Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
うっかり。
はい、こっちも。
endscapeは散々聴いちゃってるから。
でもUNKNOWN ORCHESTRAはCDで聴いてもやっぱ好きだなー。
で、モノクローム。
これは意外にやばかった。
zeppで聴いた時はじーんときたくらいだったんだけど、改めて聴いてみたら、うっかりキました。
父親の事を思い出しちゃったりして。

で、DVD。
ちらっと不評意見を耳にしてて、今日友達からもそんな意見を聞き、一体どんなん?と思って見たんだけど。
・・・うん、納得。(笑)
短っ!
薄っ!
これは特典DVDと呼べるんだろうか。
まぁ、地球へ・・・のMUSIC VIDEOもあるからあれなんだろうけど。
今までの特典DVDが結構内容が濃くて満足だったから、正直拍子抜け、かな。

昨日日付のオリコンデイリーでは3位。
おぉ?。ぱちぱちぱち。
しっかし、1位にはばっちりあの方達が控えてらっしゃいます。
・・・指数がケタ違いだ。
まぁUVERはまだまだこれから、だと思うので。
いいんじゃないかと。

7月にまた対バン決定だそうで。
またこれが7月は予定ガラ空きだったりするんだよね。
なんていいタイミングで入れてくるんだろう。
でも対バンっていっても、a.b.sのツアー内だからチケット取れるかは怪しい。
どーかなーこれは。

昨日のUVER家のTV、ちゃっかりしっかり確保。



2007.05.31 Thu | UVER | T:0 | C:0
ふぉー。
ダメだねぇ。
発売前に聴きすぎはやっぱダメだよね。
まー新鮮味もなにもないじゃん。
パンクは面白く聴けたけど。
「ふぉー」言ってましたね。ふぉー。(笑)
ある意味新鮮。
後ろの方でなにやら叫んでたのも。
あ、あれコーラスか。

いやー今回なんかパンク色濃かったなぁ。

例のわくわくはhydeさん。
・・・てか最初誰だかわかんなかったんだけど。
ユキヒロさんが出る気がしてたんだけどなー。



2007.05.30 Wed | L' | T:0 | C:0
みそじ。
すっごい久々にラジオというものを聴きました。
おもわず使い方忘れてました。
JFNラジオセッションズ。
これはー非常に面白かった。
終始1人爆笑。



2007.05.29 Tue | UVER | T:0 | C:0
チェック。
MTV VMAJ PRE-SHOWのオンエア、無事捕獲。
「君の好きなうた」以外の4曲フルで。
君好きも入れて欲しかったけど、まぁ4曲も流してくれたなら良し、としとくべきなのか。

ちなみに、VMAJのサイトでレポとCHANCE!の映像がチラッと見れます。




2007.05.27 Sun | UVER | T:0 | C:0
どっちでも。
MJはきちんとリアルタイムで見れました。
ユキヒロさんの前髪の件はもうどうでもよくなってきた。
前髪あってもなくても、たとえ髪自体なくなったとしても多分どれでも大丈夫。
まぁでもとりあえず髪はいたわってあげた方がいいと思うよ?
最初のhydeさんのコメントの後のヘンな動きにteちゃんがフルフルしながら笑いを堪えてたのが可愛かった。
でもやっぱり目の下お疲れモードっぽいね。
ユキヒロさんの、イントロんトコとか間奏のトコでリズムをとる恒例の仕草がすごく好きです。
kenちゃんがあんまり映らなくてちょっと残念。

なんだか知らないうちにTVやらラジオやらへの露出がどんどん決まってるみたいで。
いろいろ楽しみが増えました。
まぁラジオは1つたりとも聴けないんだけどっ。

音楽戦士の予告に出てましたね。
ドームがドン引きしたのって何だろ?
何かあったっけ??
股間だらけのメトロポリスとか?(笑)
あ!CDデータで言ってた「I'm in pain」の話かな?
ユキヒロさんの満点の笑顔を久々に見た気がします。
さすが音戦。
これは来週何がどーあっても見逃せない。

富士急の予約を忘れきってた。
さっき予約完了。
これ、行かない・行けないって人をよくお見かけしますが、実際どーなんだろう。
・・・当たるの?



