Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
角砂糖。
3月も今日で終わり。
早い。
明日からとうとう4月。
ちなみに明日はばっちり朝から仕事です。
仕事っつーかなんつーか。
そして月曜日からは鬼のような仕事が満を持して控えております。
はーやだなー。

そういや今日からシド@つま恋だったっけ。



2007.03.31 Sat | SID | T:0 | C:0
結果。
もろくも決意は崩れ去りました。

というか、何日前かに、「2ヶ月間聴かずに我慢できるかなー」とか言ってるけど、よく考えたらタモステあるじゃんね。すっかり忘れきってるあたり・・・。

というワケで、既に着うたダウンロード済みです。(笑)
だってさー、メールとか来て“かなりいいよー”“きーさん好みじゃなーい?”とか言われたりしたらば。
お昼休みにそんな誘惑と戦ってみたものの。
あっさり煩悩に負けた女です。
あぁもう早速踊らされている・・・。

ちなみにSHINEよりSEVENTH HEAVEN寄りかな。<自分
うん、ドキドキワクワクしました。
特にCメロあたり。好み。



2007.03.30 Fri | L' | T:0 | C:0
ソレ。
どうしたんだ私のドキドキ感。

新曲を初めて聴く時のドキドキ感と聴いた後のちょっとした興奮。
・・・無かった。
昨日聴いたアレには、ソレが殆ど無く。
そんなに慣れきってしまったんだろうか、与えられる事に。
いやいやいやいや。
大体、彼らにはそんなに慣れてしまうほど惜しみなく与えてもらった覚えはない。(笑)

それでも、フルでちゃんと聴いたらやっぱり違うと思うんだけど。
どんなもんだろう。
良くも悪くも期待は膨らみます。

そういえば、一番最近そーいう感じになったのって、
たしかぴゅりふぃけーしょんだったかなー。(・・・最近?)
そりゃーもー、どきどきわくわく、そして半端なく興奮したもんです。
ちなみに、最近聴いてるCDは、そー言うのとは逆にこれがまたスルメな感じで。
いい感じです。



2007.03.27 Tue | L' | T:0 | C:0
必殺。
ひどい雨降りだっつーのにお出掛け。
髪は膨張しまくりんぐで、せっかくのセットも台無し。
すんごいぼっさぼっさで出歩いてました。さいあく。
あぁすごいストレス溜めたわー。


またもや更新サボりまくっていたワケですが、一応情報にはリアルタイムでついていってます。
とりあえず、「SEVENTH HEAVEN」については、またもや情報フライング気味でしたが。
・・・どっかで聴いたことあるなぁ、ってBUCK-TICKだ。
よく聴いたなぁアレ。
でもどっちかっていうと、「TABOO」のが好きよ、私は。
いや・・・、BUCK-TICK話じゃなくて。

渾身の必殺チューンて。しかも踊れると。
イヤ、今までも散々踊らされているヲタ共なワケですが。
まぁそこはいい、そこはあえて置いとこう。
とりあえず、
・・・ユキヒロ作かしら。(笑)
だったら楽しみ五割増ー。(リアルな期待は膨らむ)
もう削除しちゃったからアレなんだけど、ソニーだかどっかからメール来て見た時は4曲収録って書いてあった?と思ったんだけど、もう消えちゃってた。え?幻覚?。
そう言えば、確か1曲は・・・。
ソレまだやるんだ・・・と思ったのは内緒の方向で。(笑)

それにしても、またもや得意技でたなー、と。
前代未聞とか、そーいうの。(笑)
2ヶ月間さんざん聴いたヤツをわざわざ購入すんのって、ヲタくらいじゃん?(笑)
こーCD買って、初めて聴くドキドキ感が好きなのになー。
2ヶ月無事聴かずに過ごせられるかなー。



2007.03.25 Sun | L' | T:0 | C:0
似てる。
昨日、「華麗なる一族」を見て号泣しました。
てっぺいかわいそーだよーうぇーん、な感じで。
相当号泣したからなのか、その晩の夢にキムタク初出演。
相当都合のいい夢を見ました。キムタクファンでもないのにすいません。


