FC2ブログ
Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
7/29 MATCH UP'07 SUMMER SERIES@Zepp Tokyo
お久しぶりです。
別にサボってたわけではないのです。
まーなんだかんだクソ忙しくて、精神的にやられ気味。
日々ストレスと遠征費を着々とためこんでます。
それでも、liveを楽しみに日々乗り切っていってるワケですが、やっぱ疲れた体でハコはダメだな、と痛感した夜。

対バン形式のa.b.sのツアー。
MATCH UP'07 SUMMER SERIES@Zepp Tokyo

これ、かなり楽しみにしてたんだけど、もーへろへろでだめだめだった。
ので、特にレポはなし。
つーか出来ない。
つかやる気がない。(←絶賛ダメ人間中)
とりあえず、セトリと箇条書き簡易感想のみ。



スポンサーサイト
2007.07.31 Tue | live | T:0 | C:0
ラブ。
腕が、足が、こ、腰が・・・。
体中がサイテーな事に。
事務所まるごと1Fから2Fへ大移動。
プリンターの台を1人で運んだのがヤバかった。
意識遠くなりそうだったもん。
アレで腰をやられ、今苦痛に悶えてます。
なにをそんなに張り切ってしまったんだろう・・・自分。
明日も引越しの続き。
死ぬかも。


昨晩、シャカビPV無事確保。
この曲、ホントにおもしろい。



2007.07.20 Fri | UVER | T:0 | C:0
そろそろ。
久々きたなー。
イベント出演。
あぁ、この間MJあったけど。
いや、自分の行けそーなやつが。(笑)

WE LOVE MUSIC Vol.3

これ、※アーティストラインナップは、全会場への各アーティストの出演を保障するものではありません。って書いてあるけど、お目当てがお目当てに来なかったら・・・とか。
各会場のアーティスト・ラインナップは8/1に発表ってなってるけど。
是非、名古屋あたりでお願いしたいんだけどな。
しかもまだ出演が増える予定?
うーんどんなもんだろ。
つか、チケット取れるかな?

久々だし、シドlive行きたいなー。
多分相方さんは今頃ウキウキしてんだろうな。

でもって9/26にまたまたnewシングル。
今度はA面にもシド色全面的に出してほしーなー。
いや、無理か・・・。

夏はどこも頑張るねー。



2007.07.15 Sun | SID | T:0 | C:0
ド夏。
HPリニュ。
TOPでシャカビーチのサビがちょろり。
まさにド夏仕様。

結構賛否両論みたいだったので、どんなだろーとドキドキしていたワケですが、意外とイケるかも。
とりあえず、もういいだろって位聴いてみました。
勝手な想像してたソレとは全く違ってた。(笑)
新しい感じだけど、やっぱりUVERっぽい。
うん、イケる。
早くフルで聴きたい。
c/wの『Rainy』は雨の日にぴったり系だとか?
こっちも期待。

そして。
アー写。
信人がやばー。
いかーん、オトコマエ過ぎ。
髪たてすぎー。
腕組みすぎー。
やっぱあの腕と肩。
すごい好きなんだよなぁ。
そして、真太郎。
・・・もう何も言うまい。(笑)
彼は自由人なんだ。

もういろんな意味でやられました。



2007.07.14 Sat | UVER | T:0 | C:0
再会。
シド『夏恋』。
「2枚も買ってたまるかっ!」と言いながらも、結局2枚買い。
・・・つい。
毎度毎度このパターンなんだ。

オリコンサイトでPVフル配信&コメント。
結構シックな仕上がり。
個人的に、なんとなくもひとつ、な感じ。
それにしても、なんか久々に動くシドさん達を見た気が。

ちなみにデイリーでは過去最高の5位。
おぉ?と思いつつ、う?ん・・・とも思いつつ。



2007.07.11 Wed | SID | T:0 | C:0
イッとけ。
最近疲れてます。
きのうもうっかり朝までうたた寝だし。
ストレスが・・・ストレスが溜まりすぎてハゲそう。な気分。

そんな中、忘れずにSIDのNEWシングルはフラゲしに寄り道しました。
最近かなりご無沙汰なんだけど。
でもちゃんとブログは見てます。
最近はしんぢのが好きかな。
でもゆうやんのたまに載っけてくれる、花や草の写真が結構好き。


で、ようやく田舎にも
Neo SOUND WAVE会報到着。



2007.07.10 Tue | UVER | T:0 | C:0
パワープレイ。
PCのDVD-RAMドライブが言う事を聞いてくれません。
いや、コイツがダメなのか、私がしょぼいのかどっちだか分かんないんだけど。
CDの読み込みはできるクセに書き込みができない。
いろいろ試してみたけど無駄。
同じシリーズのPC(母の)で同じ事やってみるとあっさり出来ちゃう。
やっぱ私のがダメって事?
さよーならーって事?
もーいい加減面倒くさくなってきて、
まぁ書き込みなんてほっとんどしないからいいか?、的な。
読み込んでくれさえすりゃいいやもうこの際。
ということで放置、な本日。



2007.07.08 Sun | UVER | T:0 | C:0
777。
2007年7月7日。晴れ。
あー彦星様に会いに行きたかったなー。
彦星様はまた今日も脱いじゃったりしてんのかなー。
つーか何を思っての脱ぎ、なんだろう。


しらない間に閉鎖されていたLプラ。
ここんとこ全くチェックしてなかったから、メールの誤送やらメンテやら全く知らずのほほんと過ごしていた自分。
事前に連絡くらいよこせよな、と思ったり思ったりだったけど、まあ自分的にはまっったく活用してなかったので特に実害はないからいいけど。
でもLフレンドとか結構有効活用してた人達もいるみたいだから、そーいう人達にとっては、ふざけんな的な感じなんでしょうかね。
それにしたってなー、ぐだぐだだなー。
もーちょっとちゃんとした対処方法なかったのかねぇ。

そんな最中だけれどもラニバDVDは予約済み。



2007.07.07 Sat | L' | T:0 | C:0
満祭。
2周年おめでとー。
期待どおり、いろいろいろ出してくれたなぁ。
シャカビーチ、特典DVD、JUMP CLIPS、購入特典LIVE&REC.。

購入特典LIVEの枠は1000組。
これ、当たるのかな。
シドん時の悪夢が・・・。
8月はあれやこれやで忙しいけど、かなり行きたい。
“彼らのジャンプシーンを集めた”JUMP集。(笑)
これはいい。すごい楽しみ。

シャカビーチ。
まんま夏曲なんだろうなー。
なんつったって、ビキニ。
どんなだろ、楽しみ。



2007.07.06 Fri | UVER | T:0 | C:0
事件。
ラニバDVD2枚組ってやっぱ1日目と2日目なのかなぁ。
とりあえず、AJIAみたいなのはちょっと・・・。
お誕生日のあれとかそれとか見たいなー。
そして気になる封入特典。



そしてウーバー家の人々。



2007.07.05 Thu | UVER | T:0 | C:0
5本。
ここ数日は特に特記するような事もあったりなかったり。
なんか、日々ぐだぐだに生きてる気がする。
来週は名古屋にでも出かけてみようかな。


今日の発見。
しんぢのブログにて。
しんぢさんがいつもつけてないと落ち着かないというヘアゴム。
わかる、すごいわかる。
私もとりあえず腕に2本以上ないと落ち着かない。
別になんにも意味は無し。
ここんとこは5本が主流。
いつ何時も離す事なくつけてます。
髪しばるのに5本もいらないんだけどね、こんくらいあると安心するわー。



2007.07.02 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。