2007.05.26 Sat | L' | T:0 | C:0
5/25 MTV VMAJ PRE-SHOW@SHIBUYA-AX
朝起きてがっくり。
なんで雨ふってんの。
雨降りに1人で遠征・・・ダルすぎる。
あまりにも降りがハゲしくなってくるし、午前中会議で終わっちゃって仕事が全く片付かなかったんで、出発予定ギリまで行こうかやめようか悩んでいたけど、もうイキオイで出発。
liveに飢えているんだよ。

MTV VMAJ PRE-SHOW@SHIBUYA-AX

それにしても、行きの高速はコワかった。
すんごい降りで前がまったく見えず。
が、もう時間がなかったんで無理して飛ばしました。
更に、渋滞してるし。
会場着はホントにギリ。
間に合って良かった。


今日の出順はジン→UVER→THE VIEW。
とりあえずUVERのみセトリ。



2007.05.25 Fri | live | T:0 | C:0
なごみ。
生きてます。
風邪にもはしかにもかかってません。
至って元気です、元気過ぎです。
お友達に放置プレイを指摘されて、はじめて1週間も患ってたんだと我にかえりました。
ちょっとまたハマり病を患いました。
ハマり過ぎのかまけ過ぎ。
大概にしよう、とは思うんだけど、もうこれは病気なんでしょーがない。
まぁその話はまたおいおい。

明日はー、 VMAJ。
ところが。
相方さんが泣く泣くキャンセル。
・・・1人でUVER・・・?
空気に耐えられるのか?私。
まーでも折角なんで。
そんなこんなで多分、ひっそりと行ってきます。

いちお招待状1枚で2名入れるので、
1人枠余っているんで、もし誰か行きたい方いたら連絡くれれば。

UVER家のTV、MTV特番、忙しいねー。
こっち的には嬉しい限りだけど。
今日は信人の日記を読んで、事務所でおもわず吹きました。
名前欄が先週「繊維」→今週「塵」。
ここだけでキました。
書いてる事も、まったく意味不明なんだけど、あの文才はホントたまらんね。
和むわー。



ちなみに明日は富士急先行。
どーせバカ混みなんだろうから、帰ってきてゆっくりでもいいかな。
あ、そーいえばホールチケット発送日だっけ。
どーせ私の元には配達されませんよっ。
代わりのローチケはいつ届くんだろ。



2007.05.24 Thu | UVER | T:0 | C:0
無事。
6/17の野音、無事当選。
今回結構ハズれた人もいるみたいで。
やっぱりワンマンと違って枠少ないから、チケ運の無い自分も怪しいかなーと思っていたんだけど。
とりあえず、ひと安心。
これで今月末のMTVに続いて2ヶ月連ちゃんになる予定。よし。


MTVと言えば。
そのPRE-SHOWの模様を放送するみたいなんで、コッチも要チェック。
5/26 15:30?16:30 MTV

も1個MTV。
すっかり忘れてて焦ったけど、明日はWCEXにTAKUYA∞と真太郎が出演だった。
あー思い出してよかった。
5/18 22:00?23:00 MTV

ラジオも珍しくも聴けるみたいで良かったー。
ラジオと言えば、今までどれもこれも涙をのんできたからねぇ。
5/29 20:00?20:55 JFN

・・・っていちいち書いておかないとすーぐ忘れちゃう。
情報の嵐に一生懸命ついていこうとかなり頑張っています。



2007.05.17 Thu | UVER | T:0 | C:0
アレ。
アホほど例のスバルCM見ました。
初日だから??
あのフレーズ覚えちゃった。
カズもおっさんになっちゃったなぁ。

SEVENTH?のPVも無事確保。
まだ一回しか見てないんだけど。
とりあえずの感想は。
・・・??
って感じ。
コンセプトがまっったくわからん!(笑)
そしてユキヒロさんの前髪が不自然極まりない、く見えるのは私だけ・・・?
慣れ、ですかね。
hydeさんノリノリっすね。
ノリノリすぎて、足元に転がってる白い人達が非常に邪魔くさそう。
kenちゃんちょっと髪短くなった?
・・・えっと、teちゃんはふつー。

やっぱり好き、だなぁこれ。
あ、PVが、じゃなくて。(笑)
曲ね、曲。
早くliveで聴きたい、そしてhydeさんの動きを生で見たい。



2007.05.16 Wed | L' | T:0 | C:0
依存。
やーっと繋がったよ。
毎日、PCを立ち上げるのが8時ころなんだけど、それから11時ころまで1人で格闘してました。
あれーーっ?なんでーー??って。
そんなNTTの大規模接続障害とも知らずに。
ばかじゃん。
家族から教えてもらって初めて知りました。
いやだってネット繋がらなかったし、TVとかそっちのけでPCと格闘してたから・・・。
そーいや6時ころに会社から「ネット繋がらないんだけどなんでー?」って電話がきて、“そんな事私に訴えられても・・・”とか思ってたんだけど、あの時からだったのか、と。
それにしても、こーいう風になると、自分がどれだけネットに依存しているか自覚します。


で、今日はこれでしょ。
L'新情報。



2007.05.15 Tue | L' | T:0 | C:0
アメとムチ。
ようやくDVDレコーダーを買い替え。
前々から替えよう替えようとは思ってたんだけど、フラっと立ち寄った大型電気店でつい。
買ったはいいけど、もーそれのセッティングやら何やらに悪戦苦闘。
TVの後ろは線だらけだし、今までとちょこっと勝手が変わっちゃったから。
なんとかセッティング完了。
が、快適になるのはもーちょっと先かなぁ。


CDでーた購入。
こー表紙にあの人達がいると、絶対レジでは裏にして出してしまう。
私だけ?(笑)
つか、ポスターでかっ!



