Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
無理。
広島で浸食とかユキヒロさんの上半身とか、うらやまー。
とか言いながら、最近L'に触れてないなー。
次までまだまだまだ。
間が開きすぎてどーにもテンション保てない。
今日のカテもこっち。



例のブツがやっと到着。
FILE BOOK。
とりあえず、予想外にデカい。さらに厚い。
まったく読む気が失せたけど(笑)、ちゃんとゆっくり読みます。
先着5000人に生写真付き、とかだったけど、かなり遅っぱぐれに予約した自分にもついてきた。
・・・5000突破してないだろこれ。



2007.06.29 Fri | UVER | T:0 | C:0
勉強中。
夏が本当に苦手です。
暑いのも虫もダメです。
今週は真夏のような暑さ。
そんな中、会社ではエアコン付けずにどこまで行けるかな、のガマン大会が絶賛開催中。
改修中とあって大騒音でうるさいわ、外よりも暑い事務所だわ、虫は飛び交うわ、腕の上に蜘蛛が落っこちてきて軽いパニックに陥るわ・・・。
これでもかこれでもか、という感じ。
そんなこんなでダメ社会人っぷりを遺憾なく発揮してます。



ここのところは7月の末のliveにむけて、abs聴いてたり。
野音の時はなんか雰囲気で楽しんだ感じだったんだけど。
これがまた結構ツボな音だったりして。
c/wとかすごい好み。
当日がかなり楽しみに。

今日はおもわず「うたばん」。
非常に面白かった。
いちお歌番組なのに。(笑)
あのビリビリだけで、歌無し?とか思ったらちゃんとあったのでよかった。
SSTVでPVも見たんだけど、Nephilimカッコよかった。
ちなみに登場の時の紹介で中年親父とか言われてて・・・。
なんか、ホッとします。(笑)
L'とかね、自分より年上の人達だとなんとなく。
中居くんにいじられて、
「ちょっとまてよテメー!」がよかったです。(笑)
あとビリビリで「痛っ!」って言い方がちょっと可愛かった。

思わず歌のトコだけ2度見したんだけど、2回目でyasuoに気がついた人。
叩き方がやっぱり変わらずyasuoだったなー。



2007.06.28 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
やっぱり。
最近の土曜の日課。
レンタル通い
甥っ子の為にレンタルしてきて見てる『ドラゴンボールZ』。
毎週3枚づつ借りてくるんだけど、40枚以上あるのでなかなかどーして進まない。
で、肝心の甥っ子より喜んで見てる私と母。
夕ゴハンの支度そっちのけ。(笑)
コレ、マンガで見てたから大体あらすじ知ってるんだけど、つい。



初めてメモカなるものを頼んだりして。
あんまりああいうのに興味はないんだけど。
名古屋liveの記念に。
整番も入ってます。
それにしても、真太郎も信人も、あれっ?みたいな。(笑)
思い出すなぁlive。
・・・あの時はどーしてあんなに冷静でいられたのか、とか。とか。



2007.06.24 Sun | UVER | T:0 | C:0
OPEN。
NEO SOUND WAVEからのメール。
きたきた。
FC専用HP。
結構リアルに待ってました。

TOPも中もシンプルでカッコいい。
あまりにもシンプル過ぎて、素で入口わかんなかった。(笑)
あの作りからすると、TVで動画、カメラでフォト、レコードで視聴って感じに?
なんかこ洒落てて、可愛い。
TOP画を見て思ったんだけど、まさか“メンバーが来てます”とか言って街灯が光ったりしないよね。
・・・籠ピカ?(笑)
まだブログしかないけど、この先楽しみ。
何やってくれるんだろ。期待。

7月の対バンもどうやら行ってしまう模様。
西川君再び。
対バンやイベントもいいけど、次のワンマンはいつかなぁ。
今年中にやったり・・・しないかな?



