Access
Categories
Archives
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  12  11  10 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
壷。
帰宅して、テーブルに上に無造作に置かれたソレに気付く。
ナニコレ。
送り主は・・・ID-S。
何?何だっけ??
会員特典って何だっけ??

あのですね、最近まったくID-S覗いてなくてですね、
“DVD MAGAZINE Vol.1”なるものが送付されてた事知らなかったんですよね。
はい、面目無い。
こんなしょーもないファンもいるという事で・・・。

大体、sidの事に触れるのもいつぶり??
・・・ツアー告知以来かい。(笑)
いぇその、雑誌とかもことごとくスルーなもんだから。



2006.10.30 Mon | SID | T:0 | C:0
鈍。
とりあえずココ、1周年なんかを迎えてみたりなんかして。
サボり放題ですけどね。
早かったなー1年。
でもって、本当に濃いぃ1年でした。
イキオイだけで始めたココですが、1年くらいは続くもんですね。
今の所、存続予定です。・・・多分。
ブログで繋がった人、たまに来てくれる人、間違えて来ちゃった人・・・(にはごめんなさいとしかいえませんが)、引き続きどうぞ宜しくです。



2006.10.27 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
ぬけがら。
『剥触』の読み方を覚えた夜。
殻メールは流石にマメでよいね。
あのbbsが非常に便利でよかった。
そしてフルネームで書き込みする人。(笑)
リミックス、カッコよかったです
25日行きたかったな。



そうそう。
まおにゃんさん。
おめでとーございますおめでとーございます。
本当は恒例の勝手に祝う会でも、と思ったんだけど。
ま、単に飲みたいだけとも言うんだけど。
相方さんが忙しいのでとりあえず保留。
うんでもおめでとー。



2006.10.23 Mon | 音楽 | T:0 | C:0
キング。
久しぶりの雨です。
雨音を聞きながら寝るのって結構すき。
ナイスなタイミングで、今日人工ストレートヘアーに仕立て上げててきたので、雨が降っても平気です。膨張しません。

最近放置に放置を重ねてますが。
なんとなく味しめちゃって。
でもちゃんと巷の話題には何とかついていってます。

延期とか。

延期とか。

・・・延期とか。

延期しかないじゃん。(笑)
まぁ私はHYDEソロは完全スルー状態なんであれですけれども。
なんですかね、延期ラッシュ。
side-bがDVDと一緒って、なんかコッチ的にはあんまり。
こー、いっこに集中できないじゃん。
2ついっぺんにやってくると。
DVDっていえば、そーいやーM-ON!の例の再放送。
つい見てたけど、あれって生放送のとちょっとアングルとか違うのかな?
とか思いながら見てました。
なんか短縮版のがユキヒロさんがナイスアングルだった気が。


えぇと、あとは会報とか天嘉とか。



2006.10.22 Sun | L' | T:0 | C:0
下。
テンション下がった事いくつか。

その1。
届いてなかった。
るんるんで帰ってきたのにな。
がくり。
それを楽しみに1日仕事してきたのにな。
明日はくるかな。

その2。
すごいタイムリーだったんだけど。
昨日、“そーいえば天嘉4のチケ先行は10/3?17だったのにな”とか思ってたんだよね。
今年は?
って時に出演アーティスト第1弾。
・・・acidいない。

まぁ、必ずしも出るもんだとはおもってはいないけど。
いや出るでしょ。
ってどっち。
とりあえず第2弾以降に期待。
ラルクとは別でacid聴きたい。
いやラルクもだけど。
でも、kenちゃん。
ようやく生speed聴けるかな。わくわく。
kenファンな皆様には2度おいしい的な。
相方さんの嬉しそうな顔が浮かびます。いいなー。
シドはもう武道館の時点で分かってたからね。
視聴会いけなかった身としては、アルバム曲聴きたいです。

その3。
『ark』『ray』発売日変更。
てか延期。なぜに。
私の11月のお楽しみラッシュを一体どーしてくれるんだ。
つまんない。
12/13・・・ラニバ後かー。
ちぇ。

その4。
いや4っていうか。
niftyまーたメンテ。
明日17日pm4:00から19日pm4:00迄。
はい、48時間。
ながっ。


カレンダーは当然のごとくスルーしております。
購買意欲沸かず。
私にとっては、カレンダーなのに実用性に欠ける一品。
だって・・・使えないもの、あれ。



2006.10.16 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
キミが笑うと。
ゴハンもそこそこに時間にはTVの前にいました。
13日の金曜日にお久しぶりでした。
Mステ。