ID-Sからメールが来て、久々に覗いてみました。
ほんのちょっと行かない間にあれやこれや更新されていました。
とりあえず、PVちょこっと視聴。
うーん・・・・。(笑)
おどろいたのはTV情報。
とーとー。
ん?確かこの日は某彼らもTV出るよね。
祭りです。
メンバーコーナーも知らない間に全員更新してた。
とりあえず、ゆうやんにいつもの如く失笑。(←褒め言葉)


4月はいろいろあってすごく楽しみ。
あれとかーあれとかーあれとかあれとかあ(ry。
でも、そのお楽しみに入る前に、毎年恒例の“これでもか仕事week”がやってくる。
はぁ・・・鬱だ。
もうあれだ、とりあえず仕事しまくろう。



2007.03.19 Mon | SID | T:0 | C:0
心配事。
1日遅れで音戦見ました。

もうこれしか言えない。
てちゃん、大丈夫か。

顔色が土気色な上に、それを隠そうと頑張ったのか明らかにヘンだったメイク(ロン毛時代を彷彿とさせた)、そしてユキヒロさんもびっくりの頬のこけっぷり。
目の下については昨日始まった事じゃないんでアレですけど。
キラキラが、てちゃんのキラキラが無いよー。
本気で心配になりました。
昨日のyahooトークん時はあんま気にならなかったけど。それはサングラスのせい?

ラルクのレコーディングも同時進行との事なので、ちょーハードスケジュールなんでしょうか。
どうか体調管理万全で。


そういえば、やまぴー出てたけど、最近友達に2人もやまぴーファンがいる事が発覚。
びっくりしました。
確かにここ最近になって急に大人っぽくなったなー感はあったけど・・・。



2007.03.18 Sun | L' | T:0 | C:0
何故。
なんだかもう具合が悪い。
きのう夜更かししたせいか、それとも今日あまりにも寝すぎたせいか、それとも単なる風邪か。
実は今日、起きたら夕方でした。
ふつーにびつくり。どんだけ寝れるんだ自分。
いや正確には午前10時におきて、半分目を開けながら某チケットの予約をして、そこから2度寝。
で、次に起きたときは夕方5時。1日終了。
何やってんだか。
あぁ、最高潮にだるい。


昨日のyahooトークライブ。
・・・なんだろうなー、面白くなかったなー。
っていうか、てちゃんと話してた人の話のフリ方の下手さ加減が・・・。
ビル話になった途端に見違えるようにテンションが上がるてちゃんはおもしろかったけど。
売れっ子てちゃん。(笑)

PJ最終回。
すっごい楽しみにしてたハズなんだけど、何故かテンション上がらず。
どーした自分。
ちょっと髪が伸びて、ちょっとじーさんみたいなユキヒロさんを見ても、イマイチ。
終始、へー、といったかんじで見てしまった。
あ、kenちゃんバーンて映った時は、一瞬ギューンとテンションあがったね。
やられました。
めちゃくちゃカッコよかったわー。
なんなんだ、唯一やられたのがkenちゃんって。
あとリンクの時だかに、奇声をあげるhydeさんに、え?(笑)って思ったくらいで。
そんな感じで録画はしたものの、2回目は見てません。
大丈夫なのか私。
いやMステではきっと、ギューンってなるハズ・・・だ・・・よね?



2007.03.17 Sat | L' | T:0 | C:0
一週間。
やっと週末。
今週はなんだか忙しかった。仕事外で。
いろいろいろやる事があって、書きたい事とかもたくさんあったのに、気がつけば既に週末・・・。

新しいCDやDVDを入手。
結果は大満足。
なんかすごい新鮮。
やばーハマってしまいそう。

髪を切ってみた。
が、私の希望はことごとく却下。なんでやねん。
前髪が最高にウザい状況に。

ケータイをやっと替えた。
今回のはそこそこの期間使った気がする。
今までは1年ごとに替えてたからなー。
久々に真っ黒ケータイでちょーお気に入り。
あ、替える前の白ケータイも、使い込みすぎてある意味黒かったかも。
で、携帯替えると、設定を元どおりにするのにひたすらいじらなきゃいけなかったり、使い勝手が違ったり、ケータイ替えるのって面倒くさいよ。