2007.05.14 Mon | L' | T:0 | C:0
偏。
ARENA37℃。
これは面白かった。
読み応え十分だったし。
写真のみが10ページ、メンバー個々のインタが5ページ、メンバー全員のインタが4ページとポラ日記が1ページ。
これは大満足でしょう。



2007.05.13 Sun | UVER | T:0 | C:0
久々に。
急にいろいろいろいろ話題豊富になってきた。


シドさん、次動くのはいつかなーとか思っていたら早速。
「シドのギン☆ギラがんばレディオ」
・・・ネーミングについてはあえて突っ込まない方向で。
シドのラジオは今まで聴ける環境でなかったけど、ネット配信という事でこれはイケそう。
あとは私のやる気の問題です。
6/1?だそうだけど、(時間は秘密)って全くもって意味わかりません。(笑)

で、ブログ。こっちも6/1?。
これはおもしろそう。
メンバーのコメントとかはそれでも気になったりするので、拝啓?とかはいちおチェックしてるけど、ID-SのBBSのメンバーの書き込みは最近は全然見てない。
というか、あのBBSに殆ど足を踏み入れなくなった。
メンバーの書き込み探すのも手間だし。
なんでブログはいい。
これは期待。

シングル発売日。
これ、ずっと発売日7/7だと思い込んでた人がここにいます。
バカすぎる。
7/11ね。
覚えました。
つか、いつまであの購買意欲を減退させる売り方やるんだろう。

なんだかんだいって結構雑誌掲載も見てますね。
いや、買う雑誌買う雑誌に上手い具合に載ってるから。(笑)



2007.05.12 Sat | SID | T:0 | C:0
金曜日。
金曜日の内にコレを書きたくて、飲み会からダッシュで帰ってきた。
うん、うそだけど。

板倉くん、とーとー。(笑)
「モデル風美女と珍変装で」って。
・・・うん、確かに。

コンビニで敏感に目にとまってしまったインパルスの文字。
思わず立ち読みだよ。
制服でガン見だよ。

仲良く手を繋いで?
頬にちゅー??
うぉー全然想像できなーい。

てかさ、
・・・あれって変装なん?
ちょっと見危ない人みたいやん。
なんで爆笑してんの私。

最近はつつんの幸せに押されぎみだったから、ほっ。
コンビ揃って幸せってまたいいねー。
是非ともこのまま幸せ持続してほしい。
そして芸の腕も上げてほしいね。

なんなの、この母親のような目線は。(笑)



2007.05.11 Fri | | T:0 | C:0
白と黒。
「endscape」PV確保。
いぇー。

カッコいい。
すごい好き。
コレ見てendscapeの印象かなり変わったかも。
今までは結構c/wに期待大だったんだけど。
いやいや、急上昇。
これは聴き込むともっと変わるかも。
やっぱPVって大事だよねぇ。

真太郎がかなり頑張っちゃっているのがまたこれ。
本人、すっごい大変だったって言うだけあって。
いやー頑張った甲斐あるよ、カッコいい。
ちょっとドラムに集中しすぎちゃったもん。(笑)

そして、信人ばーん。
カッコいいーー。(そればっか)
いや、カッコもいいんだけど、信人のベースが好きなのよ。
まぁ基本的にリズム隊好きってのもあるんだけど。
私は全くのド素人なんで、技術云々は全くをもってわかんないけど。

強いていうなら、メンバー個々のシーンをもうちょっと長めにお願いしたいなー、と。
UVERのPVって全体がそうなんだけど、せっかく映ってもすぐ変わっちゃうから、落ち着いてみれない。
真太郎のパワープレイをもっと!
いや今回は結構真太郎頻度多目だった気がするけど。
他メンバーももっと!
そう思うと、やっぱliveっていいよなぁ。


でもそれを差し引いても、べりーぐっど、でした。


『ARENA37℃』もしっかりちゃっかりゲット。
巻頭特集でかなり大きな扱い。
あーんど両面ポスター付き。へー。
これから読みふけります。



2007.05.10 Thu | UVER | T:0 | C:0
角。
いつも通りなら、多分顔洗ってる時間でしたね。
今日に限って寝坊したばっかりに、このみらくる。
家族が軽くひくほどの異常反応しました。
びば!めざまし。
とりあえず、まえがみまえがみまえがみ。
前髪に異常な執着を見せ過ぎて、まわりでわさわさしてる白いモノがなんだかしばらく理解できていませんでした。
周りどころか、ユキヒロさんさん以外の記憶がないわー。
あー、まえがみラブすぎる。
っていやそうじゃなくて。


