Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
遭難?。
DAY BREAK'S BELLのPVをサキドリで捕獲。

前作のよりこっちのが好みかな。
なんとなく。
でもなんかみんなテカテカしてる気が。

演技に入り込んでいるのか、小船に乗って辺りをキョロキョロするteちゃん。
のとなりで終始やる気の無さが感じられるユキヒロさんが好きです。

ラストのユキヒロさんがもー。
これカッコいいなぁ。
個人的希望としては、間奏のドラムのダンダダッダッダッダダのとこはユキヒロさんを映してほしかった。

ガンダム披露宴コメントも一応。
ほんっとに最後にチラっと。
なんかユキヒロさんの足ばっかり見ちゃう。

そー言えばもうすぐ発売日だったっけ。
なんかもう、あちこちいろいろありすぎて覚えきれない。




2007.09.30 Sun | L' | T:0 | C:0
当落の。
落は有り得ない、とか言ってたのはこの口だっけ。(笑)


当落確認にこんなにドキドキする羽目になるとは。
とりあえず、前ツアーの二の舞にならなくて良かった。
こんなもんかな。
そんなに数行く予定じゃなかったので。

ていうか、私のうきうきお泊り企画が・・・。
日帰りはやだよー。



ちなみに。
下記チケットの交換をしていただける方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。

1/30 日本ガイシホール 2枚

2/10 代々木競技場 2枚





2007.09.27 Thu | L' | T:0 | C:0
何度も言うけど。
昨日。
何だかんだ言いながらも結局の所、恒例のシングル2枚買い。
ちなみに次のソレもまたそんな事になるらしい。
もーこの際、2枚買いは良しとしても、DVDをもっと濃ゆいのにしてくんないと、多分いつまでもコレ言い続けると思う。(笑)
大体さ、CD2枚づつって収納すんのにかさばってしょーがない。
ホント、同じCD2枚もいらんっつーの。(全く良しとしてない)

買いに行ったCD屋さんで相方さんとバッタリ。
手に持つソレはまったく同じもの・・・。
なんか、微妙な恥ずかしさ。(笑)
レジで気がついたんだけど、2枚でアルバム1枚くらいになるんだね。
初めて気がついた。
今までネットでカード買いが多かったから、あんま気にしてなかったらしい。自分。

ついでに来年のツアー申込み完了。
これでまた請求書が1枚増えた。
多分、いやきっと追加とかあるんだろうから、今回は1箇所。
この間のZeppが楽しかったから、今は結構いいノリしてるんだけど、これ来年まで間をあけられるとまたテンション低くなるんだろーな。

とりあえず、今月も働こう。



2007.09.26 Wed | SID | T:0 | C:0
我慢。
赤西くんの魅録はどーなんだ。
いや、いまCM見たから何となく。


L'のMEDIA情報解禁。
これで10月はもつかなぁ。
とにかく仕事のみ、で他になんにも予定いれてないから。
オンタマliveも断念したし。
わーすげーストレス。

そろそろチケット当落発表。
まぁ、当落っていうか、席だよね。ぶっちゃけ。
久々の運だめしですね。
また私のすさまじいチケ運を見せ付ける事になるのかどうか。
つかそれよりも支払い。
ここ何ヶ月かのちょー時間外労働はこの時の為だったのか。
と思わずにはいられないこのタイミング。
楽しい時間を得るのって大変だ。
でもって、今月末からの仕事の事考えるとまた鬱になりそうだけど、遠征費の為だと思えば乗り切れるかなぁ。

・・・やっぱ無理。
楽しい事と辛い事をリンクして考えられないや。

あ、ホテル予約済みです。<相方さん
いつものじゃない所にしてみました。
ちょっとそっちも楽しみなんだけど。



2007.09.25 Tue | L' | T:0 | C:0
懐しすぎ。
アメトークが懐かしすぎ。
47年生まれじゃないけど、話題すべてについていける年代だもんなぁ。

でもって、ジュンスカlive。
あまりの懐かしさにイントロ流れた時、ちょっとゾワッとした。
つい最近、20周年アニバーサリーliveやるってきいて、先行申込みしようか迷ったけど、とりあえずやめてたんだよね。
和弥はあんまし変わってなかったけど、純太・・・。
まぁそりゃ当然老けるよね。
純太のギターがこれまた懐かしい・・・。
ユニコーンとかも復活しないかな・・・。
一夜限りとかでいいんだけど。



脳内メーカーってなんか・・・結構当たってるのが不思議。
あまりにもアレな結果だったので記念に。



2007.09.20 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
9/13 WE LOVE MUSIC@Zepp Nagoya
今日はこれ。

WHAT'S IN? Presents LIVE for
MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC Vol.3
@ZEPP TOUR 2007


出演は順番どおりで
MEN☆SOUL
ONE OK ROCK
いきものがかり
シド


4月の国技館以来のシド。
最近すっかりご無沙汰だったので、live前のテンションもいまひとつだったんだけど。
ふたを空けてみれば、ふつーに楽しんでる自分。
あ、全然大丈夫みたい。

やっぱり大半がシドファンっぽかった。
他のバンドが思いのほか盛り上がってなくて、なんか・・・。
どのバンドも盛り上げようと頑張ってはいるんだけどね。

そうはいっても、正直なところあまり心に刺さったバンドは無く。
なので、シドのみセトリ。



2007.09.13 Thu | live | T:0 | C:0
そろそろ。
・・・いやもうここら辺で何かしら書いておかないと、フェイドアウトしてっちゃいそうだなこれは。

ちょっと放置をし始めたらしたらなってあれよあれよと。
まぁ仕事やあれやこれやもあったんだけど。


チケットはもう高いんだか安いんだかわからんけど。
とりあえず、なるほどなと。
何処いこーかなー。
大阪・福岡以外で。
今度は代々木あたりでお泊り企画を立てようかと。

DVDは昨日ざっと一通り見ました。



2007.09.12 Wed | L' | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