板倉くんの例のヤンキー姿を見て仕事中にふいてしまった。
最高に恥ずかしかったよ、制服姿でヤンマガ買うの。(笑)
いや、立ち読みで良かったんだろうけど、流石に立ち読みする勇気がなかった。
だってヤンマガだもの。
それにしても、チャラいね!板倉くん。
というか、どうしてなかなか、学ランもまだまだイケるね。

WHAT's IN WEBでこのあいだのイベントレポを堪能。
写真が沢山だし、リハの様子や、ライブ後のコメント映像もあり、おいしい。
楽しかったな?。
コメントの時の明希さまがなんだかふて腐れてる様に見えて・・・どーした?


とりあえず、色々あった一週間でした。
さて、今日はTVに張り付かなくちゃ。いそいそ。



2007.03.16 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
依存。
夢って有り得ない事が平気でおこるからコワイ。

自宅の二階にある私の部屋が、サイコロの如く屋根から落ちるという、構造上ありえない夢を見ました。
落ちる、というか、おちる寸前。
屋根ギリで引っかかって止まっている状態。
外からその様子をふつーに眺める一家。
何故か亡き父も一緒で、「あれはもうダメだなー、入ったらダメだぞー」と。
いや、もっと驚いとこうよ、みんな。
で、部屋の主の私の第一声。

「ちょ、ま、PCとユキヒロだけはっっ・・・!(取りにいかせて)」

その切実さたるや。
で、PCは分かるけど・・・。

“ユキヒロ”って何だったんだろう。(笑)

夢の中までもどんだけ依存してるんだ、と目が覚めて思い知った今朝。


そんな依存症を患っている中、自分の許容量に驚いた昨日。
4月にlive行こうかなーと計画中。
シド@国技館もあるんだけど、それとは別で。
4月は何気に忙しい月なんだけど、それを何とかしてでも行ってみたい、と。
気に入った物や人があると、それしか目に入らなくなる許容範囲激狭の自分としては珍しい。
只今絶賛色々吸収中。



2007.03.11 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
ヒラヒラ。
うーん、眠くて倒れそうだった。
でもちゃんと、てちゃん確認。
なんかヒラヒラしてたなー。(見たまんま)

とりあえず、顔色を確認してしまうのは私だけじゃないと思っているんですが。
とりあえず、大丈夫そうだったかな。
ああいう格好をしてもまっったく違和感がないのが、流石てちゃん。
曲前のコメントの時に、「らるくあんしえるのtetsuです」と自己紹介していたのに、何故かニヤッとしてしまいました。なんか良かったわー。

どっかのフレーズが、何故かヤケに印象的で。
君に光降り注ぎますように?、あたり。
いや、ラルクフレーズが紛れ込んでいるから?



2007.03.10 Sat | L' | T:0 | C:0
ある意味。
祭り、ですね。
こーなると、もう面白くさえなってくるよね。
・・・ならないならない。
「落選」の文字あちこちでどんだけ見たかな。

LE-SIEL NET、当選した人いるんだよね?
激戦区とか当たった人とかすごくない?・・・いるんだよね?

今回はあっさり確認して、あっさり終了。
まー結果はほぼ予想していたので。
一応、FC先行で一箇所だけでも確保済みなので、良しとしてるけど。
でも、そのチケットも言ってみれば友のチケなワケで。
私が友達いない1人参戦の人だったら、コレどーすんの。
FC先行ダメ、LE-CIEL NETダメ。
そして、一般で取れる気は限りなくしない。
これで追加とかなかったら、怒り狂うってもんだよなー・・・。

