学園祭まわりが始まったようで。
まー私とは無縁の世界に。
これ11月までだもん。
今年はもう他はないのかな。
オンタマもけっちゃったしなー。
live行きたいなー。



2007.10.07 Sun | UVER | T:0 | C:0
Mステ。
飲んだくれてたので、録画にてさっきじっくり確認。

ユキヒロさん珍しくも前列での登場。
いつ見ても誰よりもオトコマエ。
・・・年がら年中終始ユキヒロフィルター装着中です。
何だろうね、微妙な袖丈にばっかり目が行きました。
あと、teっちゃんの赤×黄とか。
ユキヒロさんの痩せこけ様はあまり目立たなかったので良かった。
でも髪型、なんかヘンじゃね?

今日のhydeさんは、いい調子だったのかな。
そんなにヒヤヒヤする事もなく。
注目の歌詞。
ほんと、ドストレート。
そのあたりもhydeさんの変化なのかな。
ま、この辺は好みだよね。
でもメロディはすごく好き。

アフターMステ。
最初、何だかわかんなかった。(笑)
あれにあんな使い道があるとは。



2007.10.06 Sat | L' | T:0 | C:0
愛。
何処行ってもひたすらtetsu色一色だなー。
そういう私は、
寝てたな。確か。
気がついたら朝だった。
ごめんリーダー。
愛はあるのよちゃんと。
ただ、眠気に勝てない年頃なんだよ。

誕生日おめでとー。
teっちゃんらしいteっちゃんが大好き。
ずっとそのまんまでおっけー。
隈まで愛せます。
多分。


NEWS MAKER。
teちゃんがやけにカッコいい。
誕生日効果?



2007.10.04 Thu | L' | T:0 | C:0
当。
NEWS MAKER買ってこれなかった。
明日こそは。


本日当落確認<シド。
大丈夫だよね?とか思いながらも、どうもアッチの人達の時のがトラウマに。
結果はやっぱ大丈夫だったけど。
長野県民文化会館、中ホールってとこがミソだね。
つか、3月ってえらい遠いな。

ID-Sの2周年コメント。
明希さまのあの静かな喋りがすきだなー。
liveの時とのギャップがたまらんね。
最近の黒髪がお気に入り。

あ、そーいやあさってFCイベントだったんだね。
関係ないことはまぁ覚えてないよね。



2007.10.02 Tue | SID | T:0 | C:0
心機一転。
引越し完了。
今日からはこっちでお世話になります。


テンプレはいろいろ悩んだあげくにこんな感じで。
ホントは初めて触るスタイルシートに悪戦苦闘しながら頑張ってたんだけど、どーもいまひとつ。
一箇所納得いかない部分がどーしてもなんともならなくて。
まだまだ勉強だな、こりゃ。
で結局借り物のテンプレートで。
ちょこっといじらせていただいてますけど。

前んとこの記事もってこようと、ちまちま手作業してたんだけど、もう面倒くさくなった。
やばい放置かも。

ちなみに、前のブログから飛んできてくれてる人には、もう分かりきっているかとは思いますが、私は某バンドの旧ドラマーさんのファンではないです。<テンプレ
いや好きだけどね。

この際なんでタイトルも変更。
といっても、またもやacidくさいんだけど。
まぁ、いろんな思いや意味をこめて命名。

初めての方も、今までお世話になってた方も、これからどうぞよろしく。
そんなわけでとりあえずご挨拶まで。


福山がカッコよすぎで倒れそうになった。
ひさびさに見て久々にきたなー。



2007.10.01 Mon | 未分類 | T:0 | C:2
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
