Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ツアー終了。
6月から始まったツアーも、あっという間だったなぁ。
みたかったな、4人で手をつないでお辞儀。
それにしても、すごく楽しい夏だった。
ほんとありがとう。
お疲れさま。

でもって、後半もまたよろしく。

既に頭の中はTHEATER OF KISS。
とアルバム。
結局年中ラルクに明け暮れて終わるのか。
それにしてもよく働くおじさん達だなぁ。
あー私も真面目に働こう、と思うよね。
・・・うん、ごめんそれは言いすぎた。
まぁ金稼がないとなー、とは思うよね。実際。
こんだけ動いてくれるとね。
こういう時だけは、無駄に歳くってて無駄に独り身で良かったなぁと。
え、それもどーなの?

とりあえず、虹ホ(あえての)の日程が・・・微妙。
ニアミスしてんなー・・・。
そーいや今年の天嘉はどーなんだろう。
無論行くけど。

もう本当に絶賛ラルクモードで、他の事がどーも頭に入らない。
あ、そーいや今日UVERハックルなんだ、とか。
あ、そーいや来月zeppか、とか。
・・・おいおい。(笑)
ゴメン、今は無理。
早くワンマンやってね。(笑)



2007.08.30 Thu | L' | T:0 | C:0
わくわく。
あぁ、富士急レポに手がつけられないなー。
なんかここんとこすんごい疲労感いっぱいで。
まぁ既に今更な感じなんだけど、やっぱり自分用に書いておきたい気持ちはあるので、今週末にでもこそっと更新する予定。

本日、『MY HEART DRAWS A DREAM』フラゲ日。
棚にある残り4枚のCDをとっかえひっかえする女。
ちょー不審人物。
前回のわくわくは不覚にも(おい)hydeさんで、なんだかすごく悔しかったのを思い出し、今度こそ!と無駄に気合が入っていた模様。
選びに選んだCDを開封してソレを確認するときの気持ちはまさにそう、わくわく。

中身は・・・・・・




メルヘンユキヒロ。



2007.08.28 Tue | L' | T:0 | C:0
Q2。
富士急終わっちゃって明日からどー暮らしていけばいいんだろう・・・。
って昨日相方さんと言ってたんだけど。

2007-2008大股開きアリーナツアー!

これでまだまだ頑張れそう。
本気で嬉しい。

でも、彼らの体は大丈夫なんすかね。
まーそー若くないんだし。
あんまり酷使させるのも気が引けるけど。
沖縄終わってもTV等露出があるだろうけど、ツアーまでしっかり体休めてほしいな。
ユキヒロさんはとりあえず体重なんとかしようか。

富士急2日目も相当盛り上がったみたいで。
なんだかユキファンとしては、羨ましいような、安心したような。
後悔の念再び・・・。

おっと昨日のレポあげなくちゃー。



2007.08.26 Sun | L' | T:0 | C:0
8/25 またハートに火をつけろ!@富士急コニファーフォレスト
野外サイコー。
終わってから、やっぱり2連チャン参戦にすれば良かったよーと後悔の嵐の2人。

自分的にはこれがファイナル。

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
@富士急コニファーフォレスト


8時出発11時着。
無事駐車場確保。
珍しくも物販列に参加。約1時間半?
開場までひたすら涼む。
暑さしらずであっという間に開演。
帰りもサクサク帰宅。
すごく汗だくになるの覚悟で行ったから、楽だったな?。

もーもーほぼ最高でした。
ほぼっていうのは、多少、自分の中で不完全燃焼的な事があったから。
それでも、ありえないほどのkenちゃんの近さと、ユキヒロさんの予想外の半裸祭りというオマケ付き。

これで今年は終わりなのん?
まだ隠し玉もってんじゃないのー。

とりあえず、ユキヒロさんの半裸に興奮よりも心配を覚えました。
兎にも角にもゴハンもりもり食べてください。

そうそう、明希さまきてたってほんと?
ブログには「今日は遠出してきます」と書置きがあったけど。

早く寝なくちゃ。明日は4時起き。
いや富士急はもう行かないよ。
遠くから、富士急に思いを馳せときます。



2007.08.25 Sat | live | T:0 | C:0
悩。
富士急まであとちょい。
んー最後だと思うと、今までの2本とはまたちがってなんか緊張。(笑)
はーやばい。
当日は車で行くんだけど、一体何時に行ったら無事駐車場確保できるんだろう。
そして一体何時間待ちになるんだろう。
当日の天気は・・・。
あーいろいろ悩む。

「MY HEART DRAWS?」のビデオクリップ視聴。
なんか、ユキヒロさんが・・・。
今夜のM-ON!をじっくり見ようと思います。



2007.08.22 Wed | L' | T:0 | C:0
8/20 DoSummer!voices?what we need?@STUDIOCOAST
ド夏live。
暑かったし、熱かった。
微妙に男人数が多くて意外だったなー。
で、ちらほら年配の方もいたり。
自分もそっちに含まれるのかもだけどっ。

シャカビーチCD購入特典のコレ。
DoSummer!voices?what we need?@STUDIOCOAST

楽しかった。
が、悔やまれるのは信人を2チラくらいしか見れなかったこと。
真太郎を1/2チラくらいしかみれなかった事。
ま、そんな時もあるよね。
おかげで曲に没頭できました。

以下、曖昧なセトリと適当なレポ。



2007.08.21 Tue | live | T:0 | C:0
譲2。
相方さんは忙しい。

と、いう事でまたもや1人live。

と、いう事で。
8/20のUVERド夏live@新木場
行きたい人いらっしゃいましたらご連絡を。
1人分でよければお譲りします。
せっかくの招待live、勿体ないっす。