2007.06.21 Thu | UVER | T:0 | C:0
6/19 またハートに火をつけろ!@長野県県民文化会館
まんまと、火をつけられてきたみたいで。

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
@長野県県民文化会館



あっ。
という間の2時間半。
ラニバのツアー発表から、こんなに待ったのに。
楽しい時間は過ぎるのが早い、早すぎる。


以下、無駄に長すぎな感想とセトリもどき。
ネタバレいやーよ、な人は見ないでね。



2007.06.20 Wed | live | T:0 | C:0
6/17 Mix Up!”Vol.4@日比谷野外音楽堂
快晴。
一週間前の天気予報では曇りだって言ってたよ?
でも開演時には、強い日差しもなくって、涼しい風が吹いてきたりして。
その日私は超スーパー晴れ男の存在を知るのでありました。

R&R NEWSMAKER“Mix Up!”Vol.4
@日比谷野外音楽堂


出演者は、
オープニングアクト redballoon
UVERworld
J
abingdon boys school
の順で4組

たーのしかった。
以下UVER中心の感想とか。



2007.06.18 Mon | live | T:0 | C:0
ネクタイ。
PHOTO Diaryや上井氏のブログで披露されている撮影風景。
スーツ!
ネクタイ!
かなりツボっております。
また真太郎が似合い過ぎなんだ、これが。
たまにはダサいところを見せてくれ!
信人の白シャツ&ネクタイ姿(上着を脱いだ状態)が意外にも個人的ヒット。
この前の結婚式の時の、同じく白シャツネクタイ姿にもキてました。
やっぱネクタイか、ネクタイなのか、私。


日曜日は、野音。
ラルクの前にこっち先に行ってきます。
天気が心配だったけど、天気予報では曇りっていってたから大丈夫かな?
席はBブロックでそこそこな上に、ちゃっかり信人前ら辺。いぇー。
西川さんとこも楽しみにしてるので、ちゃっかり楽しんでこよー。



2007.06.14 Thu | UVER | T:0 | C:0
前ぶれ。
半端なく寝不足。
祭のレポだのなんだの見てたり、いろいろしてるとあっという間に2時3時。
ここんとこ睡眠時間が3?4時間くらいしかない上に、会社の改装工事が始まって休憩室でのお昼寝タイムを没収されちゃってるから、午後1?2時の究極の眠気との戦いのすさまじさ。
そしてliveがわくわく過ぎて、仕事も手につかず。
まっったくのダメ社会人です。

最近、むかーしむかしの知り合いにヤケに再会する事が多く。
しかも思いがけずの再会ばっかで。
・・・死期が近いんだろうか?
若かりし頃の事を思い出してばっかりです。

とりあえず、眠い。



2007.06.13 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
ロケット。
?スタートはいいけどさ。
FC活用しようよ。
情報サキドリがFCの醍醐味でしょうが。
軽部さんやスポーツ新聞から重大発表されるFC会員って・・・。
もしくは、liveで告知されれば、ギャーッ!てなもんだったのに。
つまんない。

つか、“露出も制限されたバンド”って・・・。


とかいいつつ、すんごい熱あがったけど。
8月シングル→9月DVD→10月シングル→11月シングル・アルバム→12月ビデオクリップ。
なにコレ。
とりあえず、DVDとアルバム。
DVDは是非とも1日目を?。
アルバムは容赦なく楽しみすぎる。

これだからラルクやめられない。




以下L'ネタなしの身内話。



2007.06.12 Tue | L' | T:0 | C:0
きた。
liveのネタバレに何の抵抗もないので、がんがん吸収しております。
土曜日からリアルにじわじわあがってきて、今日はなんかこーイッキにぎゅーんて。
それまではホントに実感なかったんだけど。
おかげで仕事が全く手につかず。
もうとにもかくにも今週が終わってくれればいい。

ユキヒロさんの戸田腕筋29cmに無駄にドキドキしました。
29cm・・・なんかリアルなんだもん。
勿論実測済み。(笑)
それにしても、これは良い企画です。
この先の変化がすごい楽しみ。