5月は雑誌ラッシュ。
・・・個人的に。
今日は「PATi-IPATi」。



2007.05.09 Wed | L' | T:0 | C:0
逃。
のわーっ。
CDTV見逃した。
UVER新曲PV・・・。
ショック。
ちゃんと見る気でいたのに、ちょこっと裏番組見てただけなのに。
ばかっ。
なんかいい感じだったとかなんとか。
見たかったなー。
あーあ。
全面解禁いつだろーなー。

ちなみにL'さんのはアー写のみだったつーんでひと安心。


○自分用メモ
5/09 「PATi-IPATi」 L'表紙巻頭
5/10 「ARENA37℃」 UVER表紙巻頭
5/14 「CDデータ」 L'表紙巻頭/UVER
5/23 「Zipper」 UVERインタビュー
5/24 「apparl+ing」 UVERインタビュー
5/27 「B-PASS」 UVERインタビュー
5/27 「GIGS」 UVERインタビュー



2007.05.06 Sun | UVER | T:0 | C:0
無理。
子供の日、甥っ子つれてお出掛け。
折角珍しくも早起きしたんだから、?ランドとか行く?ってなったけど、結局の所優雅に朝マックしてたら、そんな時間でもなくなり、とりあえずドライブしがてらゲーセンへ。
結局そんなん。

ランドと言えば、L'さん追加で富士急もあるけど。
やっぱり私絶叫系は恐ろしくてムリ。
乗ってる時に壊れたらどうしよう、とか現実的な事考えちゃって。
まぁそんなつまらない女です。
そういえば、何年か前に、八景島シーパラ行ったときに乗ったブルーフォール。
イヤイヤ乗ったんだけど、頂上から落下直後に靴がスポーンと脱げてキレイな放物線を描きながら遥か遠くへ飛んでったという経験があります。
飛んでった靴の行方もそっちのけで絶叫してました。
あーアレはホント怖かった。
あ、靴は係員さんが走って拾いに行ってくれましたよ。
なんてはた迷惑な客なんだろう。
そういえば、あれ以来絶叫系は乗ってないなー。


NEWS MAKERおもわず購入。
いや、真太郎と信人につい・・・。
来月号はMix Up!の出演者表紙巻頭大特集らしいので買い。

L'さんの新曲c/wでは、例の「わんつーすりーぎょう!」が健在らしく。
ふふっと鼻で笑っときました。

そういや、L'の新曲とUVERの新曲、発売日が一緒。
個人的に祭りです。



2007.05.05 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
増。
予定増えそうなのがコレ


6/17(日)
?R&R NEWSMAKER“Mix Up!”Vol.4?
@日比谷野外大音楽堂

出演:abingdon boys school/J/UVERworld
    (Opening Act)redballoon


“常識に捕らわれずに突き進む期待の若手バンド”
という扱いらしいです。
・・・なんか・・・微妙。

a.b.sって西川くんだよね。
いつだったかyasuoがサポートしたとかいう。
これは初なので楽しみ。

5月にもイベントあるし、ツアー終わっても忙しいねーUVER家の人々は。
コッチ側からしたら嬉しいんだけど。
はー更に信人にやられたらどーしよー。(笑)



2007.05.04 Fri | UVER | T:0 | C:0
今年も。
昨日はサイテーに風邪っぴき、でも仕事は休めず。
そんな日にかぎってクソ忙しかったりして。
何とか仕事やりきって、帰宅して死亡。
ひーひー言ってたんだけど、やっぱり1日寝ると治っちゃうのが私。
まぁ今日ひたすら寝てたし。
寝たきりのGWにならなくて良かった。
・・・とかいって、具合悪くなくても寝たきりだったりして。

昨日の夜、ちょっと回復したんで、なんとなくTV。
そこで見てた「グータンヌーボ」で紹介されたスイーツ「キャラメル生チーズケーキ」。
オーガニックサイバーストアのスイーツは今までに何回か頼んだ事あるんだけど、正直そんなにグサッとくるものが無かったんだけど。
江角さんがあんまり絶賛してるんで、おもわず注文してみようかと。
オーダー入力する直前には130の在庫があったのに。
よし、注文完了!と思ったら「在庫無し」ってあんた・・・。
どんだけ。
やっぱりみんな考える事は一緒か。
今日見たら、出荷可能日7/3。・・・2か月先。

なんとなく、liveの予定ばっかり増えつつ。
今年は少ないかもー、とか言ってたけど、そんな事もないかも。
まだ予定は未定だけど。
昨日も死亡しつつも、先行予約なんかしてみちゃったり。



2007.05.03 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