すっごい久々に動くhydeさんを見た気がする。
ソロ、かすってもないからな?。
歌詞間違えやしないかすごくドキドキしました。
あのいつも間違えそうになるとこ。
今日は間違えなくて良かった。

kenちゃんが異常に可愛かったんです。
ここの所めっきり若返って、びつくりです。
あの微妙な長い髪にうっとりしかけました。
あのくらいの長さの髪を耳にかけられるとヤバイんです。

ユキヒロさんは、この間の早朝ユキヒロさんと同じく。
相変わらずカッコよく。なによりでした。
待ちの間、人のトークの時とかに結構笑ってるの見てうっかり癒され。
終始下向いてたと思ってたら、場所移動した途端、あさっての方を見続ける男。
一体その視線の先には何があるというのか。

とりあえず、てちゃんには、
大丈夫か!
と一言いいたい。
疲労が顔に出ちゃうタイプなんですかねー。
心配です。



2006.10.13 Fri | L' | T:0 | C:0
どっち派。
昨日はMARS見ながら、CDTV見てて。
9月月間MVPきましたね。
多分沢尻エリカちゃんなんだろうと思っていたので、ちょとびっくり。
しかも、ノミネートされてたのすっかり忘れてて、併せて“おぉ?”、みたいな。
コメントくらいあればいいのに。
それにしても、活動してないのにMVPって。


本日の夜更かしのお供は今日レンタルしてきた『ポセイドン』。
とりあえず、見終わってもまだドキドキ。
なんかぐったり。(笑)
終始ハラハラしっぱなしで、ジッと見ていられませんでした。

内容は↓こんなんなんですが。



2006.10.09 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
イロモネア。
リーダーの生誕で祭り状態なみなさまを横目に、書類の山に埋もれる日々。
ようやくお仕事モード全開期間終了。
ほっ。

が。

やっちゃった・・・。やっちゃったよぉ。
あぁやっぱり向いてないんだよな?。今更だけど。
凹むわー・・・。


とりあえず気を取り直して。
aaab予約完了。
11月いちばん最初のおたのしみ。
そーいえば11月はあれやこれや忙しいんだっけ。
そして締めはaaac。
楽しみすぎ。
・・・予約し忘れはないよね?
いろいろありすぎなんだって。

そういえばMステ。
何歌うのかな。
未だに曲名空白ですけど。
ちょこっとリクエストに参加してみたり。
『THE NEPENTHES』が聴きたくなった。
思わず映像探して見ちゃったけど。(笑)
あの時のみんなカッコいいんだよね。
胸板チラ見せユキヒロは言うまでも無く。

イロモネア。
インパルス3度目の出場。
さすがに3回目の100万はないよな?、と思いつつ。
うん、やっぱり。(笑)
一発ギャグ→ショートコント→モノマネ→サイレントまではスムーズにクリア。
ショートコントの時に、次のネタがでてこなくて、焦りつつ手に書いてあるカンペを見る板倉くん。それがウケてクリア。(笑)
こーいうパターン多いねインパルス。
全般的に板倉くん、あんまり冴えて無かった気が。
かわりにつつんがフォローしてたね。
最後は得意のモノボケ。
が、不発。ノンクリア。
あらら。
いや私は板倉君のシュール(笑)なボケがウケました。



2006.10.07 Sat | | T:0 | C:0
押。
最近の常習。

戦神MARS
こっちでは深夜に放送してるんで、毎週土曜日夜更かしのお供です。
面白いか、面白くないかっていったら、まぁ別に、なんだけど。(笑)
惣領冬実の原作マンガを前に読んだことあるから、つい・・・。
でも、ヴィック・チョウがどうしてなかなか。
けどこの人アイドルなのね。(笑)
前にやってた「流星花園?花より男子?」はあんまり見てなかったけど。
あ、マンガはきっちり読んでました。


DyDoデミタスコーヒー。
基本缶コーヒーはおいしくないので飲まないし、コーヒーはブラック党なんだけど、コレは好き。
毎日のように飲むので、思わず大人買いを・・・。
ケースごと購入。
アホですかそーですか。



2006.10.02 Mon | L' | T:0 | C:0
Links
Profile
Author:きー

コメント・ツッコミなんでもどーぞ
拍手する