そう言えばMTVの時も同じような事言ってたなぁ・・・。



2007.08.17 Fri | UVER | T:0 | C:0
続。
暑さにとけそーになってる間に、昨日のアメスタwebTV見忘れた。
なんてこった。
マオくんはあはーん連呼だったんだろうか。
最近マオブログについていけん・・・。
だから見忘れちゃったんだ、きっとそーだ。


久々にシドな話題にふれてみたりして。



2007.08.16 Thu | SID | T:0 | C:0
喜。
気温40℃って何。
ここら辺はそれ程でもなかったものの、やっぱりありえない暑さ。
ホントに溶けちゃう。
この調子で野外とか・・・。
考えたくない。

20日のド夏live。
無事当選。
やた!
てっきりいつもみたいに夜にメールくると思ってたのに、
まったく油断してた夕方にメール。
発売前日のUVER家のTVの時点で3200通の応募とか言ってたから、ほんっとに当たる気がしてなかっただけに、喜びひとしお。
つか、新木場・・・遠い。



2007.08.15 Wed | UVER | T:0 | C:0
譲。
暑いっすね。
溶けそうです。
世間では連休らしきものが始まっていますが、私はひたすら引きこもってます。
今日お墓参り行ったくらい。
多分、この後もひきこもりだろうなぁ。
体力と財布の中身を温存します。

下記チケットをお譲りします。
欲しいぞこのやろーという方いらっしゃいましたら、是非ご連絡を。

?8/25 ラルク富士急 S席C14ブロック 2枚連番
 
?9/1 TREASURE 05X@豊田スタジアム
  E4ブロック 2枚連番
 アジカン/UVERworld/ORANGE RANGE
 SHAKALABBITS/マキシマムザホルモン/レミオロメン 
?の方はお友達の代理交渉です。
?の方は自前なのでかなりの値下げ交渉もあり、かも。

9/1のは行く気まんてんだったけど、やっぱ無理そーなので。
結構豪華メンバーなんだけど。
つっても私はあんまり聴かない人達ばっかりなんだけどね。

そのかわり10月にまたliveキター。
・・・当たれば、の話だけど。

上記チケお譲り先、無事決まりました。
メール下さった方、ありがとうございました!




2007.08.13 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
8/7 またハートに火をつけろ!@長良川国際会議場
やっぱさ、レポは帰ってきて速攻書いとくもんだね。
感動も興奮も記憶も薄れちゃう。

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
@長良川国際会議場


肝心カナメの曲の記憶がどーにも・・・。
私の記憶、つかえねーなっ。



2007.08.09 Thu | live | T:0 | C:0
いろいろ。
こー祭がいっぺんにやってくると困る。

昨日の興奮冷めやらぬ中、今日はシャカビーチ発売。
オリコンデイリーでは2位。
おめでとーございまーす。
まぁ発売日なんであれだけど。

Yahoo!動画でコメント見れるけど、師匠の「うぉっしゃーっ!」が非常に可愛くて和みました。(笑)

UVER家TVは当然見れなかったわけだけど、やっぱり再配信があるみたいなんで良かった。



2007.08.08 Wed | UVER | T:0 | C:0
バナナの日。
長良川、やられたー。
長野とはちょっと違った感じでやられたー。

全てユキヒロさんにもってかれた。

この人はやっぱり違うんだ。
特別なんだ、と何回目かの再認識。
不覚にも・・・・。

始まる前まで全然よそに意識が行っちゃってたヤツだれよ。
はじけまくってめちゃくちゃ楽しかった長野とは違って、ホントに終始やられっぱなしだった長良川。
セトリも新曲別バーで良かったー。

セトリ・レポもどきは明日か明後日。か明々後日。かその内。

とりあえずメモ。



2007.08.07 Tue | L' | T:0 | C:0
忘。
ようやくその気になってきた。
って明日だってもう。
あーやっぱりドキドキしてきた。

ところで今日のクリスマスのアレはどーだったんだろ。



明日はシャカビーチフラゲ日。
すごいわっきわき。
シャカビ片手に長良川への道のりを楽しもうと。
c/wもlive映像もジャンプ集もド夏liveの当落も気になる気になる。

!!
うば家TVも明日だった。
・・・すんごいショック。
うわーん見たかった。
リピート放送あるんだろうけど。
リアルで見たかったなぁー。ちぇっ。

ちなみにNEWSMAKER買い忘れてる事にも気がついた。
一体何やってんだ自分。
明日買いに行ってもまだあるかなぁ。


明日はアレやコレや忙しいです。



2007.08.06 Mon | UVER | T:0 | C:0
あげ。
MATCH UP'レポ、ひどいな。(笑)
や、アレはレポじゃないから。
単なる覚え書きだもん。
あ、そうそう。
a.b.sのドラムはyasuoじゃなかったよー。残念。(私信)

此処の放置っぷりにも慣れてきましたね。
ネタはそこそこにあるんだけど、どーにもPCに手が伸びない。
そうこうしてる間にネタも旬が過ぎちゃうし。
最近はL'さんの動きもあったのに。

newアー写だとか、ラニバDVD、韓国live、10月シングル、会報だとか。
そこそこ情報には旬な時についていってるんだけどね。
ちなみに、会報はほっとんど読んでない。
文字すっとばして、流し見。
ゆっきんぐだけは見た。(恒例)
なんか、アレだね、全体的に加齢臭漂い気味だね。
てか、あんなカッコよく歳とるなんてズルいよなー。

とりあえず、来週は長良川。
中旬にはUVER新木場。(←どうあっても行く気満点な人)
月末には富士急。
でもって、UVERとラルクのnewシングルも出るし。
そろそろテンション上げてきたいトコだけど、今週いっぱいはむりだなー。



2007.08.01 Wed | L' | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