Lプラ全く活用できず。
折角だからと、いちお登録はしてみたものの・・・案の定。
多分このまま放置。



2007.06.11 Mon | L' | T:0 | C:0
運。
cielちゃんから招待状きたけど。
さすがに込み合ってるのね。
登録だけはしてみようかと思ったものの、登録ボタンおしたら、“只今?”の画面に逆もどり。
むっかーー。
いよいよ明日は戸田かー。
自分は行かないし、申込みすらしてなかったので、戸田の存在自体を忘れきっていたあたり。
どんなのが出てくるんだろう。


以下L'ネタ無し。



2007.06.07 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
通過点。
あやうく見逃すところだった。
MTVのBiography:UVERworld
人様の所で見て思い出した。ギリ間に合った。



2007.06.06 Wed | UVER | T:0 | C:0
パジャマ。
ロンハー「男の着こなしグランプリ」。
板倉くん・・・これに出ちゃいかんでしょ。(笑)
結果は目に見えてるし。

そんな予想通りの結果。



2007.06.05 Tue | | T:0 | C:0
夏は。
さすが野外、とでもいうやつですか。
なんだか自分の周りも当選者が多いみたい。
あ、自分も例外でなく。
やっと拝めたよ当選画面。
本当は両日行くつもりで、ちゃっかりホテルも手配済みだったわけですが。
まーなんか次の予定とかも決まってきちゃったりしたので、我慢の子で25日に絞りました。
あーホテルキャンセルしないとだ。
ハイランドリゾート、ちょっと楽しみだったんだけどな。
まぁ、とりあえず安心しました。
これで6・8・9月と野外続き。
夏、だなー。

ちなみに夏は大の苦手。
どーにもこーにも暑いのがダメだし、それよりも恐怖のアレ、アイツら。
虫の襲撃。
またこれがさー、
電気消して眠れない→夜でも明るい私の部屋→よってたかって集まってくる虫→部屋締め切り→暑苦しい部屋。
どうだこの悪循環。
憂鬱な季節だよー。

ちなみに昨晩は巨大ムカデと格闘しました。
黒くてピカピカなヤツ。
本気でコワくて手が震えてた人。



2007.06.04 Mon | L' | T:0 | C:0
癒。
久々に姉と共にCDTVを見てました。
で、L’の面々が映った途端、彼女の1言。
「え!?どのおっさんがいいんだっけ?」
おいこら。
私が言うならいいけど、お前が言うなよ。
・・・否定もできないけど。



2007.06.03 Sun | L' | T:0 | C:0
動。
久々にこっち。
動きはじめたねー。
シングルやブログやラジオやnewアー写。

シングルは珍しくまだ予約してませーん。
だから1枚にしてって・・・、まぁもーいーや。
購入意欲は普通にあるので、その内に。

ラジオは聴いてない。
せっかく聴ける環境にあるっつーのに。

ブログはちょこちょこチェックしてます。
明希さまのがお気に入りかなー。
おもしろいもん。
が、見る側にとって、ちょっと勝手が悪いかな。
記事一件づつしか表示されないし、最近の記事一覧ないし、カレンダーもないから。
ほんっとーにシンプル。
かなぶん焼酎・・・飲みたくねーー。(笑)
マオにゃんの更新頻度の高さとしんぢの低さ。(笑)
結構性格とか出るよねぇブログって。

新しいアー写。
これはしんでぃがお気に入りです。
カッコいいねぇ。
明希さまの髪がまたえらい事に。
服装も背景も、前のより好き、だな。

MJの「ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」なるもの。
まぁこれはあれだよ。
あのメンツじゃ行く気にはならないなー。
なんかコワいもん。(笑)



2007.06.02 Sat | SID | T:0 | C:0
最最低。
なんてこった。
MS編集ばっちり!とご満悦だったのに、見てみたら異常に画質悪。
今どきありえんくらいの悪さ。
つか、見るに耐えないひどさ。
うっかり録画モードを画質最低に設定してたらしい。
ホントにギリのギリでTVの前に来て、焦って録画したから・・・。

珍しくもメンバーみんなに目がいきわたって、みんなかっちょええな?とかうっとりしながら見てたのに。

もうこれ二度と再生しないと思う・・・。
ばかっ!私のばかっ!

もう内容について触れる気にもならない。



2007.06.01 Fri | L' | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