とりあえず、無謀にも一般発売参加してみようかな。
・・・って発売日いつだっけ。
しつこいようだけど、取れる気は一切しない。
たまにはあがいてみるのもいいかも。



2007.03.08 Thu | L' | T:0 | C:0
3/6 UVERworld×シド@渋谷AX
昨日は1ヶ月ぶりのlive。
ハコliveは9月のacidぶり。

WHAT's IN?Presents
LIVE for MUSIC PEOPLE
WE LOVE MUSIC Vol.2
UVERworld×シド@渋谷AX



とにかく、あんまり覚えてない。
聴きたい曲や、予想曲多目のセトリでなかなかおいしかったです。
が、ちょーうろ覚え。
とりあえず、シドさんのみ感想。



2007.03.07 Wed | live | T:0 | C:0
そっち。
ID-Sにて新曲『smile』視聴開始。
んー、そっちか?。
気持ちいいくらいの、ポップ路線。
間奏のトコのギターなんかは好きな感じ。
なんとなく、『エール』を彷彿とさせる感じを受けたかな。
なんとなくね。
まぁ、まだサビだけなんで、何とも、かな。
明日全貌が明らかになるかな?
私的にはあんまりそっちじゃない方がいいなーって、・・・まぁ単なる1ファンの勝手な希望だし。
『ハナビラ』の方はまだ聴けない。
タイトルからしてこっちに勝手な期待。

あしたはSID×UVER@渋谷AX。
午前中で仕事片付けられるかなぁ。
今日大方片付けちゃう予定だったのに・・・。
全く仕事は片付かないわ、ストレスは溜まるわ、もー散々。
はぁ、もう辞めちゃいたい、と本気で思う今日このごろ。
てか辞められたらめちゃくちゃ楽ちんだろーなー。
だらだらしたいなー、いーなー。(←淡い妄想)



2007.03.05 Mon | SID | T:0 | C:0
羽。
てちゃーんのPV見ました。
ちなみに初めてです、てちゃんの曲ちゃんと聴いたの。
発売日3/14な事も初めて知りました。

あの、あれですね。
てちゃんの曲をてちゃんが歌うと、ちゃんとてちゃんの曲になりますね。
当たり前だけど・・・。
いや、PUNK?みたいな違和感が無いというか。

2回程見ただけなのに、なんとなくメロディがぐるぐるぐる。

てちゃーん、背中になんかはえてますよ・・・。



2007.03.04 Sun | L' | T:0 | C:0
ギリ。
歓迎会にて焼肉と食べ過ぎて、ビール飲み過ぎて苦しい。
宴の最中で酔っ払いのおっさんから、
「お前らはな?、いい加減に嫁に行けっ!」といわれました。
・・・くそ?、訴えてやる。


そういえば。
昨日オリコン見てて、ついでもコッチも。

よしもと男前ランキング

入ってるねぇ今年も。
10位。
なにこの微妙なライン。(笑)

毎年なんとなくランクインしてるけど、それ見て、ワーとかキャーとか、ましてや、やっぱりね!(←笑)とかはミジンコも思わないんですよ。
ただ、私と同じような人がそこそこいるんだなーと、ちょと感心したりして。(笑)
多分、一般的目線だと男前とはちょっと違うような。
でも私にはソトもナカもそこから出てくるモノも、すべてがぴったりツボ。
そりゃーもー男前に間違いない。



2007.03.03 Sat | | T:0 | C:0
Are you ready?
いや、まだ心の準備が出来てません。

3/1は何かしらの更新があるかしらーと思っていたら。
お昼過ぎに、アー写が新しくなったと聞いて、オフィに行ってみるも、前と変わらず。
何回行っても元のまま。
なんでやねん!
が、オリコンに載ってたね。
こっちを仕事を忘れて凝視・・・。
はーーー。
カッコいいなーもーー。
って、お願いだからまともに仕事をさせてくれ。
忙しいハズの今週・来週。

そしてツアータイトル決定。
えぇと、・・・これ?
ふざけてんのか、テキトーなのか、イケてんのか、イケてると思ってるのか。
なにより、
使い回しやーん・・・。
キライじゃないけど。(笑)
とりあえず、yukihiro READYが聴きたくなった。

ツアータイトルがコレって事は、ツアー前にアルバム出ないのかな。
で、追加公演という名のアルバムひっさげツアー・・・とか。とか?
なんかまた色々やらかしてくれそうな悪寒。
そういう意味の、あーゆーれでぃ?

それよりも、約7万人の動員予定に、45万枚を越える申込みっておい。
7万人の動員ったって、FC先行分はその内のどのくらい?
半分くらい?いや、1/3くらい?知んないけど。
どおりでねぇ。



2007.03.02 Fri | L' | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
